
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」に最適なアンプ&ホームシアター?
ブロードウェイ関連のアラートに引っかかったニュースから、なぜかアンプに関する情報が。
DENON AVアンプ AVC-3320 126,000(税込み)
デノンの高音質技術を惜しみなく投入し、抜群のハイCPを実現
 
そこにはこんな記述も。
 
ブロードウェイミュージカル『レント』は分解能があり、ステージサイトの表現に富む清澄な音。本機は何を聴いてもS/Nが非常に高く音場に透明感がある。
 
あまりにも専門的な話題で、私には全く理解できませんが・・・。「RENT」(のCD?)を聞くには良いということになるのでしょうか。それにしても、試し聞きするものが「RENT」って、あまり一般的じゃない気がするんですけど、かなり趣味に走ってますよね。「マンマ・ミーア」は有名だからわかるけど。これを書いた方、きっとレントヘッズさんですよね?(笑)
 
もうひとつありました。こちらはホームシアターシステムとのこと。
DENONホームシアターシステム
DHT-S500HD OPEN(予想実売価格59,800円前後)
多彩な機能を搭載し、最新のエンターテインメントに対応
 
こちらではブルーレイ版の「RENT」(「レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [Blu-ray]」と思われる)を試聴なさっています。
 
次にブロードウェイミュージカルを収録したBD『レント』(DTHD)を聴いた。ステレオ再生は鮮鋭感があるがややハイ上がりな印象、コーラスの解像感は高く、主役シンガー陣の声質を躍動感豊かに巧みに描き分ける。5.1chを選択して「VS Ref」にすると劇場のライブな臨場感が出てくる。
 
つまり、「RENT」を視聴するにはDENONがいいということ?理解力低くてすみません。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/13 22:46 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<「コーラスライン」来日公演(8/26マチネ) | ホーム | 迷惑メールから英語を学ぶ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/920-d8202a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/09/13 23:54】
| ホーム |
