スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
速報!Jed Resnickが「Avenue Q」に出るらしい!!(ツアーかも?)
*追記あり(2009.9.25)
 
「RENT」ツアーでマークのアンダーだったJed Resnickが韓国公演を最後に「RENT」ツアーを去り、なんと10月から「Avenue Q」に出るらしい・・・という情報を、今日9/23に沖縄で開催された「Yuka Takara Broadway Night in OKINAWA 2009」を観に行ったお友だちからメールで教えていただきました。明日にはアメリカに戻り、早速リハーサルだそうです。<オフ・ブロードウェイ版の>開幕予定は10/9です。最近「Avenue Q」のことを何度か話題にしているので、このニュースはビックリでした。
 
Jedといえば去年の11月にアンサンブルの代役として一時的に「Avenue Q」に参加し、日によってはPrinceton/Rodもつとめたことがありました(→関連記事)。その前はナショナルツアー(アメリカ国内ツアー)も出ていましたよね(→関連記事)。
 
2006年と2007年の「RENT」の来日公演でのマーク役が印象的だったJedですが、今回のツアーはあまり出番がなさそうでしたもんね。Tellyがエンジェルをやった時にTellyがやっていた役で出たらしいですが。「Avenue Q」で頑張って欲しいです。いつかNYに行く時があったら、「Avenue Q」はまたみたいですね。
 
情報を教えてくださった方、どうもありがとう!!
 
<追記>
もしかしてJedが出るのはオフ・ブロードウェイではなく、ツアーの方かも知れません。Avenue Q Tourの公式サイトFacebookのスケジュールをみると09/29~10/01はNY州のSyracuse(Crouse-Hinds Theater)となっています。
 
友人からのメールでは、沖縄からすぐNYに戻り、金曜日からリハーサルで月曜からすぐ本番というような話だったそうで、友人も私もNYというのでオフ・ブロードウェイのことだと思い込んでいたのですが、OBWは10/9からだからまだ先だし、9/29は火曜日なので、すぐ本番ということはこちらの方が可能性が高い気がしてきました。あいまいなアナウンスですみませんでした。今のところ、ツアーの公式サイト(http://www.avenueqontour.com/)にはJedの名前はなく、OBWの公式サイト(http://www.avenueq.com/)のキャストはComing soon!となっています。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/23 23:55 】 | Avenue Q | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENTを歌おう in TOKYO」に参加してきました(9/23) | ホーム | アンソニーをもう一度日本に!!(2)>>
コメント

先日はお疲れ様でした。
昨日Avenue Qの話にしたばっかりで、タイムリーなNewsですね!! 
Jed、またあんな事やこんな事やってしまうんですね・・ぜひ観にいけたらなぁと思います。
もちろん、American Idiotも・・!

【2009/09/24 20:06】 | URL | konami #-[ 編集] | page top↑

konamiさん
> 先日はお疲れ様でした。
お疲れさまでした。今日は全身が痛いです(笑)

> 昨日Avenue Qの話にしたばっかりで、タイムリーなNewsですね!! 
ホントですよね。
それにしてもずいぶんハードなスケジュールですね。

> Jed、またあんな事やこんな事やってしまうんですね・・ぜひ観にいけたらなぁと思います。
Princetonだったら、あんなことまで・・・ね(笑)

> もちろん、American Idiotも・・!
私はちらっと一部の曲を試聴した程度ですが、直感的によさげですよね。
“昨日”会った人の中にもみたいっていっている人が他にもいましたよ。
レントヘッズのノリにはあっているかも?期待大です。

【2009/09/25 00:49】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/934-28a24218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
