
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミュージカル「AMERICAN IDIOT」がシアターガイドで紹介されました
american_idiot_SG_DSCN4418.jpg
シアターガイド 2009年 12月号 で、私が直感的に気に入って(まだ観てもいないのに!)オススメしていたミュージカル「AMERICAN IDIOT」について大きく取りあげられていてビックリ!
お昼休みに買って、みて、そのまま職場に忘れてきてしまったので、今手元にないのですが、(*やっと持ち帰って、写真を追加しました。11/6)作品の内容とか、実際に観劇しての印象などが見開きで紹介されていました。ジョン・ギャラガー・ジュニアやトニー・ヴィンセント、マット・カプランについてもコメントがあります。写真は以前に紹介したニュースに出ていたものだけでした。
 
なんかいよいよ盛り上がってきてうれしいです。グリーン・デイのCDを買うって言ってまだ買っていないのですが、本気で買おうと思います。ただ、私のMacのCDドライブが壊れていて入れると出てこなくなってしまうので(それでも今までは色々やって何とか取り出せたけど、だんだん難しくなってきているのです)、そこをクリアしないとiPodに入れられないので、そこはちょっと考えなくちゃとは思っていますけど。
 
過去記事
『American Idiot』がミュージカル化
ミュージカル『American Idiot』が開幕 ~気になるミュージカルシリーズ~
「AMERICAN IDIOT」の写真
 
◆リンク
・シアターガイド
シアターガイド 2009年 12月号 [雑誌]シアターガイド 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/02)
不明

商品詳細を見る

・原作CD
アメリカン・イディオットアメリカン・イディオット        
(2004/09/23)
グリーン・デイ

商品詳細を見る
*こちらはミュージカルのもとになったグリーン・デイのアルバムです。
 
21世紀のブレイクダウン21世紀のブレイクダウン        
(2009/05/15)
グリーン・デイ

商品詳細を見る
*「21世紀のブレイクダウン」の中の曲も使用されているとのことです。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/11/04 21:10 】 | American Idiot | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」のFacebookに投票しましょう | ホーム | Come to your senses>>
コメント

himika-sama
シアターガイドに紹介されたんですね。まだチェックしてないので見てみます。
本当に衝撃だけど見終わった後拍手の嵐だった作品で私も又是非見たいです。グリーンデイのCDはamerican idiotと21th century breakdown 2枚購入して聴いて欲しいです。殆どamerican からのレパートリーで構成されておりますが21thからも数曲歌いますので。最近毎日CD聴いて舞台の余韻浸っております。本当グリーンデイの歌を本当に感情入れて歌いこなしておりました。1月の来日公演も次いでに見てしまおうか悩み中
初期グリーンデイ好きでしたがミュージカル見て改めて楽曲の良さに脱帽した次第です。

【2009/11/04 23:04】 | URL | petchy #-[ 編集] | page top↑

petchyさん、レス遅くてすみません。
> シアターガイドに紹介されたんですね。まだチェックしてないので見てみます。
結構詳しく取りあげられていますよ~。是非ご覧になってみてください。

> グリーンデイのCDはamerican idiotと21th century breakdown 2枚購入して聴いて欲しいです。
早速注文しました。届くのが楽しみです。

> 1月の来日公演も次いでに見てしまおうか悩み中
グリーン・デイが来日するんですよね。

> 初期グリーンデイ好きでしたがミュージカル見て改めて楽曲の良さに脱帽した次第です。
ミュージカルとしても盛り上がるといいですね。

【2009/11/06 03:52】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/964-d8c626f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
