スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アンソニーをもう一度日本に!!(2)
without_you.jpg
Anthony Rappのワンマンショー「without you」を日本に呼びたいということで、「RENT」ツアーの期間中、こちらの要領で「公演のアンケートをしっかり書いた上で「without you」を呼んで欲しいと要望しよう」というキャンペーンを実施しました。ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
 
それから1ヶ月近く経ち、アンケート作戦は終了ということで、サイドバーでの告知を下げさせていただくことにしました。そのかわりに、この記事自体をみなさんの要望を書き込んでいただける場としたいと思いますので、公演終了後にこのキャンペーンを知ったという方も、Anthonyのショーを日本に呼びたいという思いをコメントしてください。もちろんアンケートに書いていただいた方からのコメントも歓迎します。署名運動をイメージしているので、ご質問以外は私からの返信は控えさせていただくつもりでいます。(もちろん本名などの個人情報を書いていただく必要はありません。)
ちなみに「without you」とはAnthonyがはじめた新しいワンマンショーで、昨年の夏ピッツバーグでワールドプレミアをスタートさせ、今年の9/29にはNYでも公演が行われます。Anthonyの著書「Without You: A Memoir of Love, Loss, and the Musical Rent」をもとにしていて、草創期の「RENT」のことや「RENT」の楽曲も含まれていて、レントヘッズならきっとみたくなる内容だと思います。
 
以下の過去記事に「without you」のワールドプレミアの情報や、その時のプロモーション動画のリンクがあります。
→ "without you"とは?
 
これはAnthonyにもう一度日本に来てもらいたいという一心ではじめた手探り状態のキャンペーンです。日本公演の実現はそんなに簡単ではないのかも知れません。ですが、Anthonyのこのショーを観たいという人の声がたくさん集まったら何かできるはずだと信じています。
 
みなさま、どうぞよろしくお願いします。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/23 23:36 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<速報!Jed Resnickが「Avenue Q」に出るらしい!!(ツアーかも?) | ホーム | 「AMERICAN IDIOT」の写真>>
コメント

himikaさん、はじめまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
アンソニーの”without you”をぜひ日本で見たいです。今回のツアーで実物のアンソニーに接し、その人柄に魅了されました。そのアンソニーについての本”without you”をアンソニーの言葉で、生で聞けたら嬉しいです。
アンソニーが歌う”without you”もぜひ聞きたいです!!どうか日本で開催が実現します様に。。。

【2009/09/25 00:02】 | URL | maiko #-[ 編集] | page top↑

maikoさん、ようこそ!
レスしないかもといいつつしてますけど(笑)
> アンソニーの”without you”をぜひ日本で見たいです。今回のツアーで実物のアンソニーに接し、その人柄に魅了されました。そのアンソニーについての本”without you”をアンソニーの言葉で、生で聞けたら嬉しいです。
Anthony、いい人ですよね~。本も内容が濃くて、英語なんだけどホント必死で読みましたよ~。
Anthonyのためにも是非実現させたいですね。

【2009/09/25 00:55】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

私も「without you」を日本で観たいです。
10年前はAnthonyと触れ合えるとは夢にも思っていなくて2002年の来日の時も会場で遠くから見つめるだけでした。
でも今回の来日でAnthonyのフレンドリーな対応にとても感動し、彼のナチュラルな人柄に惚れ直しました。
また日本で会えたらとても嬉しく思います。
今、本を読んでいる最中なのですが読み進める毎にジョナサンやRENTに対する彼の思いとかがひしひしと感じられて、時々ウルウルしてしまいます。
これを彼の生のステージで直接感じてみたいです!!
ボランティアでも何でもするから日本公演をお願いします!って思います。

【2009/09/25 07:54】 | URL | NAO #q7XswXQk[ 編集] | page top↑

himikaさん、コメントありがとうございます。
本はこれから読む予定なのですが、アンソニーが今までどんな人生を送ってきたのか、本を読んでもっともっとアンソニーについて知りたいと思います。私もNAOさんと同じくボランティアでも何でもお手伝い出来ればと思いますので、ぜひ日本での公演が実現してほしいです!!

