スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/10夜)その3・出待ち
12/10(木)の出待ちです。ステージドアは劇場入り口の裏側の駐車場に面したところにあって、そこは東京の時と似ている感じ。しかもステージドアから一直線に柵まであり、そこに並んでいると順番にキャストが来てくれる仕組み。これはありがたいですね。ネダーランダーではキャストがバラバラに出てきて近くにいる人のサインが終わったら帰っちゃうってことが多かったので。
 
この日の出待ちの人数は4~50人ほど?意外と多いなと思いました。Lotteryチケットをあっさりゲットできた割りにはという意味ですが。(多分お客さんもそんなに多くなかったと思います。)
この日は結構たくさんキャストが出てきてくれました。Anthonyなど数人にプレゼントを持ってきたのですが、日本でも機内でもマイアミについてからもメッセージを書く暇がなかったり、書けなかったりで、この日は手ぶらで出待ちしました。
 
私は見るからに日本人顔な上、この日は「RENT」ツアーの東京公演の時の青いTシャツを着ていたので、東京に来たキャストには私が東京から来たことが一目瞭然。みんなTシャツに反応して「TOKYO!」などと言って、喜んでくれました。東京がいかに遠いか実感しているはずですもんね。
 
サインをもらって写真ということでひとりひとりお願いしました。出てきた順に写真で紹介します。
 
*いつものお願いですが、キャストの写真は私の責任で公開しています。他でお使いになりませんようお願いします。
RENTmiami_Jac_DSCN4660.jpg
まずはBenny役のJacques C. Smith。彼のおちゃめなBennyが好き♪

RENTmiami_AdamH_DSCN4661.jpg
GordonやMr. Greyなどを演じたAdam Halpin。

RENTmiami_Telly_DSCN4662.jpg
Telly Leungはこの日はSteveやウェイターなど。私にとってはこの役が彼のイメージです。

RENTmiami_John_DSCN4663.jpg
クリスマス・キャロラーやMr. JeffersonのJohn Watson。いい声です。

RENTmiami_Troy_DSCN4664.jpg
Collins役のTroy Horne。暗くてわかりにくいですが、ドレッドヘアではなくなってます。

RENTmiami_Gwen.jpg
「Seasons of Love」のソリストのGwen Stewart。Gwenは特に、東京Tシャツに反応。「アリガト」とか「コンバンワ」とか日本語を連発。大歓迎してくれました。Gwenはこの日は、迎えにきた男性と白いオープンカーに乗って帰っていきました。

RENTmiami_Andy_DSCN4667.jpg
そして、この日のAngelのAndy。東京でも帽子をかぶってましたね。

この他、Anthonyと、なぜか写真を撮り忘れたNicoletteも出てきました。

MaureenのNicolette Hartも東京Tシャツに強く反応してくれた一人。いつも笑顔で、本当に可愛い人。

そしてMark役はもちろんAnthony Rapp。Anthonyも私をみて「あ!」って感じで、私はTシャツに反応したのかなと思ったけど、友人に「himikaさんのことを覚えてましたね。」と言われたし、覚えてくれていたかも。サインをもらって「写真を」と言ったら「大勢いるから」と断られてしまいました。東京でもそうだったから仕方ないですね。AnthonyがTwetterで東京は最高といっていたので、「東京のことを忘れないでいてくれてありがとう。」と言ったら、「もちろん忘れないよ、永遠に(forever)」と言ってくれました。お得意の「アリガト」も。超うれしかったです。

この日はAdamは出てきませんでした。LexiもJoanneのMerleも。

出待ちが終わり、友人と現地でであって一緒に食事をした日本人の人と3人でホテルに向かって歩いていたら、どこからか大きな叫び声が聞こえて、みたら、道路をこちらに向かって走ってきて通り過ぎようとしていたオープンカーからGwenが手を振っているではないですか!!!しかも大声で「オハヨゴザイマーーーース!」って(笑)。夜なのに(笑)。それでも日本人の私たちを見つけて手を振ってくれたことがうれしくて、私たちもきゃあきゃあ言いながら手を振り返しました。

