スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
山本耕史&アンソニー・ラップの写真って・・・
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」のこともあるし、なんとなく山本耕史さんの公式サイトを見に行ったら、9/16付けで「アンソニーとの写真アップしました。」という、Diaryの更新履歴が載っていました。アンソニーといえばもちろん、アンソニー・ラップですよね。だったらどんな写真なのか見てみたいけど、そのDiaryって、ファンクラブに入ってないとみれないみたいなんですよね。かといって、そのためにファンクラブにはいるわけにもいかないしね。残念です・・・。アンソニー、「(日本でやりたいことは?という質問に)山本耕史さんに会いたい」とインタビューで言っていたけど、無事会えたんですね。よかったよかった。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/10/01 03:01 】 | musicals/ミュージカル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<「CHICAGO」初日(10/1)観てきました | ホーム | NYでもヘドウィグが上演されます(10/28)>>
コメント

時折ですが(済みません!)興味深く拝見しています。
会員の友人からの又聞き(見)ですが
両者の公演日・休演日がともに重なってしまったので一度だけの逢瀬(?)となり、その時の会食の場のツーショットです。肩寄せ合って嬉しそうな笑顔が二つでした。
山本さんのファンの方々も会えたかどうか気にしていたので嬉しい報告だったそうです。
*こちら様に不都合が生じるようでしたら削除をお願い致します。

【2009/10/01 13:48】 | URL | Kay #tHX44QXM[ 編集] | page top↑

こんにちは。
私もなにげに昨日耕史クンのページを見たら「アンソニーとの写真をアップ」という記事を目にしました。

会えたのね!!とうれしく思いました。
耕史君のファンだけれどファンクラブには入っていないので「幻の写真」と呼ばせてもらいます。いつかみてみたいですね。

【2009/10/01 17:09】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

耕史くんは、Anthonyには会えたけれど、公演自体は見られずじまい、と聞きました。

石原慎一さん@コリンズRENT JAPANもAnthonyに会われたそうです。
(石原さんの情報ペーパーより。)

「相変わらずまじめな人で、『日本の公演数が多い』と嘆いていた」そうです(笑)
「ウィークディにマチネ・ソワレなんてあるの?日本では」と聞いていたそうで、
確かに1日2回公演多かったですよね(汗)
「体がもたない」と言われたとか。
でも、それでもお休みせずにやってくれたことに、本当に感謝してます。

【2009/10/02 00:44】 | URL | 桔梗 #aEmTB4nk[ 編集] | page top↑

Kayさん、ようこそ!
> 会員の友人からの又聞き(見)ですが
> 両者の公演日・休演日がともに重なってしまったので一度だけの逢瀬(?)となり、その時の会食の場のツーショットです。肩寄せ合って嬉しそうな笑顔が二つでした。
ありがとうございます。
久しぶりに会えてふたりともうれしかったでしょうね。
あのハードスケジュールの中、コーラスラインに行ったり、めいっぱい日本での時間を過ごされたようですね。

> 山本さんのファンの方々も会えたかどうか気にしていたので嬉しい報告だったそうです。
山本さんにとってもRENTやAnthonyへの思い入れは特別なものがあるでしょうね。会えてよかったですよね。
情報ありがとうございました。

【2009/10/03 02:18】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

さるかもめさん
> 私もなにげに昨日耕史クンのページを見たら「アンソニーとの写真をアップ」という記事を目にしました。
さるかもめさんもお気づきだったのですね。

> 会えたのね!!とうれしく思いました。
ホント、よかったですよね。

> 耕史君のファンだけれどファンクラブには入っていないので「幻の写真」と呼ばせてもらいます。いつかみてみたいですね。
山本さんのファンならなおさらAnthonyとのツーショット、みたいですよね。
でもこればかりはどうにもなりませんが・・・。残念!

【2009/10/03 02:23】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

桔梗さん
> 耕史くんは、Anthonyには会えたけれど、公演自体は見られずじまい、と聞きました。
そうだったんですね。あのRENTをみれなかったとは!!あちこちから引っ張りだこで超多忙な山本さんですからしかたないですよね。

> 石原慎一さん@コリンズRENT JAPANもAnthonyに会われたそうです。
> (石原さんの情報ペーパーより。)
それは初耳でした。再会できてよかったですね。

> 「相変わらずまじめな人で、『日本の公演数が多い』と嘆いていた」そうです(笑)
週8公演なのはBWと同じだけど、それを6日じゃなくて5日でこなすのはたいへんかも。しかも、マチネとソワレの間が短いですもんね。(BWは2時と8時が基本ですから。)

> でも、それでもお休みせずにやってくれたことに、本当に感謝してます。
ホント、そう思います。Anthonyをめあてにその日しか観れないという人もいるわけだから、1日も休めないと思ったんでしょうね。出待ちも欠かさずきてくれて、丁寧にサインをしてまわってくれましたもんね。本当にファンに優しい人ですよね。そんなAnthonyが好き♪(笑)

【2009/10/03 02:34】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/939-73fad28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