【2009/09/25 22:35】 | URL | maiko #-[ 編集] | page top↑

NAOさん
> 私も「without you」を日本で観たいです。
> 10年前はAnthonyと触れ合えるとは夢にも思っていなくて2002年の来日の時も会場で遠くから見つめるだけでした。
> でも今回の来日でAnthonyのフレンドリーな対応にとても感動し、彼のナチュラルな人柄に惚れ直しました。
> また日本で会えたらとても嬉しく思います。
そうなんですよね。
Anthonyはとてもファンに優しいですよね。ツアーの時も「不公平になるからツーショットはダメ」と言っていたそうだし、初めて会った人にも、何度も会っている人にも同じようにやさしいんです。だから好き♪

> 今、本を読んでいる最中なのですが読み進める毎にジョナサンやRENTに対する彼の思いとかがひしひしと感じられて、時々ウルウルしてしまいます。
> これを彼の生のステージで直接感じてみたいです!!
いいことばかりじゃなくて、辛い体験や葛藤も描かれていて、ここまで何もかもさらけだせる、つまりそれを乗り越えてきたAnthonyが愛おしく思われます。私も通勤電車の中で本を読みながら泣いてました。

> ボランティアでも何でもするから日本公演をお願いします!って思います。
本当に何からはじめていいかわからないけれど、まずは声を上げるところからですよね。
公演自体はプロのサポートが必要とは思いますが、その他必要なことで私ができることはなんでもするつもりです。頑張りましょう!

【2009/09/26 15:39】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

maikoさん
> 本はこれから読む予定なのですが、アンソニーが今までどんな人生を送ってきたのか、本を読んでもっともっとアンソニーについて知りたいと思います。私もNAOさんと同じくボランティアでも何でもお手伝い出来ればと思いますので、ぜひ日本での公演が実現してほしいです!!
Anthonyの本、是非読んでみてください。私は英語初心者だけど、あまり辞書を引かずに一度頑張って読んだら全体がみえてきて、次に読んだ時には内容がよく理解できました。

公演と共に、この本の日本語版もどこかで出してくれないかしら。英語版も2冊持っているんですけど(読む用と、サイン用)、日本語版が出たらそれも買ってサインをもらいたいです。
夢は広がるばかりですが、少しでも前に進んでいけるように、みんなで知恵を出し合いましょうね。

【2009/09/26 15:45】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

without you、日本で是非見たいです!本日公演が行われたNYに旅行で来ましたが残念なことにNY行きを決めた時点でチケットが売り切れ。同じ街にいるだけにかなり悔しい思いをしたのでどうにかして日本に来ていただけるようになると言いと思います。こじんまりした会場でほんわかムードだと最高でしょうね~。日本だと大混雑&チケット争奪戦が予想されそうですが。
11年間、RENTという作品が好きすぎてキャストに着目することがそれほど無かったのですが今回のワールドツアーを観てアンソニー・ラップという人に非常に興味を持ちました。心から日本での公演を期待しますっ。

【2009/09/30 12:46】 | URL | Erie #623OOxPc[ 編集] | page top↑

NY公演、観てきました~☆
よかったです。泣けました。会場のお客さんも涙していました。RENT、ジョナサン、お母さんへの愛情にあふれていました。RENTの楽曲もたくさん出てきますが、Anthonyが1人で歌うのがなんとも新鮮かつ贅沢でした!Joe’s Pubはこじんまりとしていて、とても居心地の良い空間でした。Anthonyとの距離も3メートルほどでした。

そして終演後、Anthonyに会えました!
私が日本人だとわかると、「このショーを日本でするかもしれない!」と言ってくれました!!
「いつ?いつ?」と聞くと、「それはまだわからないんだ」とのことでしたが。あと「私の友達(himikaさんのことです。勝手に友達と言ってしまいました。すみません。)が、日本にあなたをもう一度呼ぼうと運動しているけど、知ってる?」と聞いたら、「知ってるよ!」と言ってましたよ☆伝わってるんだな~と思うと、ほんとうれしくなりました!!「I LOVE JAPAN.アリガトウゴザイマス。」と言ってくれました。
私もまた日本で是非とも観たいですし、RENTファンにはたまらない作品だと思います!私にもできることがあったら、是非ともお手伝いさせてください!

