
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「月刊 Songs」最新号にグウェン・スチュワートのインタビューが!
月刊 Songs (ソングス) 2009年 10月号 [雑誌]」(9/15発売)に「RENT」ツアーで来日していたグウェン・スチュワートのインタビューが掲載されています。
 
インタビューされているのは米国認定ヴォイストレーナーのMasayo先生。先生のブログには、「RENT」ツアー中のグウェンとのことなども紹介されています。
Masayo ヴォイトレ★マスターBLOG
 
インタビューの内容は、ボイストレーナーらしく声の状態をキープする方法などの質問も多いのですが、「RENT」についてもグウェンが「Seasons of Love」のソロの部分の作詞をした時のジョナサン・ラーソンとのやり取りや、グウェンが「RENT」をいかに愛していて、歌を愛しているか、「魂を込めて歌っている」との言葉もあり、個人的にグウェンと親しくされているらしいMasayo先生ならではの和やかなや会話になっていました。そして、私も高良さんにインタビューさせていただいた時にお聞きした「もし今ジョナサン・ラーソンに会えたら何と伝えたい?」という質問も。出てくるのはやはり最大級の感謝の言葉・・・。すてきです♪「Seasons of Love」の時の真っ赤な衣装でのインタビューというのもレントヘッズにはうれしいことですね。
 
グウェンからのスペシャルプレゼントもあるので、大きな本屋さんで「月刊 Songs 」(表紙は堂本剛さん)探してみてください。540円です。
 
基本的には音楽雑誌なので、最近のミュージシャンにあまり興味のない私にとっては、はっきり言ってグウェンのインタビュー以外みたい記事はないんですけど、それでも手に入れる価値は十分あると思います。
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/16 01:39 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「FELA!」って、どうよ? ~気になるミュージカルシリーズ~ | ホーム | 「Avenue Q」は不滅です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/923-23b34f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
