スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さいたま・フィーリング?
nagatoro_DSCN4607.jpg
11/23(月)、三連休の最終日、社員旅行で長瀞&川越に行ってきました。(公的機関なので厳密には“社員”ではないですが、職員さんたちはふつうに「うちの会社が」とか言ってるし、わかりやすく“社員旅行”としました。)ふだんは9時からの勤務なのに、この日は職場の近くの待ち合わせ場所に7時半集合(というか、7時半に出発なのでその前に行かなければいけない)、5時前に起きて暗いうちに家を出るという状況。私は正規職員ではないし家も遠いので(職員は地元の人も多いので)やめればよかったかなと思ったけど、がんばって行ってみればお天気もよく、紅葉を楽しむことができました。長瀞ライン下りという舟下りもしましたよ。川越の方は渋滞もあり、駆け足でしたけど。
air_cushion_DSCN4612.jpg
行き帰りのバスの中では、ビンゴあり、クイズあり、カラオケあり、で、ビンゴでは最後の方でこのエアー・クッションをゲット!来月、RENTのマイアミ公演を観に行く時に機内で使えるものをゲットできてよかったです。
 
大半が知らない人なので、おとなしくしていたのに、エライ人からのご指名でカラオケを歌うことに。すごく久しぶりだったので、とっさに思いついたのが「アメリカン・フィーリング」(古!)。「♪今、私はコバルトの風 feeling in America, in America~」って、私、来月アメリカにいくんだもん(笑)。所長に休暇の申請はしたけれど、「私用で休みます」としか言ってなくて(そのうち言うつもりですが)、なぜ私が「アメリカン・フィーリング」なのか、ほとんどの人は知らないんですけどね。こころはすでに、あの方のいるアメリカに飛んでいます。待っていてね、Anthony!
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/11/24 03:24 】 | Others | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Contact」のシーツの意味は?&「RENT」はゴスペル?? | ホーム | やっぱりRentheadsが好き!>>
コメント

お久しぶりです。長瀞!!おばあちゃんの家が秩父にあるので、よく行っています。ライン下り面白いですか?未だに未経験なのですが、いつか挑戦してみたいと思っております。。
マイアミに飛ぶんですね!遠いのにすごいhimikaさん・・!Anthonyきっと喜びますよ。
青い空&海も楽しんできてくださいねー!

【2009/11/25 19:26】 | URL | konami #f4RRH762[ 編集] | page top↑

konamiさん
> 長瀞!!おばあちゃんの家が秩父にあるので、よく行っています。
長瀞、いいところですよね。


> ライン下り面白いですか?未だに未経験なのですが、いつか挑戦してみたいと思っております。。
長瀞の「瀞(とろ)」は波が穏やかという意味らしく、それが長く続くから長瀞っていうんですって。
その名の通り、穏やかな川ですが、川下りでは2回くらいわざと急流を通って軽く水しぶきがかかるようなことをサービスでやってくれます。
水はきれいだし、紅葉やむき出しの地層なども楽しめました。ガイドもつきます。
ぜひ一度お試しを!

> マイアミに飛ぶんですね!遠いのにすごいhimikaさん・・!Anthonyきっと喜びますよ。
> 青い空&海も楽しんできてくださいねー!
初めても場所で不安ですが、行ってしまえばどうにかなると思ってます。
Anthonyが色んなことに挑戦するチャンスをくれてる気がします。
そういう意味でもAnthonyに感謝です。

【2009/11/26 03:59】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/972-fb519b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
