スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアーを去る方々・・・
未だに使い方がわからないTwitterを色々試行錯誤している最中なのですが、そこで高良結香さんがTellyとTracyにお疲れさまと言っているのを(何日か前に)発見。Tellyは韓国公演までと聞いていたけどTracyもそうだったんですね。スティーブやウェイター、オーネスト・リビングな人や、マークのママ、パム、小銭ちょうだいな人など、今度は誰がなるのでしょう・・・。
 
しかも、高良さんのブログをみたら、なんと高良さんも「サンフランシスコの first week で RENT を抜ける事になりました。」とのこと。サンフランシスコは10/6(火)~18(日)までだから、1週目までということは、10/10(土)or11(日)くらいまでということ?あのきびきびしたダンスや超キュートなアレクシーもあとわずかなのですね。
 
舞台&キャストは本当に一期一会で、次に行った時にそのショーが終わっていたり、キャストが変わっていたりということが多々あります。そんな中、東京で出会えた人みんなに感謝です。Telly&Tracyお疲れさまでした。
* * * * *

Twitterつながりでもうひとつ。Anthonyも「I'm home!」と。来週がいよいよNYでの「without you」ですね。行けないけど頑張ってね~!!そして日本にも絶対来てね~、Anthonnnnnnnny!!!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/22 19:58 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<「AMERICAN IDIOT」の写真 | ホーム | NYでの"without you"が完売!>>
コメント

お久しぶりです。
8月はRENT、合間には他の舞台やライブなど・・・忙しい毎日で全くコメントできませんでしたが、ほぼ毎日ブログを拝見していました。himikaさんも忙しい毎日だったにも関わらず、沢山の記事を更新して下さってありがとうございました。
この8月は本当に充実した日々でしたよね☆あまりにも幸せで、千秋楽を終えた後は反対にすごく落ち込んでしまいました。あり得ないことがあたり前のように起きていたのだから本当に贅沢な一か月でしたね。
私にとってアダムとアンソニーの二人が演じるのを観るのは初めてで、07年の復帰時に観劇できなかったのでもう一生このようなチャンスにめぐり逢えないと思っていました。だから、今回のツアーに参加できて本当に良かったです。今まで観てきたRENTも凄かったですけど、私が今まで観てきたどのRENTよりも今回の公演は素晴らしかったと思います。より一層、RENTを好きになってしまいました。
この熱い夏のことは、一生忘れられないです。

【2009/09/22 22:45】 | URL | ayako #-[ 編集] | page top↑

こんばんは。
私もつい最近twitter登録したんですが、やはり使い方がよく分からないし自分では書く気もないので試行錯誤すらしてません(苦笑)
読めればいいんだ読めれば!(開き直り)

ジェド君のつぶやきによると、明日(でしたっけ?)の高良さんのライブの為に沖縄入りしたみたいですね。いいなー行きたいなー。

また日本でアンソニーが観たいです!

【2009/09/22 22:55】 | URL | カエルコ #iAqHXQpI[ 編集] | page top↑

ayakoさん
> 8月はRENT、合間には他の舞台やライブなど・・・忙しい毎日で全くコメントできませんでしたが、ほぼ毎日ブログを拝見していました。himikaさんも忙しい毎日だったにも関わらず、沢山の記事を更新して下さってありがとうございました。
お忙しい中、毎日お寄りくださり、こちらこそありがとうございました。時には、どうでもいいような記事もあったでしょうに(笑)

> この8月は本当に充実した日々でしたよね☆あまりにも幸せで、千秋楽を終えた後は反対にすごく落ち込んでしまいました。あり得ないことがあたり前のように起きていたのだから本当に贅沢な一か月でしたね。
私も終わったらがっくりきちゃうかなと思っていたのですが、逆にまだ終わった感じがしていなくて、余韻に浸っている感じです。完全に終わってしまったら寂しくなるかも。

> 私にとってアダムとアンソニーの二人が演じるのを観るのは初めてで、07年の復帰時に観劇できなかったのでもう一生このようなチャンスにめぐり逢えないと思っていました。だから、今回のツアーに参加できて本当に良かったです。
アダムとアンソニーのRENTを観れてよかったですね。出待ちでアダムやアンソニーを間近でみたら、興奮しますよね。
私も映画版でRENTに出会った時は、まさかオリジナルキャストを舞台で見れるとは思いませんでした。RENTに出会うのが遅かったと思いました。でもそれがNYで実現し、そして今度は東京で!夢のようですね。他のキャストも含め、最高のRENTを何度もみることができ幸せでした。

> この熱い夏のことは、一生忘れられないです。
私もです!

【2009/09/23 22:45】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

カエルコさん
> 私もつい最近twitter登録したんですが、やはり使い方がよく分からないし自分では書く気もないので試行錯誤すらしてません(苦笑)
> 読めればいいんだ読めれば!(開き直り)
私もつぶやく気はあまりないのですが、フォローしているのもアンソニーとRENTくらいで、他のキャストはどうなんだろうと思いつつ探すのも下手で・・・。新しいものになかなかついていけません(涙)

> ジェド君のつぶやきによると、明日(でしたっけ?)の高良さんのライブの為に沖縄入りしたみたいですね。いいなー行きたいなー。
あしたですよね。SOLとかも歌うみたいだし、レントヘッズも(私が知っているだけでも何人も)駆けつけていると思うのできっと盛り上がるだろうなー。

> また日本でアンソニーが観たいです!
私もです。アンソニーも日本に来たいはず。なんとか来てもらいたいですね。

【2009/09/23 22:51】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

テリーの変わりはショーンがはいるよ♪

【2009/09/24 07:55】 | URL | かなぶんた。 #-[ 編集] | page top↑

かなぶんた。さん
> テリーの変わりはショーンがはいるよ♪
え~、そうなの~?
ショーンってショーン・アール(Shaun Earl)ですよね?
私は彼がポールやLVBで「Ew!」っていう人とか
(今のAndyのポジション)はみたことあるんですが、
スティーブやウェイターはみたことないです。
ってことはエンジェルのアンダーですよね。
確かツアーでエンジェルをやっていたんでしたよね?

なんか最後の最後まで目が離せませんね。
と思っても、なかなか北米までは飛んでいけないですが・・・。

【2009/09/25 00:33】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/932-b4a6edb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
