スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10万アクセス越え、ありがとうございます
本日9/1(火)に、ブログ「without you」はついに10万アクセスを超えました。みなさまのおかげです。ありがとうございます。
 
「RENT」ツアーが盛り上がるにつれて訪問してくださる方が増え、一気ににぎやかになりました。公演も終わってしまったので、徐々にもとに戻っていくのかも知れませんが、また思い出して寄っていただけたらうれしいです。
 
このブログもこの先どういう方向に進んでいくかわかりませんが(今までもそうだったかも?笑)、自分がやりたいことや気に入ったものを追いかけていくのかなーと思っています。
 
これからもどうぞよろしくお願いします。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/09/01 23:55 】 | announcement/お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「ミュージカル」9月号に「RENT」が! | ホーム | グッバイなんて・・・>>
コメント

himikaさん、こんにちは。
以前にも書き込みさせていただいたことがあるNilです。
10万アクセスおめでとうございます!
あまり書き込みはしていませんが、日々立ち寄らせていただいています。いつも素早い情報や詳しいレポートのアップに感謝しています。これからも無理をせず、長くブログを続けてくださいませ。これからはコメントのほうにもちょくちょく顔出しさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

【2009/09/03 09:11】 | URL | Nil #ZJmJft5I[ 編集] | page top↑

Nilさん
> 10万アクセスおめでとうございます!
ありがとうございます。みなさんのおかげです。

> いつも素早い情報や詳しいレポートのアップに感謝しています。これからも無理をせず、長くブログを続けてくださいませ。
書きかけのRENTレポートをはじめ、やりたいことはたくさんあるのですが、日曜日に来客の予定で、ミュージカル関連グッズで散らかり放題の私の部屋の片付けやふだん行き届かないところの掃除などに追われていまして(笑)

>これからはコメントのほうにもちょくちょく顔出しさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!
こちらこそ是非よろしくお願いします。

【2009/09/05 03:21】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/906-991e735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
