
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マイアミもあと1日です
マイアミでは12/13(日)の朝を迎えました。今日の昼夜を観て、明日の朝の便でマイアミを離れます。
 
マイアミは昨日今日は快晴になりました。気温は高いとF 84度(28.9度)になった日もありましたが、風があって、それほど暑くないです。暑かったのは初日(夕方着)と、晴れた日の午前中の日差しくらいかな。ホテルの中は冷蔵庫なみに寒くて、防寒対策が必要です。ドアを開けただけでものすごい冷気が出てきますから。
 
マイアミでは実質3日半(行き帰りを入れて4泊6日)というわずかな時間ですが、Rentheadsとしては充実したじかんです。あと1日楽しんできます。レポートは帰国してからにします。写真も。明日が早いので、今夜はメールチェックもできないかも知れません。すみません。
 
では行ってきます。
 
*時系列のインデックスはこちら。
 「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/14 00:03 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス | ホーム | 「RENT」ツアー・マイアミ(12/11夜)その1・今日のキャスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/988-22e1ed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
