スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プーキーあらため・・・
私のパソコン(メインはMac G4-CUBE、たまにVAIOノート)はいずれも動きが悪くなって動画、特にyoutube動画がみれない状態(音はふつうに再生するけれど映像は最初の一瞬だけ)にあり、ふだんなかなか動画をみれないのですが、今日は家のテレビにつながっている録画専用の大容量のPC(夫が買ってきたもの)で少し動画を観てみました。
 
例えば、アンディ(Andy Señor Jr.)の食べ物ブログ「La Vie Boh...mmm!!!」に出てくる、お寿司を食べるアダム・パスカル、アンディ、ジャスティンとか。
 
このブログで面白かったのは"Pocky? You never call me Pocky!" という記事。ポッキーが大好きなハネーファ(ジョアン役)がついにニコレット(モーリーン役)に“プーキー”ではなく“ポッキー(パッキーに近い発音でしたが)”と呼ばれてしまうというものです。(このくらいの動画は私のMacでも何とかみれるのですが、youtube動画は無理。)楽日ではニコレットがポッキーを見せてジョアンのご機嫌をとるという遊び心をみせてくれたっけ。
 
この記事には、あるレントヘッズが企画したキャストへのメッセージを書いた横断幕の写真も載っていました。キャストが通る側に出ないと撮れない&みれないものだったので、私もメッセージは書いたけれど写真は撮れていなかったんです。アンディさん、ありがとう!
 
余談ですが、イープラスのRENT特集の左サイドに、わかる範囲でキャストの公式サイトやMySpaceなどをリンクしていますので、公演も終わってこのページもいつまであるかわからないので、お気に入りのキャストのサイトは早めにチェック&“お気に入りに追加”(でしたっけ?windowsあまり使ってないのでうろ覚え)しておいてくださいね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/07 13:04 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<山本耕史主演・ヘドウィグの先行販売受付中 | ホーム | 「RENT」ツアー・これまでに書き忘れたこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/912-9f6c28f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
