スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー千秋楽・BTに約1000人が熱狂、そして・・・
RENT2009_BT966_DSCN4233.jpg
ブレイクスルー応募者はなんと966人。階段の一番上からの見下ろし。この後ろの劇場正面広場にも人がびっしり!
 
千秋楽の熱い一日をレポートします。(中身は9/1(火) 2:40amごろ更新)
■千秋楽の朝
この日は9時半からブレイクスルー・シートの受付がはじまりました。私はその時間には行っていませんが、最初の頃は人数が多かったので時間短縮のため先に抽選券を配り、その順番で名前を聞いていったと聞きました(900番以降くらいもそういう対応だったらしいです。)私が家を出たのがこのころでしたが、雨が降り始めていました。予定通りグッズの青いTシャツを着て行きました。
 
劇場に到着したのは10時10分過ぎ頃。出待ちの柵にメッセージ入りの横断幕を掲げようという企画をしている人がいて、メッセージを書くなら10時頃に来てと言われていたので。まずは楽屋口周辺にいた横断幕企画者のもとへ。楽屋口周辺にはすでに20人ほど人が集まっていました。私もメッセージを書かせてもらいました。その間に、入り待ち出待ちの係のお兄さんがやってきて柵を並べ始めたのですが、その辺にいた人がなぜかふつうに手伝っていました(笑)。お兄さんともすっかり顔なじみですからね。
 
私はいったん劇場正面に戻り、BTの列に並ぼうとしたのですが、劇場入り口に設けられたグッズ売り場がすいていたので先にグッズ売り場へ行って限定Tシャツをゲット。それから列に並びました。私の2人前の人が500番で、そこで一瞬抽選券がなくなり、「少しお待ちください。」と。それが10時35分。開始1時間で500人とは!!すぐに次の束が届けられ、私は502番でした。
 
■入り待ち
再び入り待ちエリアに戻ったら柵ができあがっていました。数日前は青いラインのあたりだった入り待ち出待ちエリアですが、この日は赤いラインのように一直線に建物ギリギリまで伸びていて、キャストは歩道側を通って楽屋入りするかっこうに。こんなに早く入る人はあまりいないと思いながら、小雨が降る中、傘をさしながらなんとなくたむろする人々。そして、いつもの入り待ち出待ちの説明がはじまりました。
RENT2009_Sdoor_area_DSCN4137.jpg
いつもと違うのは緑色のテープがはられていて「ここが最終ラインなのではみ出さないように」との説明が加わったことでした。そばにいた人と「(緑色のラインは)コーラスラインだね」「(バックダンサーは)これ以上前に出ちゃ行けないんだよね」なんて話しました。 「これが最後の説明です」というお兄さんに大きな拍手が。そのあと一度、ひっこんでしまったら、誰かが「アンコール!」と言ったみたいで、すぐまた顔を出し、カーテンコールに応えていました。お兄さん、おちゃめ!(笑)
 
緑色のラインではない側に横断幕もはられましたが、こちらからは見えず、写真は撮れませんでした。前日に見せてもらったのですが、RENTのロゴが大きくセンターに描かれていて、あとは英語や日本語でメッセージが書かれていました。
 
11時15分頃からキャストが入り始めました。最初の頃に入ったグウェンやアンディは入り待ちの人たちの写真(動画?)や横断幕のメッセージを念入りに撮影していました。ニコレットはエンジ色のグッズTシャツを着てきて、入り待ちしていた人に逆にサインをしてもらっていました。
RENT2009_nicolette_DSCN4221.jpg
その他、ジョン、トビー、結香さんなどもみかけました。
 
