スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「AMERICAN IDIOT」の写真
American_idiot_JGJ.jpg
この人、誰? ブラッド・ピット? って思ったのは私だけでしょうか?
 
「AMERICAN IDIOT」の主演のJohn Gallagher, Jr.ですよ。「Spring Awakening」で助演男優賞を受賞したJohnですが、こんなかっこいい人だったっけ(笑)。「Spring Awakening」は制服姿で髪もぼさぼさでちょっと情けない少年役だったので、余計そう思うのでしょうが。
 
以下のニュース記事に「AMERICAN IDIOT」の写真が数枚載っています。
Michael Mayer Talks AMERICAN IDIOT
1枚目の左から2人目と3枚目の一番右はMatt Caplanですよね。重要な役柄なんでしょうか。2枚目の写真もかっこいいです(John Gallagher, Jr. とTony Vincent)。
 
その他のキャストは写真が暗めで、小さめな人がGerard Canonicoかな、とか、太めの人がBrian Charles Johnsonかな、とか思ってみてみるけどイマイチよくわかりません。
 
でも全体的に、なんだかかっこよさげですよね?そんなわけで、これからも注目したいと勝手に思っている次第です。11/1までカリフォルニアBerkeley Repertory Theatreでプレビュー(ワールドプレミア)中です。
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/23 00:57 】 | American Idiot | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アンソニーをもう一度日本に!!(2) | ホーム | 「RENT」ツアーを去る方々・・・>>
コメント

年末年始にNYに行くことになりました!
ので、ミュージカル何を観ようか考え中です。american idiot、オフブロードウェーに来てくれないかな~。
(ライフカフェ、行ってみる予定です^^)

違う記事のコメントになっちゃいますが・・RENTを歌う会、良いですね~!歌うの大好きなので、いつかは参加してみたいなーと思っています。

映画版のサントラ、この前来日公演を観て以来一度も聴けていません。
「こんな素晴らしいミュージカルを1か月も期間があったのに2回しか観れなかった」というふか~い傷を負っていて、聴いたら余計悲しくなるので、治るまでしばらく聴けなそうです笑

【2009/09/30 02:13】 | URL | yuison #HbMEu1EA[ 編集] | page top↑

yuisonさん
> 年末年始にNYに行くことになりました!
> ので、ミュージカル何を観ようか考え中です。american idiot、オフブロードウェーに来てくれないかな~。
> (ライフカフェ、行ってみる予定です^^)
NY行かれるのですね。いいな~。
私のオススメは「Hair」かな。私はブロードウェイでは観てないんですけど、オフの前にセントラルパークでやった時観に行っていて、すごく盛り上がって楽しかったので。来年日本に来る「In The Heights」も好きですけど今のキャストはどうなのかな。何を観ようか考えるのも楽しいでしょうね。
american idiot、私が直感的に紹介したところ、結構反響があってビックリしています。いずれはブロードウェイにということになるんでしょうかねえ。

> 違う記事のコメントになっちゃいますが・・RENTを歌う会、良いですね~!歌うの大好きなので、いつかは参加してみたいなーと思っています。
楽しいですよ~。RENTが好きな人に会えるのも楽しいし。次回は是非!

> 映画版のサントラ、この前来日公演を観て以来一度も聴けていません。
> 「こんな素晴らしいミュージカルを1か月も期間があったのに2回しか観れなかった」というふか~い傷を負っていて、聴いたら余計悲しくなるので、治るまでしばらく聴けなそうです笑
歌う会のために映画のサントラの歌詞をみていたら、Gwenが書いたというソロの部分の歌詞がしっかり載っていてびっくりしました。BW版にも台本にも載ってないのに。今ごろ気づくなんて遅い?(笑)

【2009/09/30 03:47】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/924-7dd43fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
