スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/11夜)その1・今日のキャスト
この日、入りでTellyに会い、一緒に旅しているamiさんが今日のエンジェルを聞いてくださったのですが、AndyでもTellyでもないというのです。Tellyは土曜の夜と日曜の夜、Andyは土曜のマチネだと教えてくれたのですが・・・。ってこと今夜のエンジェルは!!!
Roger Davis : Adam Pascal
Mark Cohen : Anthony Rapp
Tom Collins : Toby Blackwell ←
Benjamin Coffin III : Jacques C. Smith
Joanne Jefferson : Merle Dandridge
Angel Schunard : Shaun Earl ←
Mimi Marquez : Lexi Lawson
Maureen Johnson : Nicolette Hart
Mark's Mom & others : Caren Tackett
Christmas Caroler,Mr. Jefferson, a pastor & others : John Watson
Mrs. Jefferson, woman with bags & others : Gwen Stewart
Gordon, the man,Mr. Gray & others : Adam Halpin
Steve,mam with squeegee a waiteer & others : Andy Senor ←
Paul, acop & others : Brandon Uranowitz ←
Alexi Darling,Roger's mom & others : Miri Park

 
そう、今夜のエンジェルはShaunでした。日本初来日公演の時、Angelだったんですよね。マイアミで3人のエンジェルがみれるとは!!ShaunのAngelは大きな目がちょっと上目遣いで、色っぽくて、たまに若干おじさんちっくで、とてもよかったです。Contactの演技もダイナミックで見応えがありました。
 
Shaunの代わりにPaulを演じたBrandonはPaulはまあいいとして、La Vie BohemeのEw!っていうところはおなかも出してないし、気持ち悪くもなく、面白くなかったです。
 
昨日AngelだったAndyはこの日はSteve。Will Iは暖かみのある声でよかったです。窓ふきの人もなかなかかわいくてよかったです。
 
TobyのCollinsははじめてでしたが、見た目的に若くて知的な印象で、Collinsらしくないかな。きれいな声で、I'll Cover You(Reprise)も熱唱していて歌としては悪くなかったけど、とにかくCollinsに見えない。相手がベテランのShaunだったせいもある?(笑)
 
・・・というところで、現在夜中の2時過ぎとなり、目が疲れてきたのでとりあえずここまでとします。
 
*時系列のインデックスはこちら。
 「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/12 16:08 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<マイアミもあと1日です | ホーム | 「RENT」ツアー・マイアミ(12/10夜)その1・新しいキャストなど>>
コメント

ShaunのAngel羨ましいです。。。

【2009/12/12 16:34】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑

何となくマイアミならAndyのAngelが観れそうなきはしてましたが
3人のAngelが観れちゃうなんて
すごすぎです!!!!!!!!!
ああやっぱり
マイアミ飛ぶべきだったかぁ~(T0T)
うらやましいですッ

Anthonyには会えましたでしょうか~?
帰ってこられたら、お話いっぱい聞かせてくださいませ ♥てか、スカートはいてなかったかもしれないAndy Angelにドキドキです(笑)

【2009/12/12 21:15】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

てつさん
> ShaunのAngel羨ましいです。。。
日本でごらんになったんですよね。

BWで会ったとき「お元気ですか~」と話しかけられて
日本に行ったことがあると話してくれました。
今回はこっちから「お元気ですか~」と声をかけたら
覚えてもらえたみたいです。
今日は会えなかったので、明日出待ちで会えるといいな。

【2009/12/13 15:28】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> 何となくマイアミならAndyのAngelが観れそうなきはしてましたが
> 3人のAngelが観れちゃうなんて
> すごすぎです!!!!!!!!!
私も予想外でびっくりです。着た甲斐がありました。

> ああやっぱり
> マイアミ飛ぶべきだったかぁ~(T0T)
> うらやましいですッ
こちらの金曜の時点で、Tellyが土日の夜に出るとわかって、一緒に来ている友達が、私も知っているTellyファンの人に「今からくれば間に合うよ」とメールしてたみたいですけど、さすがにきませんでした。不可能ではないけど、ほぼ無理とはわかってましたけどね。

> Anthonyには会えましたでしょうか~?
会えましたよ~。覚えていてくれたみたいでうれしかったです。

> 帰ってこられたら、お話いっぱい聞かせてくださいませ ♥てか、スカートはいてなかったかもしれないAndy Angelにドキドキです(笑)
スカートが短かっただけかも?と今日観て思いました。でも必要以上に前の方をめくっていたのはなぜ?(しかもスカートが全くみえない状態で)という謎は残りましたけど。

【2009/12/13 15:36】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

私も一瞬、「今速攻飛んだら1回は…」と計算したけど(笑)
さすがにマイアミアは急にはむりでした(^^;)
東京だったら間違いなく前日とか当日でも飛ぶんですが・・・
アメリカ遠くて残念です(T‐T)

【2009/12/17 14:57】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> 私も一瞬、「今速攻飛んだら1回は…」と計算したけど(笑)
> さすがにマイアミアは急にはむりでした(^^;)
計算上はあり得ても、現実的には無理ですよね~。
Tellyファンの人ももちろん来ませんでした(笑)

> 東京だったら間違いなく前日とか当日でも飛ぶんですが・・・
> アメリカ遠くて残念です(T‐T)
アメリカの中でもマイアミは日本からかなり遠い場所ですなんよね。
行ってみて実感です。ワシントンDCからマイアミだってちょっとした旅行ですからね。
気温が30度近くちがうんですから。
勢いでマイアミに行ってしまった私が言うのもなんですが(笑)


【2009/12/19 15:22】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/987-255c88d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