■ブレイクスルー抽選会
ここで一番最初の写真に戻って抽選会です。はじめはいつものように劇場正面から番号順に並ぶように指示されていましたが、時間が近づいて人が押し寄せてきたらもうそれどころではなく、階段のところの人は座って階段の上と下にも人でいっぱいという状態でした。12時からの予定が少し遅れて、いつものお兄さん(今日はTシャツ姿ではなくスーツで)の仕切りで抽選会が始まりました。「RENT」と書いてあるバケツにはボールがびっしり。966人もいたらそうなりますよね。特別な抽選会と宣伝していたのでもしやキャストが登場するのではと軽く期待していたのですがそれはなくて、いつも通りでした。倍率100倍近いのに当たる人もいるんですね。顔見知りのレントヘッズさんが当たっていてビックリ!!いつものように7人当選したところでブレイク。前日までの応募者数が発表されました。その数6,672名。その数もすごいですが、楽日一日で1,000人近く集まったのも異例のことですよね。最後の3人が発表されるも私はもちろんハズレ。この人数じゃ仕方ないですね。
 
■劇場内での出来事
BT抽選が終わったらもう12時20分ごろでやや早めに開場したので、階段の上にいた私は待ち合わせていた友人(意外に近くにいた)をみつけて入場しました。私たちは1階席(私は1階F列28番)なので、階段を降りていくと、どこかの扉の近くに白い紙が貼ってあり、キャストの一覧が出ていました。いつものように上からチェックしていくと・・・。え?トビーが出るの?ってことは、楽日なのにジョン・ワトソン(SOLの男性ソリスト、ジョアンのパパなど)がお休みなの?とびっくり。ところがこれは間違いでした。一幕を観ていて、クリスマス・キャロラーが出てきた時点でこの人がトビーだっけ?ジョンに声が似てるなーと思っていたのですが、Santa Feの3人の警察官の一番後ろが見慣れたスキンヘッドだったので、この人がトビーじゃない?と思い、幕間に2階のキャスト表を観に行ったらふつうにジョンになってる。それでそばにいた係の人に聞いたら「キャスト表が正しいと思いますが・・・」といいつつ確認してくれてやはりジョンが正しいということで、「紙を剥がしてまいりました」とのこと。ちょっと混乱してしまって聞いてみただけなのですが、うるさいお客でスミマセン・・・。前日のマチネはジョンが出ていたので、夜にトビーが出ていたのでしょうか?私が観た10回いずれも代役が出たことはなく、ある人に「トビーが出たことがあるよ」と聞いたのですがそれは大分前で、まさかその時から貼りっぱなし・・・なんてことはないですよね(笑)。
 
RENT2009_ThankYou_DSCN4241.jpg
係の人を待つ間、キャスト表の向かい側の壁に飾られた「ありがとうJonathan Larson」の木彫りのプレートに気づき(前からありましたっけ?)眺めていました。1998年の日本版「RENT」の初演時にジョナサン・ラーソンの父アル・ラーソン氏から贈られたものだそうです。日本でオリジナル版が観れるのはこれが最後と思うと、本当にジョナサンに「ありがとう」と言いたいですね。
 
■この日の公演
最後の日ということで、私もなるべく雑念を取り払って、字幕もあまりみないで、集中して観ようと心に決めていました。いつも以上に、キャストの方たちがのっていた気がします。ひと言では説明できないし、たくさんの言葉でも語り尽くせないと思うのですが、2幕は泣きっぱなしでした。すばらしかったです。
 
ちょっとしたハプニングとしては、最初にアダムが出てきて、アンプにエレキギターをつないで音を出そうとしたらなぜか音が出なくて、アダムは直後の停電のシーンのようにお手上げポーズ。そのままアンソニーが出てきて、アンソニーのセリフを合図に他のキャストが出てきて、このままエレキの音が鳴らないの?とヒヤヒヤしていたら、どさくさにまぎれてスタッフが出てきてなにか操作をしたら音が出るようになり無事、歌にはいることができました。いつもロジャーが出てきて軽く弾いているのは、音が出るかどうか確かめていたんですね。
 
