
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
到着しました!&12/10速報
12/11(金)10時半です。昨日、無事マイアミに到着しました。部屋でPCが使えず、今、ロビーでやっと接続できました。コメント、メール、メッセージなどいただいたみなさま、ありがとうございます。返信はあらためてさせていただきますね。マイアミ、夏です。南国です。環境の変化にびっくりです。
 
昨夜は、6時ぎりぎりに劇場に到着。先着順の20ドルのチケットの並び具合をみるくらいのつもりでいったのに、私たちで19人。そのまま買えてしまいました。20ドルで!2列目センターでした。ラッキーでした。ショーは8時から。キャストは、エンジェルがAndy、コリンズがTroy、ジョアンはアンダーの人(前にBWでみたことある人、今手元にプレイビルがないのであとで名前入れときます。)でした。出待ちで主なキャストにも会えて感激でした。
 
詳細はあとでレポートしますね。
 
*時系列のインデックスはこちら。
 「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/12 00:42 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・マイアミ(12/10夜)その1・新しいキャストなど | ホーム | 「RENT」ツアー・マイアミ公演に行ってきます>>
コメント

himikaさん
早速のご報告ありがとうございます。
冬の東京から夏のマイアミですから体調面、どうぞお気をつけてくださいね。

2列目センターとはすごい!!
ラッキーでしたね。
今後のご報告楽しみにしてます(でも無理しないでね)

【2009/12/12 11:49】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

さるかもめさん
> 冬の東京から夏のマイアミですから体調面、どうぞお気をつけてくださいね。
暑かったのは初日くらいで、風があって割と過ごしやすいです。
お店やシアターが冷蔵庫並みに寒くてWe need more heatって感じです。

> 2列目センターとはすごい!!
> ラッキーでしたね。
> 今後のご報告楽しみにしてます(でも無理しないでね)
その後も、一列目や二列目で、20ドルでゲットできてます。
またゆっくり報告します。

【2009/12/13 15:20】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/984-065868f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
