スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「ミュージカル」9月号に「RENT」が!
「シアターガイド」を買いに行ったついでにたまたま手に取った雑誌「ミュージカル」の2009年9月号の「真夏に開幕した注目作」という特集ページで「RENT」が紹介されていました。
 
これまでのすべての来日公演とブロードウェイでは初日前のプレビュー公演も観ているという方が書いていて、「これまで(の来日公演)とは格が違うと思えるほど見事な舞台だった」と絶賛されています。高良結香さんの出演にも触れていますが、「『コーラスライン』でコーラ役を・・・」と書かれていて、え?コーラ?そんな役名だったっけ?シーラとコニーがごっちゃになってる?と笑ってしまいました。本当はコニー役ですよね。
 
他の注目作として「スペリング・ビー」、「ブラッド・ブラザーズ」も紹介されています。(私はみてないのでノーコメント。)
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/03 03:09 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<劇団四季「春のめざめ」9/4 | ホーム | 10万アクセス越え、ありがとうございます>>
コメント

書店へ駆け込みました!
しかし、そこにあったのは8月号。
「入荷予定日:上旬」って、もう上旬なんだけど・・・。
これだから田舎は困りますぅぅ(涙)

別トピですが、10万アクセスおめでとうございます!
《こちらこそ》ありがとうございます、です。

RENT公演ではたくさんの情報をシェアしていただき、本当に感謝しています。
最高の夏を過ごすことができました。ありがとうございました♪
公演が終わってしまい、空虚感とか寂しさもあるかもしれませんが、
Rogerみたく、I hate the fall. なんて言わないでくださいネ(笑)
私は彼らに会えた幸せと満足感でいっぱいです。

またちょくちょくお邪魔させていただきますね。

【2009/09/04 18:37】 | URL | marbo #-[ 編集] | page top↑

marboさん
> 書店へ駆け込みました!
> しかし、そこにあったのは8月号。
そんなこともあるのですね。ゲットできるといいですね。

> 別トピですが、10万アクセスおめでとうございます!
> 《こちらこそ》ありがとうございます、です。
RENTとアンソニーが好きというだけで細々始めたブログがこんなに続いていくとは予想もしていませんでした。私が一番楽しんでいます。

> 公演が終わってしまい、空虚感とか寂しさもあるかもしれませんが、
> Rogerみたく、I hate the fall. なんて言わないでくださいネ(笑)
> 私は彼らに会えた幸せと満足感でいっぱいです。
まだ空虚感までいっていませんが、徐々にそうなっていくのでしょうね。
でも本当に素晴らしい公演だったので、この思い出を支えに生きていけそうです。
また色々お話ししましょうね。

【2009/09/05 03:31】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/908-a3f1ffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
