スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー・韓国公演の公式サイト
RENT_tour_korea.jpg
9/8(火)~20(日)に「RENT」ツアーは韓国、KBS Performing Hallで公演を行います。巡り巡って韓国公演の公式サイトをみつけました。
 
◆「RENT」ツアー・韓国公演公式サイト
 http://www.rent-broadway.co.kr/main.htm ←音が出ます
面白いのは「Rent Story」のところはRENTのあらすじかと思ったら、バイブル本などの写真をアルバムのように組み合わせてハングルで説明?を添えてあるようなページが3ページほど。RENTの歴史といったところでしょうか。その上のボタン(ハングルが書いてある)は会場の地図のようです。アメリカと日本の公式サイトのリンクもあり、下の方のアンソニーとアダムの顔写真をクリックするとそれぞれのMySpaceや公式サイトにリンクされています。
 
高良さんのFACEBOOKによると、9月10日(木)~13日(日)の間は高良さんは出演しないそうです。その間は誰がアレクシーをやるんでしょう?何かの動画で(たぶん、カーマインがツアーを卒業した時の)テリーは韓国公演が終わったらツアーから抜ける様なことを言っていましたね。
 
こちらで紹介したように9/23には高良さんと、RENTツアーからアンディ、ジェド、テリー、トビー、トリーシャが参加するコンサートが沖縄で開催されます。ツアーの他のメンバーも観に行くのかなと思って、たまたまグウェンに「韓国のあと沖縄に行くんですか?」と聞いたら「残念ながら沖縄には寄らずに直接帰るの。」と言っていました。
 
韓国公演を観に行かれる方もいらっしゃるのでしょうね。現地でのエピソードや、韓国のレントヘッズがどんな感じかなど、是非教えてくださいね~。
 
◆RENTのバイブル本
RentRent
(1997/06/04)
Jonathan Larson

商品詳細を見る
*台本やキャストのプロフィールをはじめ、関係者のインタビューやRENTの草創期や初演のころの写真が満載です。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/07 18:54 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「春のめざめ」のCD | ホーム | 山本耕史主演・ヘドウィグの先行販売受付中>>
コメント

そういえば昔タワレコで韓国キャスト版の
RENTのCDを見たことがあります。
買わなかったけどどんなのだったかちょっと興味あります。

【2009/09/09 16:53】 | URL | むじ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑

> そういえば昔タワレコで韓国キャスト版の
> RENTのCDを見たことがあります。
> 買わなかったけどどんなのだったかちょっと興味あります。
そうなんですかー。では韓国語で歌っているんでしょうかねえ。

【2009/09/10 05:11】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

韓国キャストのCD持ってます。ジャケットが赤くてとても印象的でした。
もちろん韓国語で歌ってますよー。
タワレコは、今は知りませんが、以前にはドイツ語版のLIVE CDとか
イタリア語とかいろいろな言語のRENTが置いてありましたね。

【2009/09/11 02:03】 | URL | 桔梗 #aEmTB4nk[ 編集] | page top↑

桔梗さん
> 韓国キャストのCD持ってます。ジャケットが赤くてとても印象的でした。
> もちろん韓国語で歌ってますよー。
韓国語のRENTってどんなだろう。
日本語版は3曲しか入ってないけど、英語とはまた雰囲気がちがって面白いですよね。

> タワレコは、今は知りませんが、以前にはドイツ語版のLIVE CDとか
> イタリア語とかいろいろな言語のRENTが置いてありましたね。
そうなんですかー。ミュージカルCDが充実していたんですね。今はどうなんでしょうね。

【2009/09/11 03:21】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/914-b8498fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
