
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「春のめざめ」のCD
そういえば、劇団四季の「春のめざめ」のCDがもう出ているんですよね。今日たまたまHMVに寄った時に探したら、在庫がなかったみたいで、タイトルなどだけが印刷された紙が入っているケースだけがおいてありました。他に、劇団四季版は「オペラ座の怪人」と「ウィキッド」くらいしかなかったな。
 
「春のめざめ」、買わなくちゃ。
 
<追記> その後、2009/10/18付で、劇団四季から、「春のめざめ」のCDの発売予定がないことが発表されました。出版の権利を持つレコード会社が四季版が出るものと想定して情報を仮に設定していたため誤解が生じたようです。
<追記2> 「春のめざめ 劇団四季キャスト版」のリンクを外しました。追記の通り、発売されていないと思われます。(2013.1.1)
 
◆劇団四季版CD
春のめざめ 劇団四季キャスト盤
 
◆ブロードウェイ版CD(歌詞の和訳つき)
春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤
(2009/01/21)
ブロードウェイ・オリジナル・キャスト

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/10 05:20 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<劇団四季「春のめざめ」千秋楽(9/5土) | ホーム | 「RENT」ツアー・韓国公演の公式サイト>>
コメント

春のめざめCDは10月28日発売に延期になったみたいですよ。
ウィーンのようにライブ版がでないかな。
次々千秋楽になって本当に寂しいですね。

【2009/09/10 12:25】 | URL | まりも #-[ 編集] | page top↑

まりもさん
> 春のめざめCDは10月28日発売に延期になったみたいですよ。
そうだったんですか。確か当初は8月下旬ぐらいだったですよね。

> ウィーンのようにライブ版がでないかな。
ウイーン版は持っていませんが、ライブだったらきっと迫力が違うでしょうね。いっそライブDVDとか出ないかな(笑)

> 次々千秋楽になって本当に寂しいですね。
そうですね。ブロードウェイでも終わってしまっているしね。

【2009/09/11 03:12】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/917-a5352e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
