スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マイアミ2日目 12/11(金)・その2 Lottery・入り待ち
miami_filmore_DSCN4698.jpg
シアターの敷地内に立つ電光掲示板にも「RENT」が。次々表示が変わるので、この写真を撮るためにカメラを構えて結構待ちました。
 
こちらの続きですが、海を見に行って、いったんホテルに戻ったあと、4時50分頃シアターへ。目的はもちろんLotteryチケット。来てびっくり。私たちの前に並んでいたのはたった3人!ひとり2枚まで買えるのですが、それでも余裕で、PA(1列目)をゲットできそう。5時半になると、係のお兄さんが人数を数えにきて、何枚チケットが必要か聞かれるのですが、一目見て「昨日もいたよね?」と。覚えられてました(笑)。「明日もあさっても来ます。」と言ったら、おおーって感じでした。後から何人か来たものの、結局、並んでいた全員が余裕で買えた模様。人少なすぎる~!!みんなこのシステムを知らないの?って思うくらいでした。
 
時間があったのでちょっとお茶してから入り待ちしました。用意したプレゼントも早めに渡したかったし。7時ちょっと前にくらいに楽屋口へ。楽屋口前の広場には門があって、門の外に駐車場がある感じなのですが、門は開いていて、そこにいつも守衛さんらしいおじさんが椅子に座っています(外に)。中に入る人はそのおじさんに入館証を見せる仕組みです。
 
入り待ちしていたのは私たちふたりだけ。姿を見せたのはAndy、Gwen、Nicolette、Shaun、John、Telly、Miri、Trishaなど。Gwenにちょっとしたプレゼント(&折り紙のクリスマスツリー)と東京での写真を渡したら、とても喜んで「Tokyo」といいながら写真を見てくれました。そして日本語に興味があるというので、すでに手渡した袋からカードを取りだして、「カードに漢字を書いたの。」と言って、開いてみせました。「愛」と書いてあったのですが、よみがなをみて「これはaiって発音するの?」と聞いたあとで、ひらめいたように「アイシテル?(愛してるの「愛」なのね?)」と言って、アリガトと言いながら私の左右のほっぺたにブチュ~と何度もチューしてくれました。
 
Andyには「○○さん知ってますか?彼女があなたのAngelを観たいって言ってましたよ。」と言ったら「○○さん知ってますよ。」とにっこりしてました。Shaunはブロードウェイで「RENT」を観たあと出待ちで会った時、向こうから「オゲンキデスカー」と言ってくれたので、今回はこっちから「オゲンキデスカー」と言ってみたら向こうも言ってくれました。陽気な人です。Tellyが通った時に、友人が今日のAngelはTellyなのか聞いたら「いや、僕は土曜の夜と日曜の夜だよ。」と。「じゃあ今日はAndy?」と聞くと、「Andyは土曜のマチネだよ。」と。ってことはShaunが今夜のAngel?そしてこの時点では日曜のマチネもそうなのかなと思っていました。3人のAngelが観れるなんて本当にラッキーです。
 
Nicoletteにもプレゼントを渡すことができました。彼女もいつも笑顔で気さくな人。前日にサインとともに写真も撮ってもらったつもりでいて、この時も撮ってもらわなかったので、Nicoletteとは写真を撮りそびれてしまいました。Lexiは男の人と2人でさっと入ってしまって声をかけられず。Adamも結局来ませんでした。ってことは、意外と早く入っちゃってるのかなーと思ってみたり(“意外”は失礼ですが。笑)。
 
もっと意外だったのは40分前(30分前が定刻)に早足でやってきたのはAnthonyでした。彼は私たち二人を見た瞬間、こちらがまだ何も言わないうちに、「ごめんね。準備があるからあとでね。」と言って、早足で去っていきました。
 
実は私はこの時点ではHaneefahがまだいると思って、ポッキーを2種類くらい持参していたのでした。でももちろん会えませんでした。
 
*時系列のインデックスはこちら。
 「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/21 14:50 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・マイアミ(12/11夜)・その2 ショーの感想と出待ち | ホーム | 安蘭けいさんも「RENT」好き、初コンサートでも披露>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/993-b2e343cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
