スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NYでの"without you"が完売!
こちらで紹介したJoe's PubでのAnthony Rappワンマンショー"without you"のチケットは「完売」ですって。
 
AnthonyがTwitterでつぶやいていました。ちなみにAnthonyのTwitterはこれらしい。
 http://twitter.com/albinokid
 
ちなみにアルビノ・キッドというのはAnthonyのバンドの名前です。
 
やっぱり人気あるんですね。当然ですよね。しかも20ドル(約1,800円)。NYの人がうらやましいです。早くみたいです。
 
今後のためもあり、このショーのために"without you"のカテゴリーを既に作成してあります。ショーのタイトルであり、著書のタイトルでもあり、「RENT」の中の曲名でもあり、このブログの名前でもあるということで、ややこしいのですが、よろしくお願いします。
 
そういえば、いつも気になっているのですが、AnthonyのFacebookってどれなんでしょう。Anthony Rappと名乗っている人が何人もいるので。公式サイトはずっと前から見れなくなっていますよね。あとはMySpaceはごくたまに更新されているけど。Anthony関連のサイトのリンク集を作りたいと前から思いつつできていません。関連商品リンクはあるんですけどね。
 
Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/19 17:28 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアーを去る方々・・・ | ホーム | 琉球放送で高良結香さんの特番が放送されます(9/21)>>
コメント

私も観たいです。でもNYは遠いなぁって思います。
実はどうしても、もう一度アンソニーに会いたくて予定していた夏休みの観劇をキャンセルして韓国に行ってしまいました(笑)
向こうは入出待ちをする人が殆どいなくて、私が「without you」を持って立っていたらアンソニーの方から来てくれてサインをしてくれました。
サインするページが決まっているのか?私が開いた所ではなく、ご自分でページを開いてました。
そしてツーショットも撮ってくれました。
一生の宝物です~!!
グウェンは「今日のマチネ観たら日本へ帰ります」と言ったら「気をつけて帰りなさい」と言ってハグしてくれました。嬉しかった~。
韓国まで押しかけた甲斐がありました(^^)
次回の目標は英語をもっと勉強してNYで「without you」です。
でも日本で「without you」が実現したらもっともっと素敵なことですよね。
私もとっても観たいです。

【2009/09/21 10:18】 | URL | NAO #bOOikSpI[ 編集] | page top↑

NAOさん
> 私も観たいです。でもNYは遠いなぁって思います。
> 実はどうしても、もう一度アンソニーに会いたくて予定していた夏休みの観劇をキャンセルして韓国に行ってしまいました(笑)
韓国、いらっしゃったんですね。すご~い!!
距離的には近いと思うのですが、言葉がわからない分、私には遠くに感じてしまいました。
NYに出掛けるには決心が必要ですが、行けば他のショーも見れるし、ミュージカル三昧するにはいいかもしれません。ですが、休めない時期もあるので、なかなかタイミングを合わせるのは難しいです。

> 向こうは入出待ちをする人が殆どいなくて、私が「without you」を持って立っていたらアンソニーの方から来てくれてサインをしてくれました。
よかったですね~。少人数だとサインもしてもらいやすいですよね。

> サインするページが決まっているのか?私が開いた所ではなく、ご自分でページを開いてました。
> そしてツーショットも撮ってくれました。
> 一生の宝物です~!!
私も初めてNYに行った時(AnthonyとAdamがRENTに復帰した時)たまたま入りでぬいぐるみを渡せて、出待ちの時かなりの人数だったのにAnthonyが私のことを覚えていてくれて向こうからきてくれたんです。覚えてもらえただけで感激だったんですが、たまたま手に持っていたwithout youを向こうから手を差し出してサインをしてくれて、その時も表紙をめくってタイトルと著者名が書いてあるページを自ら開いていました。こんなに沢山人がいる時なのになんと丁寧なんだろうと驚きました。Anthony、ステキです♪

> グウェンは「今日のマチネ観たら日本へ帰ります」と言ったら「気をつけて帰りなさい」と言ってハグしてくれました。嬉しかった~。
> 韓国まで押しかけた甲斐がありました(^^)
グウェン、優しいですよね。韓国まで来てもらってうれしかったんでしょうね。

> 次回の目標は英語をもっと勉強してNYで「without you」です。
> でも日本で「without you」が実現したらもっともっと素敵なことですよね。
> 私もとっても観たいです。
私もいい時期にまたNYでやってくれたらいきたい気もしますが、日本に来てくれたらもっとうれしいですね。こんなに人気があるんですもの。きっと日本に呼べると信じています。

【2009/09/21 10:59】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/929-13a1fa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
