スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ公演に行ってきます
明日、日本時間の12/10(木)、いよいよマイアミに出発します。目的はもちろん「RENT」です。マイアミ公演は、サウスビーチのThe Fillmore Miami Beach at The Jackie Gleason Theaterで、12/8(火)~13(日)の6日間、8公演が予定されています。私たちは木曜日から6公演観るつもりです。マイアミ公演で年内は最後。年明けには、カナダのトロント、マディソン、サクラメントの3カ所が予定され、サクラメントが最後だと言われています。

公式サイトは昔から更新がゆっくりで、あまり新しい情報はありません。その分、Twitterではrentthebwaytourさん(公式だと思う)や、キャスト(主にAnthnoyのをみてます)のツイートでタイムリーな情報が出てくるので、見逃せません。それによると、マイアミ公演では、ラッシュチケット(日本ではブレイクスルーシートと呼ばれている)がなんと先着順!(1st come, 1st servedと書いてある)。直前のオーランドも確かそうだった気がします。その前のデモイン(DES MOINES)はlottery(抽選)でした。先着順というのははじめてで、どのくらい並べばいいのかわからないので、現地に行ってから考えるしかないなと思っています。

やはりTwitterで誰かがAnthonyにオーランド公演を休んでいたJustinは大丈夫か、マイアミには来るのかと訪ねていました。その答えは、「彼(Justin Johnston)とMichael McElroyはリオでバカンスをとっているからマイアミには来ない」というものでした。ってことは、エンジェルとコリンズが別な人になるということですね。直前のオーランドではAndy Senorがエンジェルだった(ずっとそうだったのかどうかわかりませんが)という話を友人から聞きました。マイアミではどうなのでしょう?コリンズがMichaelでないのは個人的にはとてもショックです。彼のコリンズがとても好きだったので。でも今までとはちがうキャストで観ることもまた新鮮な体験になると思います。

現地の気候もいまいちよくわからないし(「温暖」なのか、どちらかというと「暑い」のか)、地球の歩き方をみると、週末にかけてお天気が悪そうだし、東京は真冬なので、何を持って行っていいのかわからなくなってしまっています。荷造りもまだ途中だし、もう10時半近いのに夫が帰ってこなくて、夕飯食べてないし、昨日も帰りが遅く今朝は5時起きと言われたので、こちらはすっかり寝不足状態で、ちゃんと起きて現地にたどり着けるかホント心配です。とりあえずパスポートとお財布と本人が行けばどうにかなるさと思いつつ、思いつくたびに色んなものをスーツケースから出したり入れたりしています。

現地で友人(英語が堪能)と待ち合わせているので、そこまで行ければ安心なんですけどね。がんばります。現地には小さいPCを持って行く予定です。うまく使えて、時間の余裕があったら、現地からもレポートするかも。

それでは(明日ですが)行ってきま~す。
 
*時系列のインデックスはこちら。
 「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/09 22:41 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<到着しました!&12/10速報 | ホーム | 東京(日本)のレントヘッズはすごい!>>
コメント

行ってらっしゃいませO(≧▽≦)O
Andyさんに出会えたら
サクラメントでもぜひひとつAngelを ♥とよろしくお伝え下さい(そんなこと言ったらJustin休めってことかぃ!とつっこまれちゃいますね。笑^^;)

Anthonyにたくさん会えますよう心からお祈りしております♥ ♥ ♥
よい旅を!!!!!!!!

【2009/12/09 23:07】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

きっと私の事だと思うのですが(笑)英語は堪能ではないですよ。前に比べたらましになった程度なので、あまりあてにしないで下さい(笑)では、現地でよろしくお願いします。

【2009/12/10 04:12】 | URL | ami #4F54SfUc[ 編集] | page top↑

お気をつけて、いってらしゃい(^-^)
オーランドへ何年か前に行きましたが
朝晩は寒く、でも日中は暑かったですよ~!!
RENT、いっぱい感想聞かせて下さい!!
旅行記楽しみにしてます♪

【2009/12/10 15:50】 | URL | kayan #-[ 編集] | page top↑

いってらっしゃーーい。ANGELがJAYっていううわさを聞いたんですけど。。

【2009/12/10 18:49】 | URL | かなぶんた。 #0ci/fxeg[ 編集] | page top↑

RENT楽しんで来てください。
そして感想など心待ちにしています。
私が観に行く頃にはエンジェル&コリンズは誰になっているのでしょう?(笑)
Andyのも観たいしJustinも観たい!

【2009/12/11 18:20】 | URL | NAO #-[ 編集] | page top↑

kabarin
> Andyさんに出会えたら
> サクラメントでもぜひひとつAngelを ♥とよろしくお伝え下さい(そんなこと言ったらJustin休めってことかぃ!とつっこまれちゃいますね。笑^^;)
Andyでしたよ~、Angel。可愛かった♪
出待ちでも優しかったです。また伝言伝えますね(私の英語力で伝わるか不安ですが。)

> Anthonyにたくさん会えますよう心からお祈りしております♥ ♥ ♥
とりあえず昨夜会えました。
写真は、大勢いるからとNGでしたが(涙)

【2009/12/12 00:48】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

amiさん
> きっと私の事だと思うのですが(笑)英語は堪能ではないですよ。前に比べたらましになった程度なので、あまりあてにしないで下さい(笑)では、現地でよろしくお願いします。
お返事できないまま現地にきてしまいました。
こちらこそよろしくお願いします。

【2009/12/12 00:49】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

kayanさん
> オーランドへ何年か前に行きましたが
> 朝晩は寒く、でも日中は暑かったですよ~!!
昨日の夕方着きましたが、蒸し暑かったし、時々小雨も降ってました。
でも南国ムードでいい感じです。

> RENT、いっぱい感想聞かせて下さい!!
> 旅行記楽しみにしてます♪
忘れないうちに書かなくては、ですね(笑)

【2009/12/12 00:52】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

かなぶんた。さん
> いってらっしゃーーい。ANGELがJAYっていううわさを聞いたんですけど。。
昨日はAndyでした。

出待ちでGwenにも会いましたよ。
知ってる限りの日本語で話しかけてくれました。優しいです♪

【2009/12/12 00:55】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

NAOさん
> RENT楽しんで来てください。
> そして感想など心待ちにしています。
昨日は2列目で大満足でした。
詳細はあとで書きますね。

> 私が観に行く頃にはエンジェル&コリンズは誰になっているのでしょう?(笑)
> Andyのも観たいしJustinも観たい!
私はBWではJustinしか観たことがなかったので、新鮮でした。
まだまだキャストから目が離せませんね。

【2009/12/12 00:58】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/983-a943be1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
