スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/10夜)その1・新しいキャストなど
マイアミにきて最初の「RENT」です。AndyがAngelというのもはじめてだし(BWではいつもJustinだったので)、キャストも結構変わっていました。CollinsはTroy、AlexiがMiri、Mark's momは「Hair」(去年のセントラルパークの)に出ていたCaren。そして、Joanneはプレイビルにはさまれたキャスト表にはHaneefahの名前がありましたが、もう一枚の紙に書かれていたMerleでした。
 
速報でも書いたように、私たちは先着順の20ドルチケットの締め切りの6時ぎりぎりに着いたにもかかわらず、しっかりチケットを買うことができました。2列目のセンターに近いPBー107(Pはピットの意味)あたりでした。
 
*追記あり:12/13(日)午前2時・マイアミ時間(東京からー14時間)
Roger Davis : Adam Pascal
Mark Cohen : Anthony Rapp
Tom Collins : Troy Horne ←
Benjamin Coffin III : Jacques C. Smith
Joanne Jefferson : Merle Dandridge ←
Angel Schunard : Andy Senor ←
Mimi Marquez : Lexi Lawson
Maureen Johnson : Nicolette Hart
Mark's Mom & others : Caren Tackett ←
Christmas Caroler,Mr. Jefferson, a pastor & others : John Watson
Mrs. Jefferson, woman with bags & others : Gwen Stewart
Gordon, the man,Mr. Gray & others : Adam Halpin
Steve,mam with squeegee a waiteer & others : Telly Leung
Paul, acop & others : Shaun Earl
Alexi Darling,Roger's mom & others : Miri Park ←

 
AndyのAngelは、ちょっとたれ目なのといつも笑顔でとても可愛かったです。でもちょっと高音が苦手?Today 4 Youの最後のFor me!は音を下げて歌っていました。それと翌日別なAngelをみて思ったのですが、この日ずいぶん何度もサンタの衣装をめくっていたのですが、そういえば白い花柄のスカートはいてなかったかも?だってサンタの上着の裾からスカートがみえるはずなのに見えてなくて、サンタ上着をめくったらパンツみえてたし。この日はなんか変だな位しか思わなかったんですが。真相は確かめようもありませんが。
 
<追記>
12/12(土)のマチネでAndyのAngelを観たら、Andyだけ、スカートが上着より短かったことが判明。この日はサンタ上着をめくる回数も少なく、めくっても前の方はスカートがちゃんとありました(後ろはわざとみせるけど)。木曜日がどうだったのかはわかりませんし、パンツが見えたのは本当ですが、見せる用のパンツなので見えても問題ないと思うし、スカートをはき忘れるようなミスは通常あり得ないし、私の見間違いと思っていただいた方がいいかも知れません。まぎらわしくてすみません。
 
TroyのCollinsは、私が好きなMichaelとは違うタイプのようで、低くてクリアな声でした。でもI'll Cover You(Reprise)はふつうによかったと思います。
 
CarenとMiriはあまりインパクトなかったです。Miriはルックスも声もぱっと見、高良さんに似てるのですが、高良さんの方が可愛いし、ダンスも上手でした。
 
MerleのJoanneは観たことがありました。アフリカ系(黒人)ではなくヒスパニック系で大柄な人で、Tamgo: Maureenでは途中で怒りのあまり四角い箱の機械を軽く蹴ったりしたし、その前にMarkとタンゴを踊る直前のアクションもオーバーでよかったです。
 
現在夜中の1時半過ぎで、なんとロビーでしかネットがつながらず、しかもロビーが暗すぎてキーボードも見えないという状況なので続きはまたにします。
 
*時系列のインデックスはこちら。
 「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/12 15:42 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・マイアミ(12/11夜)その1・今日のキャスト | ホーム | 到着しました!&12/10速報>>
コメント

スカートをはいていない!!!!!!
そんなハレンチなッ!ちょっと興奮しました(爆)

昔の動画ではいてたようですが・・・
ひょっとしたら、彼はタッパがあるのでサンタの衣装がみんなと別でスカートと同じくらい丈があるトカ??

