
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Adam Pascalなどがチャリティコンサートに出演(12/5)
Kimberley Locke, Adam Pascal, Terri White, Colman Domingoなどが出演予定のBroadway Sings for Prideというチャリティコンサートが12/5の6時半からニューヨークのLesbian, Gay, Bisexual & Transgender Community Center(208 West 13th Street (between 7th & 8th))で開催されます。
Kimberley Locke, Adam Pascal, Terri White, Colman Domingo Will Sing for Pride at One-Night-Only NYC Benefit
 
出演者は結構たくさんいますね。この種のコンサートは急に出演者が変わることもあるので、行かれる方は要注意です。
 
公式サイトはこちらです。
 http://www.bwaypride.org/

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/11 03:25 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「NOCTURNE」のリーディング
Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ」を更新しました。
 
最新の記事はAnthonyが出演する12/12のストレートプレイ「NOCTURNE」のリーディングについてです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/09 03:40 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「The Water Dream」のリーディング(12/5)
Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ」を更新しました。
 
最新の記事は12/5の新作ミュージカル「The Water Dream」のリーディングなどについてです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/07 00:39 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:5日目の夜(7/17)~帰国日(7/18-19)
apart_ny_DSCN7217.jpg
NY最後の夜はいつも、寂しさで重たい足取りで宿に戻ります。この日のお昼まで一緒だったmさんももういないし、観劇後に帰ると他の部屋の人は部屋に入っていてしーんとしています。
 
そういえば宿の写真を撮ってなかったなーと思って、ベッドカバーをかけ直して写真を撮りました。窓側のベッドの足下にはテレビ、手前側にはクローゼットがあるものの床はほとんどないくらいコンパクトなお部屋でした。でも私にはこれで十分。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/05 17:23 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「MEMPHIS」のDVDとブルーレイが発売!
memphis_dvd.jpg
Memphis: The Original Broadway Production
 
何かと話題の「MEMPHIS」ですが、いつの間にかDVDとブルーレイが発売されていました。いずれも米amazonで、ですけど。個別のページには出ていませんが、MEMPHIS broadwayで検索した一覧をみると、タイトルの横に「Oct 28, 2011」なんと数日前のこと。私、いい勘してますねえ(笑)。US版のDVDだとリージョンコードが日本とちがうから手を出しにくいですが、ブルーレイはそういうのがないからたぶんみれるはずですよね。さりげなく日本語字幕がついてたりとかしないかな?(期待し過ぎ?)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/02 02:57 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Adam Pascalが「MEMPHIS」デビュー(動画あり)
Adam_memphis_tn-500_memphiswm176827677.jpg
世間の心配(?)をよそに、Adam Pascalが無事「MEMPHIS」デビューしたみたいです。まだ初日のせいか、恋人役であるMontego Gloverとちょっと距離を置いた立ち位置ですね。上記写真を含む初日カーテンコール写真はこちらにあります。
Photo Coverage: Adam Pascal's First MEMPHIS Curtain Call!
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/30 17:35 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Idina Menzelが「No Day But Today」を歌う(動画)
Idina Menzelが「No Day But Today」を歌っている動画です。はじめの方で、一列に並んで歌った的なことを言ってる?(その部分をゆっくり聞くヒマがなくて雰囲気で。ちがってたらスミマセン。)Idinaが「RENT」の歌を大切に歌ってくれているのがうれしいですね。
STAGE TUBE: Idina Menzel Sings RENT's 'No Day But Today' (TV Content)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/27 03:12 】 | RENT(Broadway) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Happy Birthday!
Happy_birthday2011_DSC_0267.jpg
Happy Birthday!

Anthony(10/26)、Adam(10/25)、お誕生日おめでとう!
そして、うちの夫も10/25が誕生日だったのでした。みんなおめでとう。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/26 03:35 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「War Horse」が日本に来るかも?
broadwayworld.comによると、「War Horse」の本場UKで、2013年秋にナショナルツアー(英国国内ツアー)が予定されているそうです。現在も上演中のBroadwayともうじき始まるToronto公演に加えて、ナショナルツアー、その他に、オーストラリア、日本、南アフリカでも計画されているとのこと。これはびっくりです。
WAR HORSE to Embark on UK Tour in Fall 2013; Productions Planned for Japan, South Africa, and More!
 
私の英語力では、UKのメンバーが日本に来るという意味なのか、日本版がつくられるということなのかわかりませんが、いずれにしても「War Horse」の感動が日本にもやってきそうです。でもUKのナショナルツアーでさえ2013年だから結構先の話ですよね。ツアーキャストのトレーニングに時間がかかるとかそういうこともあるんでしょうかねえ。
 
いずれは日本でみれるかも知れませんが、何年も先かも知れないので、その間にNYに行かれる方は、是非是非観てきていただきたいですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/24 12:43 】 | plays/お芝居 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
しつこく比べるChadとAdamの「MEMPHIS」
Adam Pascalの「MEMPHIS」の動画、もっときれいなものが出てました。「The Music Of My Soul」 と「Memphis Lives In Me」のダイジェストが収録されています。
BWW TV: HOCKADOO! Sneak Peek - Adam Pascal Sings MEMPHIS! (TV Content)
 
そこで私もまたしつこくChadと比べてしまうのでした(笑)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/24 12:27 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
