
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「AVENUE Q」ブロードウェイのファイナルカーテンコール
ついに鳩山内閣誕生。しかし、先行き不安なところもあったりして。つい歌いたくなってしまいます。
 
♪Only for now, HATOYAMA!
 is only for now....
 Everything in life is only for now.
 
というわけで(笑)、ブロードウェイ「Avenue Q」のファイナル・カーテンコール画像をみつけました。
Photo Sneak Peek: AVENUE Q's Final Curtain Call On Broadway
大きい写真の2枚目、開幕時からクローズまでずっと出演し続けていたパペットのスペシャリストであるJennifer Barnhart、目が赤いですね。彼女がサブでふたりで人形を操作する時の名人技には感動しました。だって頭と右手の人と、左手の彼女で、アパートを追い出された時に一緒に投げ出されたボストンバッグを拾って、荷物をバッグに入れて、ファスナーを閉めるんですよ。何気ないけど難しいワザだと思います。初めてNYに行った時に「Avenue Q」を観て、出待ちでJenniferに会って、そのあとに観に行った時に通路の横の席だったのでパペットが「寄付して」って来た時に小銭を帽子に入れてあげたらニッキーでキスしてくれたんですよ。忘れられません(涙)
 
3枚目の写真は、オリジナルのChristmas Eve役で、クローズを前に復帰していたAnn Haradaが涙ぐんでいますね。その横で満面の笑顔なのがプロデューサーのKevin McCollum。そんなKevinに捧げる歌は・・・
 
♪I should tell you,
 I should tell you,
 I should tell you,
 I... Love... RENT!
「Avenue Q」を存続させた勢いで、「RENT」もなんとかしてくださ~い!!
 
そして最後の写真は、振付のKen Robersonにお別れのキスをするLucy・・・なんだけど
 
 ...but only for now... (それも今だけよ)
 
とオチがついてましたね(笑)
来月からはオフ・ブロードウェイで再出発する「Avenue Q」。only for nowにならないように、長続きして欲しいですね。
 
Avenue QAvenue Q
(2006/11/01)
Avenue Q

商品詳細を見る
オレンジのファーの表紙がとてもインパクトがある「Avenue Q」の台本などが載っている絵本のような本。中の挿絵もカワイイです。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/16 21:08 】 | Avenue Q | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おめでとう!IdinaとTayeに初めての赤ちゃん誕生 | ホーム | 「FELA!」って、どうよ? ~気になるミュージカルシリーズ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/925-43123225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
