
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー・8/26(水)夜 BTは300人越え!
RENT2009_BT090826s_DSCN4167.jpg
8/26(水)夜公演に行ってきました。ブレイクスルーシートは366人とついに300人越え。マチネも303人くらいだったそうで、ついに最終週に入り、BTも厳しくなってきたようです。私はもちろん落選。BT会場に来ている顔見知りの友人で当日のチケットを持っていない人が何人もいたので、万一受かったら手持ちのチケットを安く譲ろうと思っていたのですが、そんな心配も無用でした。
 
考えてみれば今日は落としてばかりの一日でした。
 
*写真を追加しました。(2009.08.27 19:40)
■落としたもの
この日も夏休みを取得。昼間は「コーラスライン」のマチネへ。途中の地下鉄の駅で、約1ヶ月前に買った(でもつけ始めたのは先週)ピアスのキャッチが突然落ち、それを探していて電車を1本見送ることになってしまいました。でも10分以上探したら、みつかったんです。でも自分で踏んでしまったのかキャッチのカールしている部分が真っ平らになっていたんですが。このピアス、最初からキャッチが抜けやすくて、先週買ったお店で交換してもらった(締めても直らないので)ばかりだったのに。それにしてもあんな小さいものよくみつけたなと自分の執念深さを感じました。高校生から使用しているコンタクトレンズも落としても必ず探し当てていました。この「執念深さ」と「注意力散漫さ」と「ひらめき」で生きてるんだな、私(笑)。ちなみに落としたもののもうひとつはサンダルについていた色石(ガラス)。やれやれ。
 
「コーラスライン」や「RENT」のレポートは後日。
 
■関連グッズ情報
RENT2009_Goods_SO_DSCN4170.jpg
関連グッズは売り切れするものも出てきているようです。キャンドルもブルー以外完売、携帯ストラップも完売、一度に8,000円以上グッズを買った人限定1000人へのポスタープレゼントも終了していました(marboさんによると8/22にはポスタープレゼントが終了していたそうです)。一度に8,000円も買う物好き(私も含めて)が1,000人もいたとは!!(笑)。レントヘッズ、恐るべし!
RENT2009_Goods_SO_DSCN4169.jpg
 
■楽日限定Tシャツ
BT抽選の時、係の人ができあがったばかりの楽日限定Tシャツの見本(まだその1枚しかできていないとのこと)を着て、お披露目していましたが、前面の「RENT」の銀色のロゴが ぴかぴかし過ぎ(?)でまぶしかったです。係の人が、BT抽選の途中で、後ろ側には「I came to say Goodbye, Love」と「Finale 08.30.2009 Tokyo, Japan」が書いてあると原稿棒読み風に説明すると、BT参加者から笑いが。1,000枚限定とのこと。楽日に行く方は要チェック?
詳しくは公式サイトのこちらにて。
 
■当日券?立ち見?
抽選終了後、係の人の指示で再び1列に並び、番号の若い順から当日券や立ち見券(6,000円だそうです)の購入ができるのですが、150番台くらいまで(?)並ばされていたので(BT落選時点で抜けた人もいるから)そんなにチケットがあるの?って思ったのですが、立ち見席は50席くらいあるらしく、その一部はイープラスが扱って既に完売らしいのですが、立ち見でよければ(当日若い番号をゲットできれば)チケットをゲットできるチャンスがまだあるようです。
 
いよいよ「RENT」ツアーも最終週です。もうじき終わってしまうと思うと寂しいけど、最後まで楽しみましょう!!
 
明日はふつうに仕事(6時起き)です。書ききれなかったことはまた後日。(コメントのレスも遅くてごめんなさい。)
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/27 03:46 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・8/26(水)夜 気づいたこと&出待ち | ホーム | 「RENT」ツアー・8/23 気がついたこと>>
コメント

こんにちは、私は今日が最後のRENTです。
本当に素晴らしい舞台でした。マチネの後、ソワレのブレイクスルシートに挑戦しようと思います。毎日盛況でとうとう300人越えですか・・・でも当選する人もいるワケだから!!
今回はちゃんとアンケートにも答えて、アンソニーを日本に!と書いてきますね。
終わっちゃうのが悲しい・・・

【2009/08/28 09:00】 | URL | まっすん #-[ 編集] | page top↑

初めまして。
このツアーが始まってから時々拝見させていただいていました。
とても愛溢れる記事ばかりで楽しいですね。
私もアンソニーが大好きです。
BWでRENTが始まった当初はまさかマーク役で来日してくれる日が来るとは思っていませんでした。
残り3日間となってしまい寂しい限りです。
「without you」企画は良いアイディアですね!私も友人と共にアンケートに書いてきます!
再びアンソニーが来日してくれると信じて!