余談ですが、Joe's Pubにはいわゆるステージドアがなくて、建物裏側の廊下で関係者もファンもごちゃまぜだったのですが、Michael Greifが、ミミ(Lexi Lawson)と来ていましたし、Jeffrey Sellerの姿もありました。私はそのぐらいしかわかりませんでしたが、他にもビッグネームがいたかもです。

【2009/10/01 05:57】 | URL | Fumie #-[ 編集] | page top↑

Erieさん、ようこそ!
> without you、日本で是非見たいです!本日公演が行われたNYに旅行で来ましたが残念なことにNY行きを決めた時点でチケットが売り切れ。
それは悔しいですね。今回は1日しかやらないから、狭き門でしたよね。

>こじんまりした会場でほんわかムードだと最高でしょうね~。日本だと大混雑&チケット争奪戦が予想されそうですが。
私もまだ見ていませんが、小さいところが合いそうですよね。出待ちもできるといいなあ。

> 11年間、RENTという作品が好きすぎてキャストに着目することがそれほど無かったのですが今回のワールドツアーを観てアンソニー・ラップという人に非常に興味を持ちました。心から日本での公演を期待しますっ。
アンソニー、ステキですよね。マークとしてももちろんですが、ファンにも優しくて大好きです。ホント日本に来て欲しいです。

【2009/10/01 23:39】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

Fumieさん
> NY公演、観てきました~☆
> よかったです。泣けました。会場のお客さんも涙していました。RENT、ジョナサン、お母さんへの愛情にあふれていました。
あの本自体がそうですもんね。観られてうらやましいです。

>RENTの楽曲もたくさん出てきますが、Anthonyが1人で歌うのがなんとも新鮮かつ贅沢でした!Joe’s Pubはこじんまりとしていて、とても居心地の良い空間でした。Anthonyとの距離も3メートルほどでした。
Anthonyを間近で観れたのですね。

> そして終演後、Anthonyに会えました!
> 私が日本人だとわかると、「このショーを日本でするかもしれない!」と言ってくれました!!
> 「いつ?いつ?」と聞くと、「それはまだわからないんだ」とのことでしたが。あと「私の友達(himikaさんのことです。勝手に友達と言ってしまいました。すみません。)が、日本にあなたをもう一度呼ぼうと運動しているけど、知ってる?」と聞いたら、「知ってるよ!」と言ってましたよ☆伝わってるんだな~と思うと、ほんとうれしくなりました!!「I LOVE JAPAN.アリガトウゴザイマス。」と言ってくれました。
少しは話が進んでいるんでしょうかねえ。私のことを覚えていてくれたんですね。聞いてくださってありがとうございます。友だちと言っていただけたこともありがとうございます。

> 私もまた日本で是非とも観たいですし、RENTファンにはたまらない作品だと思います!私にもできることがあったら、是非ともお手伝いさせてください!
色々情報ありがとうございました。

> 余談ですが、Joe's Pubにはいわゆるステージドアがなくて、建物裏側の廊下で関係者もファンもごちゃまぜだったのですが、Michael Greifが、ミミ(Lexi Lawson)と来ていましたし、Jeffrey Sellerの姿もありました。私はそのぐらいしかわかりませんでしたが、他にもビッグネームがいたかもです。
大物もRENT関係者も大注目ですね。

【2009/10/02 03:48】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

こんにちは!
himikaさん、マイアミ公演に行かれるんですね。
(12月に見られるということが羨ましい!)
楽しんできてくださいね。

ところで、先ほどプロビデンス公演の地元紙のアンソニーインタビュー記事を見ていたら、

"Now Rapp, who grew up in the Chicago area,
is getting ready to take his own show on the road,
once the “Rent” tour closes in early February.
(中略)He is hoping to bring it to Boston next year,
and has been promised Asian bookings as a result of “Rent” touring Korea and Japan."