もうひとつ面白かったのは「Happy New Year」でモーリーンがジョアンに電話をして「もう一度チャンスを」と言うシーンのあと、ジョアンが入ってきた時に、モーリーン役のニコレットがカバンからポッキーの赤い箱をちらつかせてジョアン役のハネーファがにやっとする場面が。ハネーファはポッキーが好きで、入り待ちや出待ちでよくプレゼントされていて、はじめはサインしないことが多かったのがだんだんサインしてくれるようになったんです。それを知っているファンも多いので、ハネーファ(ジョアン)の機嫌をとるにはポッキーというのが結構ウケてました。
 
細かいところで気づいたことはまたいつかまとめます(と、最近何度も書いている気がしますが。笑)。
 
■鳴りやまない拍手
終演後、総立ちの大歓声のカーテンコールに応えて、アンコールバージョンのSeasons of Love Bを歌ってくれました。ソリストは初日と同じアンソニーと結香さんでした。そのあとすぐにいつものバンド演奏。日本流に手拍子をしながら最後まで聞きました。その時点で振り返ったけれどほとんどの人が残っていました。そして拍手が鳴りやまず、キャストがまた出てきてくれて、その時は控えのキャストも出てきたし、キャストの何人かはカメラを持ってきて客席を撮影していました。キャストが退場してもまだ拍手が鳴りやまず。そのうち既に着替えたハネーファなど一部のキャストが出てきて、たぶんレクシーもいて、どっちからともなく最前列の人とキャストが握手をはじめたら、待機していた係の人が制止していました。初日はここで前の方にいたお客さんがステージ際に集まってしまったのですが、この日は対応が早かったです。
 
■出待ち
RENT2009_SDoor0830_DSCN4243.jpg
若干で送れてしまった、最後の出待ち。トラックの奥が楽屋口なのですが・・・。入り待ちで説明のあった“コーラスライン”(と勝手に呼んでいる)緑色のラインがちょうどこちら側を向いている人たちのあたりなのですが、それ以外のエリアに人があふれていました。最初の方で出てきたアンサンブルの人たち?が数人で待っていたタクシーに乗り込んでしまったので、今日はサインは無理かと思ったのですが、多くのキャストがサインに応じていました。アダム、アンソニー、グウェン、レクシー、ニコレット、ジャック、テリー、アンディ、ジェド、ジョシュア・・・。みんなタクシーに乗り込んでどこかで打ち上げでしょうか。結香さんはあまりの人数にビックリしたのかすぐタクシーへ。タクシーが走り出すと、歩道側の人たちは、キャストの名前を呼んだり、Thank youとかありがとうなどといいながら手を振っていました。次々タクシーが走り去る中、アンソニーとテリー?が乗った車だけは、歩道側にいた人たちに挨拶するようにゆっくりと進んで行きました。アンソニーがゆっくり走って欲しいと言ってそうなったのかどうかはわかりませんが、アンソニーならありそうだと思います。
 
■ありがとう!
キャストが全員で終わって、柵が片付けられはじめ、「RENT」ツアー東京公演は終了しました。熱狂するレントヘッズの思いに応えて、出待ちだけでなく入り待ちもOKになったり、最後のBT抽選から出待ちまでこれだけの大人数を混乱なくさばいて無事公演を終えた関係者、スタッフのみなさんに心から感謝したいです。特に、暑い中、スーツ姿で柵を組み立てたり入り待ち出待ちにつきあってくれたお兄さんと、ブレイクスルー抽選を事務的に進めるのではなく季節の話題などを盛り込んだ口上を考えて盛り上げようとしてくれたお兄さん(内心、そこはもういいから先に進めてと思いながらも、一生懸命やってるから聞いてあげようみたいな雰囲気になっていましたね)には感謝を込めて大きな拍手を送りたいと思います。
 
