スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画「Jack Goes Boating」(2010)にDaphne Rubin-Vegaが出演
Facebookで遊んでいて、Telly Leungの掲示板にKarmine Alersが「Daphneとリーディングしていた。ふたりは恋人を演じる。」みたいなことが書いてあって、その情報を探していたのですが、それはまだ見つかっていないのですが、代わりにDaphne Rubin-Vegaの映画出演情報を見つけました。
 
「Jack Goes Boating」という映画で、2010年1月にサンダンス映画祭に参加することが決まっているようです。もともとオフ・ブロードウェイ作品だったものの映画化で、Daphneはオフの時の出演者でもあったようです。
 
アメリカでも来年公開予定のようですが、果たして日本でみることはできるのでしょうかねえ?映画情報に詳しい方、もしこの映画が日本で公開されるというような情報をみつけたら、是非教えてくださいね~。
 
◆映画情報サイトIMDB
 Jack Goes Boating (2010)
 
◆2010年サンダンス映画祭のサイト
 Jack Goes Boating
 *Daphneの写真あり。
 
◆eiga.comによる日本語記事
 「カポーティ」フィリップ・シーモア・ホフマンが監督デビュー(2009.1.21)
 
◆ニューヨーク・タイムズによるオフ・ブロードウェイ版の劇評
 THEATER REVIEW 'JACK GOES BOATING'(2007.3.19)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/23 17:51 】 | RENT(others) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マイアミ3日目 12/12(土)・この日の出来事 | ホーム | Idina Menzelが「GLEE」に出演するらしいです>>
コメント

お久しぶりです、himikaさん。
そうなのでございますよ。オフでは2007年の上演された作品です。映画にもフィリップ・シーモア・ホフマンが出ているけど、日本公開はどうかなあ?上演されたとしても、六本木か渋谷あたりのミニシアターでしょうね。

マイアミ日記、楽しく読ませてもらってました。お疲れさまでした。カナダにも行くのかな?(笑)

【2009/12/23 18:41】 | URL | Mamiko☆ #-[ 編集] | page top↑

Mamiko☆さん
> そうなのでございますよ。オフでは2007年の上演された作品です。映画にもフィリップ・シーモア・ホフマンが出ているけど、日本公開はどうかなあ?上演されたとしても、六本木か渋谷あたりのミニシアターでしょうね。
さすがはMamikoさん!
調べている間にも、MamikoさんのDaphneファンサイトがしっかりヒットしましたよ(笑)
日本での上演はねえ・・・。祈ってはいますけど。

> マイアミ日記、楽しく読ませてもらってました。お疲れさまでした。カナダにも行くのかな?(笑)
マイアミ日記なかなか進まなくて、たぶんみんなが知りたいショーの感想があと4公演分もあり、がんばっているところです。
なんだかこのごろ疲れやすくて・・・。
そんな私も今日が誕生日です。これからも元気で前向きに行きて行こうと思ってます。
カナダ?いえいえもう行きません。サクラメントも。お金ないし(笑)

【2009/12/24 03:57】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/997-9aceed99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