Andy、CDや歌のライブではキレイな高音で歌ってますが、ダンスしながらがしんどいのかもしれません^^;

TroyのCollinsは大人しい感じでちょっと物足りないのですが、ICYリプライズは好きです。
Angelのこと愛してたんだな~って伝わる感じで。てか、Troy小柄なのにAndyのAngel抱っこして運べたのか心配になりました(笑)

MerleのJoanneは私も好きです!
デキル女ッて感じなのにMaureenに振り回される感じがコミカルで、私の中ではBest Joanneかもです☆

キーボードも見えないって
大変ですね^^;

【2009/12/12 22:22】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> スカートをはいていない!!!!!!
> そんなハレンチなッ!ちょっと興奮しました(爆)
とりあえず今日は確実にはいてました。
昨日は私の目には入らなかったけど、はいてたのかなー。

> 昔の動画ではいてたようですが・・・
> ひょっとしたら、彼はタッパがあるのでサンタの衣装がみんなと別でスカートと同じくらい丈があるトカ??
それはそのとおりです。裾が見えてなかったのです。

> Andy、CDや歌のライブではキレイな高音で歌ってますが、ダンスしながらがしんどいのかもしれません^^;
>
> TroyのCollinsは大人しい感じでちょっと物足りないのですが、ICYリプライズは好きです。
> Angelのこと愛してたんだな~って伝わる感じで。てか、Troy小柄なのにAndyのAngel抱っこして運べたのか心配になりました(笑)
今日の相手はJohn Watsonでした。夜がTroyとTellyでしたが、TroyはICYrで泣いていてもらい泣きしました。
3人のAngelで一番重そうだったのはShaun?(失礼!)でもTellyも意外とがっちりしていて抱えるには重そうでした。身のこなしは一番軽かったですけど。

> MerleのJoanneは私も好きです!
> デキル女ッて感じなのにMaureenに振り回される感じがコミカルで、私の中ではBest Joanneかもです☆
かっこよかったですよ。

> キーボードも見えないって
> 大変ですね^^;
いまもその状態でコメントしてます。
見えない上に、普段使っていない小さいPC(しかもWindows)なので、ふだんのとキー配列も違うし、変換の仕方も違うし、キーが軽くてすぐ「っっっっっっっt」ってなっちゃうし、とても苦労しています(涙)

【2009/12/13 15:48】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

Shaunがいちばん重そう?(笑)ってのが意外です!
Tellyはおそらく(少なくとも私が観た中では)一番 すばらしい筋肉 ♥(笑) で、
ががっしりしてるので抱えるのは大変そうと思います^▽^;
Angel役の重さ(笑)もありますが、Collins役のパワフルさも重要なのかも
Shaunのペアはトビーだったそうですが、彼はタッパはあるけど細いですものねー^^;

そう、Troyは、ICYリプ歌い始めの震えるような囁きかけるような声や、
静かに頬を伝ってく涙に愛を感じて泣けます(涙)

【2009/12/17 15:13】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> Shaunがいちばん重そう?(笑)ってのが意外です!
私の先入観もあったかも?(笑)

> Tellyはおそらく(少なくとも私が観た中では)一番 すばらしい筋肉 ♥(笑) で、
> ががっしりしてるので抱えるのは大変そうと思います^▽^;
一緒に行ったamiさんもそういっていて、そう思ってみたら確かに手足が太かったです、Telly。可愛かったけど。

> Angel役の重さ(笑)もありますが、Collins役のパワフルさも重要なのかも
> Shaunのペアはトビーだったそうですが、彼はタッパはあるけど細いですものねー^^;
Tobyは見た目にも若々しい感じでした。

> そう、Troyは、ICYリプ歌い始めの震えるような囁きかけるような声や、
> 静かに頬を伝ってく涙に愛を感じて泣けます(涙)
確かにICYrは泣かされましたね。

【2009/12/19 15:26】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/985-9c3c6b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