■「RENT」がくれた出会い
終演後、友人とお茶したあと、レントヘッズさんたちの打ち上げパーティに誘っていただき参加してきました。何度も会ったことがあって名前(ニックネーム)を知っている人もいれば、顔は何度もみたことあるという人、この時初めて会う人もいたのですが、「RENT」が好きというだけでどんどんお友だちが増えて本当に楽しかったです。またどこかで会えたらいいな。みんな、ありがとう!!
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/31 15:52 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(20) | トラックバック(1) | page top↑
<<グッバイなんて・・・ | ホーム | 「RENT」ツアー・8/29(土)マチネ 400人越えBT!>>
コメント

お疲れ様です。
最初の方ってhimikaさんのすぐそばに居た方
ではなかったですか?
ちなみに、何番目の番号か忘れましたが私は7番違いでした(惜しい~)
外れたあと一言挨拶して帰ろうかとおもったら
もう人混みに紛れて見つかる気配が
なかったのでそそくさと帰りました。
家に着いたあと大雨になりました^^;

雰囲気が味わえただけでも良かったです^^
次は・・・クリエ版でお会いしましょう(笑)

P.S.
10万ヒットもうすぐですね。

【2009/08/31 16:09】 | URL | むじ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑

ブレイクスルーも出待ちも、すごかったですねぇ~!

ブレイクスルー、ともだちと、待ち時間に話していた人(初対面)が当たっていました!
身近に当たる人がいると、うれしいです♪
といいつつ、自分が当たったら、もっとうれしいわけですが(^^;
いいなぁ☆最前列

千秋楽、たのしかったです
RENT最高っ!

【2009/08/31 16:50】 | URL | まりえ #4B33lOYw[ 編集] | page top↑

終わってしまいましたね・・・本当にさびしいです。
チケットなしですが昨日行きました。6時半着で130番台・・・泊りの方には負けますね。
ブレイクスルー抽選会後すぐに楽屋口で待っていたのですが、
公演の休憩中キャストの方が小さな窓からサービス(エンジェルのタイツがでてきたり)してくれたりして見れないなりに楽しい時間を過ごしました。
是非公演詳細を教えてくださいね!

【2009/08/31 21:01】 | URL | fun9girl #-[ 編集] | page top↑

むじさん
> お疲れ様です。
自転車でこられたむじさんこそお疲れさまでした。

> 最初の方ってhimikaさんのすぐそばに居た方
> ではなかったですか?
そばにいた方ではないですが、私のそばを通って降りて行かれましたね。
で、2番目に当たった人は顔見知りのレントヘッズさんでビックリでした。

> ちなみに、何番目の番号か忘れましたが私は7番違いでした(惜しい~)
残念!!私はかすりもしない感じでした(涙)

> 外れたあと一言挨拶して帰ろうかとおもったら
> もう人混みに紛れて見つかる気配が
> なかったのでそそくさと帰りました。
おきづかいありがとうございました。
あの人混みで人を探すのはかなり無理でしょうね。

> 次は・・・クリエ版でお会いしましょう(笑)
クリエ版・・・。まだそこまで考えられないので、ゆっくり検討します。

> P.S.
> 10万ヒットもうすぐですね。
そうですね。ありがたいことです。
RENTの楽日までには達成できませんでしたが、もうじきそうなりそうですね。
みなさまいつもありがとうございます。

【2009/09/01 03:25】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

まりえさん
> ブレイクスルーも出待ちも、すごかったですねぇ~!
あまりの人数にびっくりでした。でも1000個ちかくボールが用意してあったのね。そのこともびっくりだけど。

> ブレイクスルー、ともだちと、待ち時間に話していた人(初対面)が当たっていました!
> 身近に当たる人がいると、うれしいです♪
> といいつつ、自分が当たったら、もっとうれしいわけですが(^^;
> いいなぁ☆最前列
私も知ってる人が当たってました。その人は別の日にも当たっているらしいです。くじ運のいい人がうらやましいです。

> 千秋楽、たのしかったです
> RENT最高っ!
朝から夜(打ち上げ)までたっぷり楽しみました。RENTと出会えて幸せでした。

【2009/09/01 03:29】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

fun9girlさん
> 終わってしまいましたね・・・本当にさびしいです。
今日は実家に出掛けていたので、何も考えずに暮らしていたので。まだ昨日の余韻が残っていますが、だんだん寂しくなっていくんだろうな。

