スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ノースポート(アラバマ州)で「RENT」開幕
NorthportのThe John W. Engeman Theaterで9/10に「RENT」が開幕。11/1まで。以下の記事に写真が何枚か載っています。ブロードウェイ版を真似ているようですが、似せ方がちょっと微妙?(笑)
Photo Flash: RENT Runs At The John W. Engeman Theater At Northport Through 11/1

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/14 00:42 】 | RENT(others) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Avenue Q」は不滅です! | ホーム | 「コーラスライン」来日公演(8/26マチネ)>>
コメント

お久しぶりです!!
とは言っても、きっと覚えておいでではないと思います。3年前?ぐらいでしょうか。怪人さんにはまった私とブログでお話してくださいました。そして、なんとその時、レントにはまって、引き続き同じように感じておらっしゃる方がいて嬉しかったものです。
私のブログは、放置状態でお恥ずかしいです。
今回、8月9日のレント公演を観に行き、またまたレント熱が娘と共に発熱いたしまして、余韻に浸るべくネットを彷徨っていましたら、記事にhimikaさんのお名前が。
びっくり!あのhimikaさん?
「すご~い、すご~い。」とともに嬉しさが込み上げ、コメント欄にお邪魔させていただいています。
なんだか、私の身近な人が「レント」に関っているような嬉しさなのです。
厚かましくて本当にごめんなさい。

9日の後、また見たくなって、さらに千秋楽を見たくて、チケットを探しましたが、オークションなどで手が出ない値段になっていまして、諦めるしかなく願い叶いませんでした。私たち親子は、まだレント旋風のまっただなかです。

【2009/09/14 04:35】 | URL | pam #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑

pamさん
> とは言っても、きっと覚えておいでではないと思います。3年前?ぐらいでしょうか。怪人さんにはまった私とブログでお話してくださいました。そして、なんとその時、レントにはまって、引き続き同じように感じておらっしゃる方がいて嬉しかったものです。
3年前?怪人さん?ごめんなさーい、あまりにも昔でどんなお話をさせていただいたかすぐに思い出せないのですが、覚えていてくださってうれしいです。

> 今回、8月9日のレント公演を観に行き、またまたレント熱が娘と共に発熱いたしまして、余韻に浸るべくネットを彷徨っていましたら、記事にhimikaさんのお名前が。
> びっくり!あのhimikaさん?
> 「すご~い、すご~い。」とともに嬉しさが込み上げ、コメント欄にお邪魔させていただいています。
> なんだか、私の身近な人が「レント」に関っているような嬉しさなのです。
ありがとうございます。いつのまにかこちらの世界の人になってしまいました(笑)
オペラ座のころのお友だちも韓流にいった人や映画中心に戻った人、今でもジェリーのためならどこへでも、な方など方向性も様々になっていますが、たまには会っています。ミュージカルと出会った原点ですからね。そこから王道とはひと味ちがったミュージカル方面に行ってしまいましたけど(笑)

> 9日の後、また見たくなって、さらに千秋楽を見たくて、チケットを探しましたが、オークションなどで手が出ない値段になっていまして、諦めるしかなく願い叶いませんでした。私たち親子は、まだレント旋風のまっただなかです。
楽日も当日券と立ち見が70席くらいあった(大半が立ち見)ようですけど、10時半で500番台でしたから、相当早く並んでないと無理だったでしょうからね。
素晴らしい公演だったので私もまだ余韻に浸っていますよ~。今は韓国、そのあとがアメリカやカナダですが、最終地はどこになるんだろう、いつまで続くんだろうと気になっています。私がいけるかどうかはわかりませんが、でも続いていて欲しいなと思ったりして・・・。

【2009/09/14 09:18】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

himikaさん、こんにちはぁ。
Tamyraの件、ご指摘ありがとうございます~。
ネダーランダーでもらった冊子を見直してみると確かに綴り違ってました(;^^)

今回の日本公演、多分かなりニアミスしていると思います(^o^)
8/21の記事でのモーリーンの椅子がない事件。
これも覚えてます~。あれ??ナンか動き違う、と思ったのを思い出しました。

最終日のBTSの抽選会も写真を見るとhimikaさんの3,4列後ろにいたみたいです(;^^)
私がいた処は全然抽選風景も見れず、あっけなく終わって淋しかった位。

怒涛の1ヶ月でしたね。終わった今は腑抜け状態です。
今回の来日DVDが欲しい!と切に願いますね~。

【2009/09/15 15:04】 | URL | ほんゆ~ #-[ 編集] | page top↑

ほんゆ~さん
> Tamyraの件、ご指摘ありがとうございます~。
いえいえ細かくてスミマセン。

> 今回の日本公演、多分かなりニアミスしていると思います(^o^)
きっとそうですよね。お会いできず残念です。

> 8/21の記事でのモーリーンの椅子がない事件。
> これも覚えてます~。あれ??ナンか動き違う、と思ったのを思い出しました。
アンディは椅子を持ったままひっこんじゃうし、どうなっちゃうのかちょっとハラハラしましたよね。

> 最終日のBTSの抽選会も写真を見るとhimikaさんの3,4列後ろにいたみたいです(;^^)
> 私がいた処は全然抽選風景も見れず、あっけなく終わって淋しかった位。
早い番号だったんですもんね。ふだんとは逆に階段の下での抽選だったから、早く行って坂の上に並ばされた人たちからは見えにくかったですよね(私はちょうど階段のてっぺんにいたのでみれたけど)。それにしてもすごい光景でした。

> 怒涛の1ヶ月でしたね。終わった今は腑抜け状態です。
> 今回の来日DVDが欲しい!と切に願いますね~。
そういうものがあったら欲しいですよね。
フジテレビが「とくダネ」の取材用に初日の映像を撮っていたようですが、オンエアをみると高良さんを中心に撮っていたようだったし、全体を撮った映像があったとしても日本独自にDVD化するのは難しそうですけどね。
ツアーの最終公演あたりをまたDVDにしてくれないかな~。

【2009/09/16 00:59】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/921-d04d0ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
