スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Anthonyの・・・!!!
AnthonyがTwitterで面白いよと紹介していたyoutube動画みてびっくり!だって、まさかのあの人の動画なんだもん。この人誰だかわかりますか?わかったあなたは相当のAnthonyファンかも。
 
まずは問題の動画をご覧ください。
ORPHAN 2 SPOOF TRAILER
 
どうやら「エスター」のパロディのようですね。
 
正解は「続きを読む」でご確認ください。
この動画の中で一番目立っている人がRodney Toさんです。一瞬でわかりました。横の説明を読んだらやっぱりそうでした。すご~い!びっくり~!
 
なんでこんなにびっくりしてるのかというと、このRodney Toさん、なんとAnthonyの“彼”なんですよ~。彼の動画をさりげなく紹介するなんて、愛を感じますね。ステキ!
 
ちなみにRodney Toについては、私が過去に必死で情報を探してまとめた記事がこちらにあります。Anthonyに関しては、私も相当マニアですね(笑)
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/01 22:59 】 | Anthony Rapp | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<山本版ヘドウィグ&LGBTのこと | ホーム | AnthonyのTwitter>>
コメント

こんにちは!

私も、TwitterでAnthonyが紹介してる動画、みましたよ♪

そして私も一瞬でRodneyだとわかっちゃいました。笑
海外のファンサイトでAnthonyとのツーショットを見た事があったので。。。
見た瞬間、「あああ!」と声をあげてしまいました。笑

ただ、「結婚しようと思ってる」
っていうのは知りませんでした。
だって、AnthonyのMyspaceのプロフィールには「将来子供が欲しい」って書いてあったので
てっきり結婚は女性の方なのかなぁ、「パートナー」と「結婚相手」は別問題なのかなぁ、なんて勝手に考えてました。笑

さりげなく、彼のVideoを紹介しちゃうAnthonyはちょっぴり可愛いですね^^*

【2009/12/03 00:08】 | URL | M. #-[ 編集] | page top↑

M.さん、ようこそ!

> 私も、TwitterでAnthonyが紹介してる動画、みましたよ♪
>
> そして私も一瞬でRodneyだとわかっちゃいました。笑
M.さんもRodneyさんをご存知だったのですね。

> 海外のファンサイトでAnthonyとのツーショットを見た事があったので。。。
> 見た瞬間、「あああ!」と声をあげてしまいました。笑
私も見て「あ~~~!」って感じでした(笑)

> ただ、「結婚しようと思ってる」
> っていうのは知りませんでした。
> だって、AnthonyのMyspaceのプロフィールには「将来子供が欲しい」って書いてあったので
Anthonyの本「without you」の最後の方に
ちょこっと書いてあったと思うのですが、
Anthonyは養子を迎えたいと考えているようですね。
お母さんが、離婚されて色々大変だった自分の妹さんの子ども(当時0歳)を
引き取っていることもあり、Anthoyはお姉さんの子どものうちの誰かをと考えて
相談中みたいなことが書いてあった気がします。
でもそれから何年もたったし、実現はしてないのかな。

そういえば、昨日今日くらいのAnthonyのtwitterでは
NYで同性同士の結婚に関する投票があるみたいなことが書いてありましたね。
この問題に関心が強いということはやっぱりRodneyさんとの結婚を
考えているのだろうなと思います。

> さりげなく、彼のVideoを紹介しちゃうAnthonyはちょっぴり可愛いですね^^*
そうですよね~。
見せたくてしょうがなかったのかな。可愛い♪

【2009/12/03 21:16】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/976-aad8fe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