> チケットなしですが昨日行きました。6時半着で130番台・・・泊りの方には負けますね。
え~、6時半で130番台・・・。ってことは受付開始時点で相当の人が待っていたと言うことですね。みんなすごいですね。

> ブレイクスルー抽選会後すぐに楽屋口で待っていたのですが、
> 公演の休憩中キャストの方が小さな窓からサービス(エンジェルのタイツがでてきたり)してくれたりして見れないなりに楽しい時間を過ごしました。
そんなことがあったんですね。キャストにとっても、これだけ大勢の人が集まってくれるってうれしいことですよね。

> 是非公演詳細を教えてくださいね!
一日の大まかな流れをアップしました。雰囲気、伝わるかな?

【2009/09/01 03:35】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
千秋楽は下手前方のMARKポジションの席だったのでたくさんヒューヒュー言ってたくさん拍手して疲れました。
隣の席の方もアンソニーファンだったみたいで二人で同じタイミングで泣き、笑い、叫びで我ながら可笑しかったです。
カテコでアンソニーが歌い出した時には号泣しちゃって(笑)よく覚えていません(^^;)
でも10年間思い続けたアンソニーのマークが観られた興奮とこれで最後だという思いで。。。
私的には悔いのない「RENT」ツアーになりました。
私も横断幕にコメントさせてもらいました。
RENTファンは本当にRENTが大好きなので素敵ですよね。
himikaさんにも本当はお会いしたかったです。
何か機会がありましたら是非お声かけさせていただきます!ご迷惑でなかったら(^^;)

【2009/09/01 07:57】 | URL | NAO #q7XswXQk[ 編集] | page top↑

〉私も知ってる人が当たってました。その人は別の日にも当たっているらしいです。
〉くじ運のいい人がうらやましいです。

あれ・・・?
もしかして同じ人かな?i-201
私のともだちも、当たったの二回目でした!
その日は白いシャツの衿をちょっと立てて着ていた、ジェントルマン風なひとです~

【2009/09/01 10:38】 | URL | まりえ #4B33lOYw[ 編集] | page top↑

千秋楽、本当に素晴らしかったですね!今は寂しさよりもとにかくこの夏に得た充実感の方が大きく、舞い戻った日常生活が以前と違って感じます。心が満たされるって凄いことですよね^^
ちなみに私は29日のソワレも観ました。ジョンのポジション、トビーでしたよ♪最後にトビーの歌声が聞けて本当に満足!トビーが演じているポリスは多分ジェドが担当しました。ソワレ後、出てきたトビーに「トビー良かったよぉ!私観られてラッキーだったわぁ♪」って言ったらにっこり笑って「オーセンキュー!」と。
・・・ちなみに千秋楽の話ですが、私もお兄さんと柵を組み立てたうちの1人です(笑)

【2009/09/01 12:47】 | URL | aki #-[ 編集] | page top↑

NAOさん
> 千秋楽は下手前方のMARKポジションの席だったのでたくさんヒューヒュー言ってたくさん拍手して疲れました。
アンソニー、ステキでしたよね♪

> カテコでアンソニーが歌い出した時には号泣しちゃって(笑)よく覚えていません(^^;)
> でも10年間思い続けたアンソニーのマークが観られた興奮とこれで最後だという思いで。。。
> 私的には悔いのない「RENT」ツアーになりました。
私は映画版からなのでファン歴が浅いのですが、この作品とアンソニー♪に出会えたことは本当に幸せです。また来て欲しいです。

> 私も横断幕にコメントさせてもらいました。
私は結局完成版をみていないんです。でもきっとたくさんの方が参加したんでしょうね。

> himikaさんにも本当はお会いしたかったです。
> 何か機会がありましたら是非お声かけさせていただきます!ご迷惑でなかったら(^^;)
もちろん、こちらこそご迷惑でなければ是非!!
きっと色んなところですれ違っていたのでしょうね。
いつかお会いできますように。

【2009/09/01 20:03】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

まりえさん
> あれ・・・?
> もしかして同じ人かな?i-201
> 私のともだちも、当たったの二回目でした!
> その日は白いシャツの衿をちょっと立てて着ていた、ジェントルマン風なひとです~
ジェントルマン風・・・かもね。
♪They call him, they call him JONA-san~ なんだけど、その人かな?