ホテルに帰ったのは12時過ぎ。やっと長い長い初日が終わりました。
 
*時系列のインデックスはこちら。
 「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/20 02:03 】 | RENT(Movie) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<マイアミ2日目 12/11(金)・その1 のんびりマイアミ | ホーム | 「RENT」ツアー・マイアミ(12/10夜)その2・会場の様子、RENTの感想など>>
コメント

GWEN.うける。笑

【2009/12/20 09:53】 | URL | かなぶんた。 #-[ 編集] | page top↑

かなぶんた。さん
> GWEN.うける。笑
そうなんですよ~。
あの迫力で、ほぼ夜中に「オハヨゴザイマース!」ですからね(笑)

でもGwenの優しさ、一人一人のファンに丁寧に対応する愛情に満ちあふれた姿に、本当に感動しましたよ。
忘れられない思い出です。

【2009/12/20 12:50】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

himikaさん
どうも初めまして、東京公演からお邪魔しています。Akemiと申します。
素敵なレポートありがとうございます。
RENTがもたらした様々な愛が溢れていた夏を思い出しました。

GWENさんのファンに対する愛情すばらしく、ありがたいですね。
丁寧語なのがまたおかしく、ぶんぶん手を振るお姿を想像して笑ってしまいました。夜なのに、というのがまた(笑)
私まで胸が暖かくなりました。

【2009/12/20 13:06】 | URL | Akemi #-[ 編集] | page top↑

濃厚なレポ、ありがとうございます!
Castとhimikaさんたちの楽しいひと時が目に浮かぶようです。(特にGwen・笑)
Telly戻ったんですね!私も彼のダンス(ウェイターの時の)大好きです。

そしてAnthonyの言葉、嬉しいですね。
みんなが東京での夏を思い出して懐かしんでくれていたら最高です^^

それにしてもRushチケットがあっさり買えてしまうなんて夢のようなお話ですね。
(ちなみにSF公演では何時間も前からかなりの行列でした)
私もマイアミ行きたかったです~色々なAngelを観れるというのもスゴイ。

【2009/12/20 22:23】 | URL | nao #-[ 編集] | page top↑

Akemiさん、ようこそ!
> 素敵なレポートありがとうございます。
> RENTがもたらした様々な愛が溢れていた夏を思い出しました。
キャストにとっても東京の夏は思い出深いものになったようです。
東京RENTTシャツを着ていてそれをひしひしと感じました。

> GWENさんのファンに対する愛情すばらしく、ありがたいですね。
> 丁寧語なのがまたおかしく、ぶんぶん手を振るお姿を想像して笑ってしまいました。夜なのに、というのがまた(笑)
> 私まで胸が暖かくなりました。
確かに丁寧語でしたね(笑)
でも日本語じゃなかったらきっと気づかなかったと思うので、とにかく日本語でという気持ちが嬉しかったです。

【2009/12/21 01:13】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

naoさん
> 濃厚なレポ、ありがとうございます!
まだまだあと3日分、濃厚レポは続きますので、
懲りずにおつきあいくださいませ(笑)

> Castとhimikaさんたちの楽しいひと時が目に浮かぶようです。(特にGwen・笑)
> Telly戻ったんですね!私も彼のダンス(ウェイターの時の)大好きです。
Gwen、可愛いですよね。
Tellyは私の中ではSteveやウェイターなどが定位置だったので、またそれが観れたのと、さらに今回は初めて彼のAngelも観れてうれしかったです。

> そしてAnthonyの言葉、嬉しいですね。
> みんなが東京での夏を思い出して懐かしんでくれていたら最高です^^
インタビューではLexiも東京がよかったと言っていたし、他のキャストにとってもいい思い出だったのではないかと思います。出待ちでのサービスもよかったですからね。(他では出てこない人が出てきてサインしてくれたりとか。)

> それにしてもRushチケットがあっさり買えてしまうなんて夢のようなお話ですね。
> (ちなみにSF公演では何時間も前からかなりの行列でした)
そうなんですよー。びっくりしたと同時に、そんなにお客さんが少ないのかなーと心配になりました。後半は少し増えていくんですけどね。

【2009/12/21 01:24】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/991-8de90cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
