スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
AnthonyのTwitter
Twitterをみていたら、さっき(2時50分ごろ)、Anthonyがちょうど私がみている目の前で更新していてちょっと興奮!(笑)

それによると、Anthonyは自分のwikipediaを見つけたらしく、そこに書いてある通りミドルネームは「Deane」だよ、みたいな?誰かの質問に答えてる風で、なんかうらやましい・・・。
Wikipedia : Anthony Rapp

少し前、ミルウォーキーのお客さんが少なかったみたいで、「Come on people, wake up!」と言っていたけど、そのせいか土曜日はお客さんが多くて「Milwaukee is awake and responsive」って。

Anthonyが書いていたかどうかは忘れたけど、rentthebwaytourで12/10にマイアミのBooks&BooksでAnthonyの本のサイン会があると書かれていました(前にFacebookか何かでみて知ってはいたけど)。実は私が行くのはこの12/10なのですが、サイン会は2時半からで、私のマイアミ(空港)到着は3時過ぎ。ちょっと間に合いませんね。っていうか、もう本にはサインしてもらっているのでまあいいんですけど。(もし間に合うなら、もう一冊買っちゃうかも?笑)。
Books & Books : Anthony Rapp -- Without You

これもrentthebwaytourだけど、RENTでは、日本でブレイクスルーシートと呼ばれている最前列などを安く買えるというというのがありますが、ミルウォーキーもlottery(抽選)みたいですね。日本に来る前、どこかはrush(先着順)のところがあって、1日前とか2日前とかから並んでいた人がいたとニュースになっていましたよね。マイアミもlotteryだったら並ばなくていいからその方がいいかな。私はくじ運が超悪いんですが、ふたりで挑戦すれば確率は二倍だし(向こうでは2枚まで買えるのがふつう)、一緒に行く人がすごくくじ運のいい人なので、あたるといいなー。だって20ドルですよ。1ドル90円切ってるから日本で映画を見るよりも安いですからね。私にとってはマイアミが最後のRENTなのでがんばりたいと思います。
MILWAUKEE ONLY: For complete $20 ticket lottery details, please visit this link: http://twurl.nl/crb2e1

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/11/30 03:45 】 | Anthony Rapp | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Anthonyの・・・!!! | ホーム | 「Contact」のシーツの意味は?&「RENT」はゴスペル??>>
コメント

クジ運いいですかね、私(笑)?
でも、ここぞというときには絶対当たらないんですよ。例えばTimのラストショーの時とか、B'wayの最後とか・・・。まあB'wayの最後は別格ですが。とにかく一度は当たると良いですよね?

【2009/11/30 06:21】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

> クジ運いいですかね、私(笑)?
来日公演とか、BWでも結構当たっていたというイメージがあります。
たくさん挑戦するからっていうのもあるかも知れないですが。
私はBWでどう見ても2倍はいないなという、
落ちる方が難しいくらいの時でも落ちましたから、
落ちるのが得意というくらいだめなんです。

> でも、ここぞというときには絶対当たらないんですよ。例えばTimのラストショーの時とか、B'wayの最後とか・・・。まあB'wayの最後は別格ですが。とにかく一度は当たると良いですよね?
BWの最後に当たったらすごいですよね。
今年の東京でも、最後のBTは1000人近くの人がつめかけたのですが、
わずか10席しかないBTシートを私が知っている人が当てたんですよ~。すごい!

そういえば、RENTの集まりで、誰かが「この本を読んだらくじ運がよくなるという本を読んで
その通りにしたら本当に当たった」と言っていました。
その本の名前を聞くのを忘れてしまい、残念です。

amiさん、頼りにしてるからね~(笑)

【2009/11/30 16:48】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

つぶやき、@つけて送るとあいてのタイムラインに発言がのるので、返事がくるかはわかりませんけど相手には読んでもらえます。
ただ@で送った場合は相手のタイムラインに
アクセスしたみんなに読まれますけども。。

たまにアンソニー宛になにか日常の出来事などつぶやいたら興味持ってくれる・・かも?

【2009/11/30 22:54】 | URL | むじ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑

> つぶやき、@つけて送るとあいてのタイムラインに発言がのるので、返事がくるかはわかりませんけど相手には読んでもらえます。
> ただ@で送った場合は相手のタイムラインに
> アクセスしたみんなに読まれますけども。。
実はこの記事を書いた後、その方法を突き止めて発言してみたのですが、
自分のページからは見えるけど、Anthonyのページをみても
表示されてないんですよね。
でも送られているとは思いますが。
質問文にしなかったし、お返事は来てません。残念。

> たまにアンソニー宛になにか日常の出来事などつぶやいたら興味持ってくれる・・かも?
発言する前に、これまでは設定していなかったプロフィール画像に
Anthonyとふたりで写っている写真を入れてみました。
私のこと、覚えていてくれるかな~。

【2009/12/01 23:20】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/975-19237041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