【2009/09/01 20:11】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

akiさん
> 千秋楽、本当に素晴らしかったですね!今は寂しさよりもとにかくこの夏に得た充実感の方が大きく、舞い戻った日常生活が以前と違って感じます。心が満たされるって凄いことですよね^^
まだ余韻が残っていますよね。またふらっと赤坂に行ってしまいそう(笑)

> ちなみに私は29日のソワレも観ました。ジョンのポジション、トビーでしたよ♪最後にトビーの歌声が聞けて本当に満足!トビーが演じているポリスは多分ジェドが担当しました。ソワレ後、出てきたトビーに「トビー良かったよぉ!私観られてラッキーだったわぁ♪」って言ったらにっこり笑って「オーセンキュー!」と。
そうでしたか。では29日のソワレの分をはがし忘れたんですね。そうですよね。そんな前のな訳ないよね。

> ・・・ちなみに千秋楽の話ですが、私もお兄さんと柵を組み立てたうちの1人です(笑)
では結構早くからいらしていたのですね。
私はあの時は横断幕にメッセージ書いてました。
色んな方とニアミスしてるみたいですね。

【2009/09/01 21:42】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

>♪They call him, they call him JONA-san~ なんだけど、その人かな?

わ~!
その人ですっ
彼は、沖縄の高良さんのライブにも行くっていってましたー!
どんなライブになるのかなぁ♪

千秋楽の打ち上げって、もしや西新宿のピアノがあるお店ですか??

【2009/09/02 09:24】 | URL | まりえ #4B33lOYw[ 編集] | page top↑

まりえさん
> わ~!
> その人ですっ
同じ人の話をし合っていたんですね。
ジョナサンならぬジョナさんが私たちを結びつけてくれていたとは!

> 千秋楽の打ち上げって、もしや西新宿のピアノがあるお店ですか??
西新宿だったかな?方向音痴でよく覚えていないんですけど。
レントヘッズさんがたくさん集まっていましたよ。

【2009/09/03 02:32】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

千秋楽、やはりすごく盛り上がったんですね!
レポートしてくださったおかげで最後まで堪能しました。
また、今年の始めの頃から、お忙しい時間を割いてブログやイープラスの特集を書いてくださったおかげで、今までで一番充実した来日公演になりました。
首を長くして待ちわびた来日公演も、過ぎてしまうとあっという間だったような気がします…。
himikaさん、どうもありがとうございました!そしてお疲れさまでした。

【2009/09/07 20:01】 | URL | chino #-[ 編集] | page top↑

chinoさん
> 千秋楽、やはりすごく盛り上がったんですね!
本当に桁違いな人数が集まってすごいことになっていました。
それでも安全に公演が終えられたのは関係者の方の綿密な準備があってのことだと思います。そして詰めかけたレントヘッズもちゃんとその指示に従ったから。そうでなかったら、途中で出待ち中止になってキャストは早々に車で退場となったでしょう。

