スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー 2月のスケジュール
お友だちが教えてくださったのですが、「RENT」Broadway Tourの2月の予定が公式サイトに出ていました。
 
◆RENT公式サイト/ツアースケジュール
 http://www.siteforrent.com/tourschedule
 
2/3~7にカリフォルニアのサクラメントでの公演が追加になりました。2月にもあるらしいというウワサは本当だったんですね。
そのウワサによると、サクラメントが最後だという話だったのですが、公式には最後とも何とも書いてないのでどうなんでしょうねえ。
 
「RENT」はAdamとAnthonyがブロードウェイに復帰した時も途中で延長しているし、クローズの時は最初の発表の千秋楽のチケットはクローズの発表の前から売りだされていたのでその争奪戦があったあと、延長の発表があり(笑)・・・、いつどんでん返しがあるかわからない、「RENT」のラストを狙うのはなかなか難しいというのがこれまでの定説?でしたが、今度はあえてラストだと言わない作戦?(笑)
 
私は一緒に行く友人の都合もあり、マイアミ公演に行く方向で調整しているところです。ラストを狙うのもいいのでしょうが、そこを外せばゆっくり出待ちもできるかも知れないし(東京公演は例外でしたが)、色んな選択肢があり得るので、「もう一度「RENT」を!」とお考えの方はそれぞれのお考えで計画なさってみてくださいね。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/11/08 13:25 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<東宝「RENT」のチラシ | ホーム | 「RENT」のFacebookに投票しましょう>>
コメント

マイアミ公演・・・・!!
時期が時期であれば行きたかった公演です(><)Andyの故郷なのでひょっとしたらAngelが観れるかも???!
私は年内はムリなのでチケットが取れたら2月に行きたいなぁと思っています。
沖縄でAndyさんににサクラメントおいでねって言われたし(笑)
でもどうやらすでに航空券や宿が怪しいといううわさがあるのでどうなることやら・・・
マイアミ公演、行かれたらぜひまたお話聞かせてくださいませ(≧▽≦)

【2009/11/09 00:51】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> マイアミ公演・・・・!!
> 時期が時期であれば行きたかった公演です(><)Andyの故郷なのでひょっとしたらAngelが観れるかも???!
Andyさん、マイアミのご出身なんですか~。
地元なら気合いが入っていそうですね。

> 私は年内はムリなのでチケットが取れたら2月に行きたいなぁと思っています。
> 沖縄でAndyさんににサクラメントおいでねって言われたし(笑)
さんざんウワサになっていたけど、ようやく発表になりましたね。
是非行って、Andyさんにまた会ってきてね。

【2009/11/09 01:31】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

初めまして。

私もマイアミに行きたかったのですが、都合の着く友人が見つからず・・・
Andyの故郷、そして年内最終地(長期のお休み前)・・・色々期待しちゃいますよね。
行かれたら報告おまちしています。

【2009/11/13 00:17】 | URL | yoko #-[ 編集] | page top↑

yokoさん、ようこそ!
> 私もマイアミに行きたかったのですが、都合の着く友人が見つからず・・・
やっぱり知らない土地にひとりで行くって勇気がいりますよね(値段も高くなりがちだし)。
私は思いがけず誘ってもらえたので、すぐ飛びついちゃいました。

> Andyの故郷、そして年内最終地(長期のお休み前)・・・色々期待しちゃいますよね。
> 行かれたら報告おまちしています。
RENTのためだけに行くので、出待ちもしっかりやりたいと思います。
また報告しますね。

【2009/11/13 03:27】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/966-17b32451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
