スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」のFacebookに投票しましょう
「RENT」The Broadway Tourのニューズレターで、Mashable's 2009 Open Web AwardsのBest Facebook Fan Page部門に「RENT」のFacebookへの投票を呼びかけています。Facebookのアカウントをお持ちの方はトライしてみてください。投票したことがわかるスクリーンショットをメールすると抽選で「RENT」グッズがあたるみたいですよ。アメリカ時間の11/15(日)の11:59(11:59 PM Pacific on Sunday, November 15, 2009)までです。
 
投票の仕方
1.Mashable's 2009 Open Web Awardsを開く。
2.Connectというボタンを押して、Mashableからの接続?を許可する。
3.Votes(投票)タブを開く。
4.Name or URLに「http://www.facebook.com/everythingisrent」、カテゴリーはBest Facebook Fan Pageを選んで投票。

RENTグッズを狙う場合は
5.Categoriesのタブを開き、自分のアカウントが載った状態のスクリーンショットをとる。
6.指定のメールアドレスにスクリーンショットをメールする。件名は「Heavy Competition」。
*アメリカ国外でもグッズを送ってもらえるのかどうかよくわかりませんが・・・。
 
詳しい投票方法は「RENT」のFacebookのこちらでご確認ください。
 
<おわび>
 Mashableリンク先、間違ってました。スミマセン。修正してあります。(11/6 19:20)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/11/06 03:49 】 | RENT(others) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー 2月のスケジュール | ホーム | ミュージカル「AMERICAN IDIOT」がシアターガイドで紹介されました>>
コメント

ご無沙汰しております^^;
ばたばたでコメントできませぬが、いつも拝見させて頂いてます♪

こちらの記事を見て、私も投票に参加させて頂きました~!これは最近AdamのCDが当たったりしてた企画でしょうか?
気にはなっていたけど英語を訳す気力がなかったので、投票方法の案内とっても助かりました!!
でもプレゼント応募のところがよくわからず、投票だけです^^: 日本には送ってくれなさそうですよねー

【2009/11/08 00:39】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> ご無沙汰しております^^;
こちらこそご無沙汰&遅レスですみません。

> こちらの記事を見て、私も投票に参加させて頂きました~!これは最近AdamのCDが当たったりしてた企画でしょうか?
私も投票しました。時期によって?AdamやAnthonyのCDとかポスターとかが当たるみたいですね。しかもRENTが5位以内になったらさらにどうとか・・・。ちゃんと読んでないけど(笑)
投票の仕方は自分でやってみて、やっとわかった感じでした。

> でもプレゼント応募のところがよくわからず、投票だけです^^: 日本には送ってくれなさそうですよねー
下の方に小さい文字でアメリカ在住者のみみたいなことが書いてありましたね。そんな気がしたんだけど、よくわからなかったので、プレゼントの応募もしちゃいましたよ。どうせ当たらないだろうし(←くじ運ナシ)。こんな時に限って当たっちゃったら、その時だけ、アメリカに在住するしかない?(無理だろ!)

【2009/11/09 01:03】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/965-c7d537be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
