スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Idina Menzelが「GLEE」に出演するらしいです
Glee: The Music, Vol. 1Glee: The Music, Vol. 1                       
(2009/11/03)
Glee Cast

商品詳細を見る

こちらで一度紹介したアメリカのテレビ番組「GLEE」に出演したがっていたIdina Menzelが、ついに出演することになったらしいです。GLEEのcreatorのRyan Murphyが「まだどの役になるかわからない」としながらも出演自体は認めているようで、新しい役で2010年の春頃から登場予定らしいです。「WICKED」で共演したKristin Chenowethも復帰の予定のようです。
GLEE Creator Murphy Unsure of Idina's Role; Chenoweth to Return in Spring
 
この記事にもありますが、Idinaはこの作品がお気に入りで、「主演?のLea Micheleのお母さん役をやりたいといっていた」となぜか夫のTaye Diggsが語っていたというのが以前からニュースになっていました。二人の顔がよく似ているとも。でもどうやらお母さん役ではなさそうですね。ちなみにLeaがオリジナルキャストをつとめた「Spring Awakening」にのちにswingとして出ていたJenna Ushkowitzもこのドラマに出ているようです。
 
どなたかこのドラマについてご存知でしょうか?

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/23 13:08 】 | Glee | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<映画「Jack Goes Boating」(2010)にDaphne Rubin-Vegaが出演 | ホーム | 「RENT」ツアー・マイアミ(12/11夜)・その2 ショーの感想と出待ち>>
コメント

Merry Christmas !
Glee見ました。Jennaの事は何だかんだでSAでは10回近く見てたんですが、(Annaも1回観ました。歌凄く上手でした)まさかドラマでレギュラーやるとは驚きでした。Leaはさすがの歌唱力に演技力でしたよ。Groffyも 2nd seasonにゲストで出るとか出ないとか..聞いております。
SAメンバー沢山出て欲しいです!
スカパーで2/7~日本での放映も開始だそうなので、もし入ってればぜひぜひ見てみてください。そして、感想聞かせてくださいね!

【2009/12/25 21:14】 | URL | konami #-[ 編集] | page top↑

Konamiさん
> Glee見ました。Jennaの事は何だかんだでSAでは10回近く見てたんですが、(Annaも1回観ました。歌凄く上手でした)まさかドラマでレギュラーやるとは驚きでした。Leaはさすがの歌唱力に演技力でしたよ。Groffyも 2nd seasonにゲストで出るとか出ないとか..聞いております。
おお、Jonathan Groffも出るかも?なんですね。去年の夏以来NYにも行けてないのですが、超愛想がいいJonathanどうしてるかなって気になってます。

> SAメンバー沢山出て欲しいです!
Johnは「アメリカン・イディオット」に出ているらしいですけど、あとの人たちはどうしてるんでしょうね。元気な姿を見たいですね。

> スカパーで2/7~日本での放映も開始だそうなので、もし入ってればぜひぜひ見てみてください。そして、感想聞かせてくださいね!
スカパー、入ってると思うんですけど、私は普通のテレビしかみたことなくて(それもほとんどみていない)よくわからないので聞いておきますね。
Idinaの登場も楽しみですよね。

【2009/12/26 15:16】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/996-7eb53bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