と書かれてありました。
これは…!? 記事になったということは本当に期待してもいいのでは・・・!

【2009/11/15 13:34】 | URL | みわ #OALvjgwg[ 編集] | page top↑

みわさん
> himikaさん、マイアミ公演に行かれるんですね。
> (12月に見られるということが羨ましい!)
> 楽しんできてくださいね。
道なる土地への旅なので不安もありますが、
Anthonyにあえるのを楽しみに行ってきたいと思います。
12月は私の誕生月でもあるし(クリスマスイブ生まれです)。

> ところで、先ほどプロビデンス公演の地元紙のアンソニーインタビュー記事を見ていたら、
こちらの記事ですね。最新の情報をありがとうございます。
http://www.projo.com/theater/content/artsun_rent_11-15-09_J7GDL5J_v16.1b80758.html

> (中略)He is hoping to bring it to Boston next year,
> and has been promised Asian bookings as a result of “Rent” touring Korea and Japan."
Anthony自身が明言したならきっと大丈夫ですよね。
"without you"が日本でみれる日を待ち望んでいます。
もしきてくれたらどこの国よりも日本が一番盛り上がると確信しています。

【2009/11/16 01:29】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

フロリダにAnthonyがRentを連れて来た時、観に行きました!
何度も映画やCDを繰り返して観たり聞いたりしていたのですが、やっぱり生は違いますね!!!!
ラストのサクラメントにも行こうかと思っているくらい良かったです

公演後に「日本はどうだった?」と聞いたら、「凄く楽しかった。また行きたい」と言ってくれました!
最後の最後で握手を求めたら、快く了解してくれて、挙句にカタコトの日本語で「アイシテル」とまで!!!!
嬉しすぎました・・・

Without youが日本で公演されることを心から願っています!!!
とりあえず英語は出来るので、お手伝いできることがあったら、させていただきます!!!!!

【2010/01/07 02:55】 | URL | azusa #-[ 編集] | page top↑

azusaさん
> フロリダにAnthonyがRentを連れて来た時、観に行きました!
> 何度も映画やCDを繰り返して観たり聞いたりしていたのですが、やっぱり生は違いますね!!!!
フロリダでご覧になられたのですね。
ホント、生で観ると感動がちがいます。

> ラストのサクラメントにも行こうかと思っているくらい良かったです
日本からもたくさん行くみたいですよ、サクラメント。
azusaさんもいらっしゃれるなら行かれてみては?
私は行けそうもありませんが。

> 公演後に「日本はどうだった?」と聞いたら、「凄く楽しかった。また行きたい」と言ってくれました!
> 最後の最後で握手を求めたら、快く了解してくれて、挙句にカタコトの日本語で「アイシテル」とまで!!!!
> 嬉しすぎました・・・
Anthonyはホント、ファンに優しいですよね。
そして日本が気に入っているみたい。
うれしいことですね。

> Without youが日本で公演されることを心から願っています!!!
> とりあえず英語は出来るので、お手伝いできることがあったら、させていただきます!!!!!
すっかり振り出しに戻っちゃった感がありますが、これから少し考えていきたいと思います。
公演が実現するなら、その前にAnthonyの著書「without you」の日本語版も欲しいですよね。
そこも考えないと・・・。
英語の得意な方の存在はとても心強いです。何かのときは是非よろしくお願いします。

【2010/01/08 03:02】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

こちらの日記を拝見して、2年ほど前に「Without you」をペーパーバックで読んで、とても感動したのを思い出しました。是非日本で観たいです!!!

【2010/01/25 12:59】 | URL | April #JAX1vFUY[ 編集] | page top↑

Aprilさん、ようこそ!
> こちらの日記を拝見して、2年ほど前に「Without you」をペーパーバックで読んで、とても感動したのを思い出しました。是非日本で観たいです!!!
Anthonyの本、すごくいいですよね。
ワンマンショーの方もかなりよさげなので、是非みたいし、日本にもきてもらいたいですね。
みたいというファンがどんどん増えていったら、日本公演の実現が近づいてくる気がします。
地道に応援していきましょうね。

【2010/01/25 23:42】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/933-d71356c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
