スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!IdinaとTayeに初めての赤ちゃん誕生
Idina_Taye_baby_Walker.jpg
*写真はIdinaのファンサイト(MySpace)The official Fanzels Project Pageより。
 
少し前のニュースですが、9/2に、「RENT」のオリジナルキャストのTaye Diggs&Idina Menzel夫妻に待望の第一子(男の子)が誕生したそうです。公式サイトには以下の記事がリンクされています。
"Rent" stars Menzel and Diggs welcome their first child
 
日本なら「母子ともに元気」というところを“Mother, father and son are all doing well.”とのこと。
 
*写真を追加しました。(2009.9.19)
ふたりは「RENT」の共演がきっかけで出会い、パートナーとして13年(結婚したのは2003年)、はじめての赤ちゃん誕生となりました。
 
赤ちゃんの名前は「Walker Nathaniel(ウォーカー・ナザニエル)くん」。この記事では「babynames.comによると、"Walker" は"fuller of cloth"(布の縮絨工?)を、"Nathaniel"はヘブライ語で"gift of God"(神の贈り物)を意味するとか。特にTayeは赤ちゃんを欲しがっていたというから、待ちに待った、まさに神の贈り物だと感じたのでしょうね。
 
babynames.comって結構面白くて、さすがに"himika"は載っていないけど、"mika"はネイティブアメリカンの言葉でraccoon(アライグマ)ですって!(笑)
 
思わずJonathan(Jonathan Larsonをイメージして)を調べてみたらなんと、ヘブライ語で"God Has Given"という意味だそうです。(→ Jonathan)ぴったりすぎてビックリしました。神様、Jonathan Larsonを与えてくださってありがとう!!
 
話は戻りますが、「RENT」ツアーの東京公演が8/30にクローズした直後、赤ちゃんが生まれていたんだなーと思うと、なんだか感慨深いです。
 
この「The Money Times」の記事がどのくらい保存されているかわからないので、長期間保存されていそうなtheatermania.comの記事をこちら(→ Idina Menzel and Taye Diggs Welcome Son)に。こちらはあまりにも素っ気ないのですが(笑)
 
◆リンク
レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/04/04)
ロザリオ・ドーソンウィルソン・J・ペレディア

商品詳細を見る
Taye DiggsとIdina Menzelも出演した映画版「RENT」のDVDです。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/17 22:56 】 | RENT(others) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<琉球放送で高良結香さんの特番が放送されます(9/21) | ホーム | 「AVENUE Q」ブロードウェイのファイナルカーテンコール>>
コメント

本当にIdina&Tayeおめでとうございますv-238

babynames.com面白そうなのでkayaで試したら
「Pure」でした!!
嬉しかったです(笑)

【2009/09/18 22:00】 | URL | kayan #-[ 編集] | page top↑

kayanさん
> 本当にIdina&Tayeおめでとうございますv-238
ずっとラブラブでステキなカップルですよね。きっとステキなファミリーになりそう。

> babynames.com面白そうなのでkayaで試したら
> 「Pure」でした!!
> 嬉しかったです(笑)
「Pure」?それはいいですね。
私も色々ためしたけどおもしろいですよね。
でも「アライグマ」って・・・(笑)

【2009/09/19 00:39】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/927-e0ca2348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
