
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー コロンバス公演がキャンセルに!
公式サイトに、2010年の1/12~17に予定されていたコロンバス公演がキャンセルになったというアナウンスが出ていました。(教えてくださったamiさん、ありがとう!)
2010 Columbus RENT Engagement Canceled(2009.10.28)
 
でも私が今月始めにチェックした時はすでにコロンバスはなかったような??
 
「RENT」ツアーも残り少なくなってきましたね。
 
Cincinnati, OH: October 28-November 1, 2009
Appleton, WI: November 3-8, 2009
Des Moines, IA: November 10-15, 2009
Providence, RI: November 17-22, 2009
Milwaukee, WI: November 24-29, 2009
Orlando, FL: December 1-6, 2009
Miami, FL: December 8-13, 2009
Toronto, Canada: January 19-24, 2010
Madison, WI: January 26-31, 2010

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/10/29 19:46 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「キャバレーな夜」 | ホーム | Happy Birthday, Anthony & Adam!>>
コメント

チケットが発売になった後にキャンセルになるなんて、本当にビックリですよね。どんな事情があるにせよ、楽しみに待ってた方の事を考えると残念ですよね。

【2009/11/01 20:56】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

amiさん
> チケットが発売になった後にキャンセルになるなんて、本当にビックリですよね。
ホントですよね。
現地の人はまだしも、遠くから行く予定だったら、なお大変ですよね。

そういえば、私がはじめてNYに行った時、ラウル・エスパルザ主演の「カンパニー」を観るつもりでチケットをとっていたのに、行く前にクローズになってしまったことがありました。ちゃんと払い戻しされたけど、観れなくて残念でした。

【2009/11/02 23:43】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/960-376feadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
