スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/11夜)・その2 ショーの感想と出待ち
RENTmiami_poster_DSCN4694.jpg
写真は劇場外のポスター。
 
12/11(金)夜公演のレポートです。現地からのレポートであるその1の補足&出待ちについてです。
 
この日の座席はPA-113。マイアミで初めて最前列となりました。Fillmore Theatreのセンターブロックは舞台に向かって左側から101~120。ですから113はやや右より。ただ不思議なのは、Lotteryチケットは28席しかないはずなのですが、これでは40席になってしまうので端の方はLotteryじゃないのかも。
 
*ちょっとだけ追記あり。(2009.12.24)
RENT_miami091211_DSCN4701.jpg
この日のキャスト変更は写真の通り。キャスト一覧と変更されたキャストの印象などはその1で紹介しています。深夜、ホテルの薄暗いロビーで書いたものですが、結構ちゃんと書いていたんだなと思ったりします。手元のメモにあることはだいたい書いてあるし。
 
そこにないものとしては、「Adamが咳払いした」とあります。Rogerがひとりでギターを持っているシーンだったので「I'm Writing one great song before I...」というところだったかも。でもそのあとは調子よくうたいつづけていましたよ。
 
その1でも報告しましたが、この日の目玉はやはりShaunのAngelでしょう。大きな目と上目遣いな表情が色っぽい感じで、テーブルへのジャンプもクリア。他の2人もそうですが、やっぱりJustinの身軽さにはかないませんね。急遽登場したこともあるのでしょうが。「Christmas Bells」で「No No No No!」っていうところはそれぞれのAngelで特徴があって、Shaunは女の子座りして「No」って言ってました。Shaunは「Contact」が特によかったです。もがいているようなところの演技もダイナミックだし、「歌うまいなー」って思いました。かっこよかったです。「Contact」がかっこいいと思ったのは初めてでした。(帰国してから、ShaunにFacebook経由で、「ShaunのAngelがかっこよかった。特に「Contact」がよかった。」などとメッセージを送ったら、なんと翌日お返事が来ました。「喜んでもらえてうれしい。」とShaun、いい人です。)
<追記>「Contact」のあとの退場の時、昨日のAndyは何度も振り返っていましたが、Shaunはツリーの裏に入ったあと1度だけでした。
 
*このあと全体的な感想や会場の様子などを少し書いたのですが、新しいMacはマウスをちょっと触っただけでウインドウが閉じてしまうことがあって、全部消えてしまい(しかもこの記事全体も一度消えてしまってやっと書き直したところだったのに!!涙)、それを書き直す時間がないので(結構疲れがたまっていて、今は体調を維持するのがやっとなのでスミマセン)それはまた後日に。
 
というわけで、出待ち編へ。いつものお願いですが、キャストの写真は他で使わないでくださいね~。
 
RENTmiami_AP_NH_DSCN4706.jpg
この日は前の日よりややお客さんが増えた感じ。たまに小雨が降るような天気でした。にもかかわらず、めずらしくAdam Pascalが出てきましたよ。しかもなんだか上機嫌でした。希望すればツーショットとかもしてたかも。私はプレゼントを渡したかったので、サインも写真もあきらめました。寿司ネタの形のパズルなんですが、袋から出してパッケージを見せて「寿司」といって渡したら、「僕の好きなものだ」みたいなことを言ってにっこりしてくれました。
 
RENTmiami_Adam_DSCN4711.jpg
上機嫌なAdamは「サインまだの人はいない?」みたいな感じでみんなに聞いてあげたりもしてました。ちょうどその瞬間の写真がこれ。左手に持っているのが私があげたものよ~くみると「すし」って白い字で書いてあります。わかるかな~。

アタマにおいしいパズル 江戸前すし
 
RENTmiami_Anthony_DSCN4705.jpg
それに対して、Anthonyはお疲れだったのかちょっと急いでいる感じ。プレゼントをさっと手渡すのが精一杯でした。
 
RENTmiami_Shaun_DSCN4712.jpg
そして「オゲンキデスカー」のShaunは入り待ちで会ったことを覚えていてくれたようで、写真をといったらハグしてくれてその状態で(笑)。
 
Gwenにも会えたし、Nicoletteとか、色々。この日も LexiとMerleが出てこないのは相変わらず。東京ではいつも出てきてくれたLexiだったのに。
 
ホテルに帰って、軽くメールチェックやブログ更新をしていたら2時半になってしまいました。例の薄暗いロビーで、ですよ。3時就寝となりました。
 
*時系列のインデックスはこちら。
 「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/22 03:37 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Idina Menzelが「GLEE」に出演するらしいです | ホーム | マイアミ2日目 12/11(金)・その2 Lottery・入り待ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/995-4119572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。