
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショーンとカレンが「RENT」ツアーに
「RENT」Tourは10/6からサンフランシスコ公演が始まりました。
 
「RENT」ツアーの公式サイトのキャストをみたらShaun Earlが新たに入り、いったん抜けたCaren Tackettが復活。Jed Resnickは「Avenue Q」に行ったはずだけどまだ名前が残っています。
配役としては、ShaunがPaulで、東京公演ではPaulだったAndy SenorがSteve/U.S. Angelということで、Tellyがいたポジションにスライドしたんですね。どちらもAngelの経験のある人ですが、Andyの方がAngelのアンダーになったのですね。ShaunはPaulを何度も観ましたが、「Ew!」っていう時の気持ち悪すぎて笑える感じと、出待ちで私がどう見ても日本人顔なので、会うたびに「お元気ですか?」と話しかけてくれたことを思い出します。
 
で、CarenがMark's Mom and Othersということで、韓国までで抜けたTracyの代わりなんですね。(というか、Carenが抜けている間、Tracyだったってことですね。東京と韓国だけ?)
 
さらにサンフランシスコの一週目までで高良さんが降りるので、あらたなアレクシーがくるはずですね。Jedの代わりは?Anthonyは休まないから代役は不要ってこと?(な、わけないか。)それともJedの「Avenue Q」は一時的でまた「RENT」に戻るってこともあるのかしら?でもその間、マークの代役は必要と思うのですが・・・。(Jedはオフ・ブロードウェイ「Avenue Q」のアンサンブルに名前が載っていました。(こちらの「Avenue Q」公式サイトを参照。)こうやって少しずつキャストが変わっていくんですね。ツアーのラストにはどんなキャストになっているのかしら・・・。
 
消されないうちに、サンフランシスコ以降のスケジュールを転記しておきます。(Facebook より)
 San Francisco, CA: October 6-18, 2009
 Costa Mesa, CA: October 20-25, 2009
 Cincinnati, OH: October 28-November 1, 2009
 Appleton, WI: November 3-8, 2009
 Des Moines, IA: November 10-15, 2009
 Providence, RI: November 17-22, 2009
 Milwaukee, WI: November 24-29, 2009
 Orlando, FL: December 1-6, 2009
 Miami, FL: December 8-13, 2009
 Toronto, Canada: January 19-24, 2010
 Madison, WI: January 26-31, 2010

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/10/07 01:03 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スーザン・ボイルさんがデビューアルバムをリリース | ホーム | 劇団四季「春のめざめ」CDが発売中止?>>
コメント

公式サイト再びキャスト変動ありました。
高良ユカさんJEDが消え新たにbrandon
uranowitzとmira park2名が加わってました。日本公演と比べて少しずつキャストに変化ありますよね。JEDは結局今回あまり
出番なくて抜けてしまったのが少し残念ですした。miraはエアーギターのチャンピオンになった事があるそうです。

【2009/10/14 02:56】 | URL | petchy #-[ 編集] | page top↑

petchyさん
> 公式サイト再びキャスト変動ありました。
お知らせありがとうございます。

> 高良ユカさんJEDが消え新たにbrandon
> uranowitzとmira park2名が加わってました。日本公演と比べて少しずつキャストに変化ありますよね。
さっそく確認しましたが、Brandon Uranowitzは配役をみるとただの「スウィング」ですね。マークのアンダーはふだんゴードンをやっているAdam Halpinのみなので、Anthonyが万一休むことになったらAdam Halpinがマークで、スウィングの誰かがゴードンをやるんですかね?よっぽどAnthonyが休む確率が低いと思ってのことでしょうか。(ロジャーのアンダーはJoshua Kobakがいるわけですが。)

> JEDは結局今回あまり
> 出番なくて抜けてしまったのが少し残念ですした。miraはエアーギターのチャンピオンになった事があるそうです。
Anthonyは絶対休まないですもんね。Jedは「Avenue Q」で頑張って欲しいですね。
Miri Parkがアレクシーですね。Park(パク)さんだから韓国の方かなと思ったらやっぱりそうでした。エアーギターのチャンピオンっていうのもすごい経歴ですね(笑)

【2009/10/15 01:45】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/947-81c48140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