> レポートしてくださったおかげで最後まで堪能しました。
言葉では語り尽くせませんが、雰囲気だけでもお伝えできていたらうれしいです。

> また、今年の始めの頃から、お忙しい時間を割いてブログやイープラスの特集を書いてくださったおかげで、今までで一番充実した来日公演になりました。
今回は関係者の気合いが違っていましたよね。イープラスのエライ方(このブログではAさんと呼んでいる)がどうしてもレントヘッズ色の強い特集ページを作りたいとお考えになり、私のような素人に依頼するという前代未聞、しかもハイリスクな企画を実行なさったのです。It isn't much but...そのご期待に十分応えられたかわかりませんが、できるかぎりがんばったつもりです。
公式サイトもこれまでになく充実していましたよね。色んな動画が和訳されていたり、イベントの内容も動画で観れたりもして。(うちは動画がみづらい環境なんですが。涙)
みんなにとって特別な公演だったと思います。

> 首を長くして待ちわびた来日公演も、過ぎてしまうとあっという間だったような気がします…。
> himikaさん、どうもありがとうございました!そしてお疲れさまでした。
ほんとうにあっという間でしたね。
chinoさんも、みなさんもお疲れさまでした。
次は韓国に向かう方たちもいるようなので、情報が入ってくるといいですね。

【2009/09/07 20:41】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

>西新宿だったかな?方向音痴でよく覚えていないんですけど。
>レントヘッズさんがたくさん集まっていましたよ。

その、レントヘッズたくさんお打ち上げ(たぶん同じ打ち上げかと)、わたしも行くかもだったんですー
自分の稽古の関係で、やっぱり行けなくなってしまったのですが・・・
ピアノ伴奏で、RENTの曲歌ったりしませんでした?

ああー
お会いしたかったですi-183

【2009/09/09 01:12】 | URL | まりえ #4B33lOYw[ 編集] | page top↑

まりえさん
> その、レントヘッズたくさんお打ち上げ(たぶん同じ打ち上げかと)、わたしも行くかもだったんですー
そうだったんですねー。お会いできず残念でした。
でもきっとまた機会があるでしょう。
その時にゆっくりご挨拶させてくださいね。

【2009/09/10 05:09】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

千秋楽から12日が経ち・・・
遅い初コメントですが、お邪魔させてください♪

公演3日目にACTで夢のRENTを観ました☆
地方ゆえ、公演中何回も足を運ぶ事は無理でしたが
一生分見て感じた日でした。

あまりにも想い入れが強く
1曲毎に涙が出て仕方なく
冷静では無かったのですが
高校生の娘と2人
本当に素敵な夜を過ごしました。

私はピアノ弾きです。
毎日、RENTの曲が我が家に響いています♪

【2009/09/11 16:40】 | URL | おっと音 #40NBaWBU[ 編集] | page top↑

おっと音さん、ようこそ!
> 公演3日目にACTで夢のRENTを観ました☆
> 地方ゆえ、公演中何回も足を運ぶ事は無理でしたが
> 一生分見て感じた日でした。
1回観ただけでも今回の公演の素晴らしさは明らかですよね。
AdamとAnthonyの圧倒的な存在感だけでなく、他のキャストも素晴らしかったし、ACTシアターが広すぎないこともよかったと思います。

> あまりにも想い入れが強く
> 1曲毎に涙が出て仕方なく
> 冷静では無かったのですが
> 高校生の娘と2人
> 本当に素敵な夜を過ごしました。
お嬢さんとご一緒に楽しめるってステキですね。
私もブロードウェイにAdamとAnthonyが復帰した時に観に行きましたが(それが初BWでしたが)あまりの感動で最初から最後まで放心状態でした。

> 私はピアノ弾きです。
> 毎日、RENTの曲が我が家に響いています♪
ピアノが弾けるってうらやましいです(私も子どもの頃は習ったのですが・・・)。
映画版には出てきませでしたが、Christmas Bellsとか、ピアノが美しい曲もありますよね。ジョナサン・ラーソンの才能を感じますね。

【2009/09/12 10:27】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/905-0b904b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
千穐楽(千秋楽)のブレイクスルー抽選風景
[高画質で再生]2009 RENTブロードウェイツアー TOKYO 千穐楽 BTS抽選 [ネットショップ開業] むじログ【2009/08/31 16:10】
| ホーム |