【2009/08/28 11:55】 | URL | NAO #q7XswXQk[ 編集] | page top↑

ブレイクスルはハズレました。今日は375人でしたよ!千秋楽は9時30分から配りまーす!こりゃ~400越えますね。
本日14時公演の後、アダムパスカルのサイン会がありました。勿論アダムのCD買って参加しましたよ~近くで見ても男前やな~
つたない英語で「あなたの声大好き、最高のステージだったよ!」と伝えてきました(笑)
今日は初の2階席だったのですが、席は関係ないですね!今日で最後…と思いが重なりとても感動しました。
8月は幸せな一ヶ月でした!あっ、アンケートもバッチリです。

【2009/08/28 19:42】 | URL | まっすん #-[ 編集] | page top↑

ケータイでできるアンケートも対応機種の人は
やってみるといいかもですよ。
(おサイフケータイならできるはず)
キャストの割り当てが書いてあるところのそばに
タッチする機械があるので。

NAOさんてもしやRENT日記の・・・違ったらすみません。

【2009/08/28 20:03】 | URL | むじ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑

まっすんさん
> こんにちは、私は今日が最後のRENTです。
> 本当に素晴らしい舞台でした。
最後のRENTを楽しまれたのですね。
これだけ素晴らしいRENTが日本で観れて幸せですよね。

> 今回はちゃんとアンケートにも答えて、アンソニーを日本に!と書いてきますね。
ありがとうございます。是非来て欲しいですからね。

> 終わっちゃうのが悲しい・・・
ツアーがこんなに人気があるのだし、終わらないで欲しい、リバイバルして欲しい、などと期待してしまいますね。

【2009/08/29 03:19】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

NAOさん、ようこそ!
> このツアーが始まってから時々拝見させていただいていました。
> とても愛溢れる記事ばかりで楽しいですね。
ありがとうございます。

> 私もアンソニーが大好きです。
> BWでRENTが始まった当初はまさかマーク役で来日してくれる日が来るとは思っていませんでした。
本当に夢のようです。

> 「without you」企画は良いアイディアですね!私も友人と共にアンケートに書いてきます!
> 再びアンソニーが来日してくれると信じて!
ありがとうございいます。来てくれますように。

【2009/08/29 04:04】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

まっすんさん
> ブレイクスルはハズレました。今日は375人でしたよ!千秋楽は9時30分から配りまーす!こりゃ~400越えますね。
また増えましたね。
私ははじめ、初日300、楽日500と予想していたのですが、初日は200まで行かなかったようですが、楽日は予想に近づいてきたかも。

> 本日14時公演の後、アダムパスカルのサイン会がありました。勿論アダムのCD買って参加しましたよ~近くで見ても男前やな~
> つたない英語で「あなたの声大好き、最高のステージだったよ!」と伝えてきました(笑)
直接お話しできてよかったですね。

> 今日は初の2階席だったのですが、席は関係ないですね!今日で最後…と思いが重なりとても感動しました。
ACTシアターは2階席も見やすいですよね。全体がよく見えて2階席も結構良いですよね。1階席も一番端でもよく見えました。

> 8月は幸せな一ヶ月でした!あっ、アンケートもバッチリです。
ありがとうございます!!

【2009/08/29 04:13】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

むじさん
> ケータイでできるアンケートも対応機種の人は
> やってみるといいかもですよ。
確かにそういうのもありましたね。
私の携帯はウインドウズモバイルがのっている代わりに携帯サイトが使えないので、ダメなんですけどね。

【2009/08/29 04:16】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/901-43384fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
