
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スーザン・ボイルさんがデビューアルバムをリリース
I Dreamed a DreamI Dreamed a Dream
(2009/11/24)
Susan Boyle

商品詳細を見る

こちらで紹介したスーザン・ボイルさんが11/24にデビューアルバムをリリースするそうです。
broadwayworld.com:
 Susan Boyle's Debut CD Tracklisting Revealed!
 
このニュースに掲載されているHarper's Bazaarのための写真は別人のようにきれいですね。プロの手にかかればこんなに変わるものなんですね。
 
amazon.jpで探したら上のリンク(US版)の他に、11/23発売予定のUK版(「I Dreamed a Dream」)もありました。1日違いで発売されるUS版とUK版は同じものなのかよくわかりませんが。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/10/09 03:54 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「オペラ座の怪人」の続編の「LOVE NEVER DIES」の制作発表(10/8London) | ホーム | ショーンとカレンが「RENT」ツアーに>>
コメント

これ、私も興味深く見てました。日本でもデビューしちゃうんだって(笑)
でも、私彼女の歌声大好きなので今後の活躍にも期待したいですね。

【2009/10/09 04:42】 | URL | ami #X/Ys0456[ 編集] | page top↑

amiさん
> これ、私も興味深く見てました。日本でもデビューしちゃうんだって(笑)
本場イギリスでもきっと色々話題になっているのでしょうね。

> でも、私彼女の歌声大好きなので今後の活躍にも期待したいですね。
夢を叶えて、これからますます活躍されるのでしょうね。

【2009/10/10 08:35】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/948-bb9ff49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
