
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー・グッズ買いました?
RENT2009_goods_DSCN4161.jpg
 
会場で販売されている「RENT」ツアー・オフィシャルグッズですが、みなさんは何を買われましたか?
 
私はついつい色んなものを買ってしまいました。ポスター(一度に8,000円以上購入するともらえる)がもらえるくらい(笑)。
 
楽日限定Tシャツも売りだされるらしいですね。(詳しくはこちら。)物欲が止まりません(笑)
8,000円以上購入した人先着1,000人限定というこのポスター、私がもらったのはたぶん8/15ごろだったと思うのですが、先週の金曜日(8/21)に会った友だちももらっていましたから、まだもらえるのかな?今週はじめてご覧になる方もいると思うので、もうあと一週間だし、楽日前に1,000人に達したとしても、もしポスターの在庫があるならプレゼントは続けてもらいたいですね。私は1枚あるのでもういいですが。
 
写真にはありませんが、Tシャツも2種類(525,600などと書いてあるのと、RENTのロゴが前面に入っているもの)も買いました。私はついもったいながって着ないんですが(これまで買ったものも)、でも今度こそどちらかを楽日に着ようかな~なんて思っています。
 
写真左下はエコバッグです。これをみたある方が
 
「地球にI'll cover youってステキだよね」
 
って言っていて、なるほどーと思いました。結構出待ちの時に持ってきている方もいて、みたら手提げ部分が長くて肩にかけられるようになっていて、これなら欲しいかもと思って先日(8/23)ついに買ってしまいました。
 
RENT2009_Goods_candle_DSCN4163.jpg
左上はアロマキャンドルです。何かの香りがするのですが、嗅いでもよくわからないし、書いてもいないのですが、やっぱり「RENT」といえばキャンドルよね、ってことで(笑)。何色かあるみたいですが、色によって香りが違うのかな?どっちにしても私は香りの強いものが苦手なので、当面は観賞用になりそう。
 
RENT2009_goods_strap_DSCN4164.jpg
初日(開演前)に買った携帯ストラップ。品切れになっていたみたいですが、追加はないんでしょうか?写真ではわかりにくいですが、エレキギター風の金属チャームがついています。トカゲの柄なのは、ロジャーのギターストラップがトカゲ柄だったから。
 
RENT2009_AandA_DSCN4048.jpg
シアター入り口にある看板にズームしてみると・・・。ホントにトカゲだ~!!携帯ストラップの袋に貼ってある「0028」の数字のシールはなんなんでしょう?シリアルナンバー?
 
いよいよ明日(8/26)から最後の一週間がはじまります。グッズも心残りのないようによく選びたいですね。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/26 02:34 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・8/23 気がついたこと | ホーム | 「RENT」ツアー・8/23(日)>>
コメント

携帯ストラップの袋に貼ってある「0028」の数字のシールはなんなんでしょう?シリアルナンバー?

そうですよ!ギターのチャームの裏にもその数字が刻印されていますよ。

トカゲ柄の理由はそういうことだったんですね~。

私はグッズはどれも使ってますよ!RENTのグッズを使うと、気分が上がりますよ笑。

【2009/08/26 03:12】 | URL | あや #-[ 編集] | page top↑

ストラップはSOLD OUTだったんで
何に使うかよく考えてないエコバッグと
パンフだけ買いました。

チャームっていうか、まんまピックですそれe-292
そのピックでうちに転がってるギター弾いてみたかった・・(笑)

シリアルナンバーがあるし、数量限定と
商品説明に書いてあったし追加はないのでしょうね。
Tシャツも良い感じの柄のがでたら即完売しそう・・
映画のときのグッズ販売でもTシャツすぐなくなってましたしね。

【2009/08/26 07:55】 | URL | むじ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑

あやさん
> 携帯ストラップの袋に貼ってある「0028」の数字のシールはなんなんでしょう?シリアルナンバー?
>
> そうですよ!ギターのチャームの裏にもその数字が刻印されていますよ。
そうなんですね。まだ開けてないので(笑)

> トカゲ柄の理由はそういうことだったんですね~。
RENTでなんでトカゲなんだろうと思ったらちゃんと理由があったのですね。

> 私はグッズはどれも使ってますよ!RENTのグッズを使うと、気分が上がりますよ笑。
Tシャツは着てみようと思います。みんなも着ているので、一体感が高まりそう!

【2009/08/26 09:11】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

むじさん
> ストラップはSOLD OUTだったんで
> 何に使うかよく考えてないエコバッグと
> パンフだけ買いました。
エコバッグ、丈夫そうだし、肩がけできそうなので出待ち用にと思いましたが、防水ではないと思うし、今使っているバッグは外側にもポケットがあってペンなどを入れたりしやすいので、どうしようかなって感じです。今使わなかったらいつ使うの?っていうこともあるし・・・。買ったのに使わないのが一番エコじゃないですよね(笑)

> チャームっていうか、まんまピックですそれe-292
> そのピックでうちに転がってるギター弾いてみたかった・・(笑)
チャームになってる赤い方もそうですが、白い方のピックは穴が開いていないので、ふつうにピックですね。
そういえば、ロジャーがLVBで毎回投げるピック、誰か拾った人いないかな?「RENT」って書いてあったりするのかな?

> シリアルナンバーがあるし、数量限定と
> 商品説明に書いてあったし追加はないのでしょうね。
そうなんですね。欲しい人がいるならもっと作ればいいのにねえ。

> Tシャツも良い感じの柄のがでたら即完売しそう・・
> 映画のときのグッズ販売でもTシャツすぐなくなってましたしね。
楽日限定Tシャツだけ他より500円高い3000円とは!!限定品に弱いファン心理につけ込んでる?
もしやシリアルナンバー入りとか?(笑)だったら525,600番を狙いたいですね(そんなにたくさん出したら限定品じゃないって! 笑)いや525,600番からカウントダウンしていったらいいかも。このアイディアいかが?

【2009/08/26 09:28】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

1000枚限定非売ポスター、21日にはありましたが翌日には《終了》となっていました。
追加があるといいですね。

楽日限定Tシャツのバックプリント。
この歌詞を引用するとは…、泣けてきます。

【2009/08/26 12:34】 | URL | marbo #-[ 編集] | page top↑

あれ!?himikaさま
マークのタオルマフラー お買いに
ならなかったのですか?
あれでご自宅で マークごっこ
を なさっているのかと・・・

【2009/08/26 14:44】 | URL | しろはなげ #JalddpaA[ 編集] | page top↑

> 1000枚限定非売ポスター、21日にはありましたが翌日には《終了》となっていました。
> 追加があるといいですね。
そうだったんですね。残念ながら追加はされていませんでした。

> 楽日限定Tシャツのバックプリント。
> この歌詞を引用するとは…、泣けてきます。
RENTがクローズする直前の公式サイトもGoodbye Loveのブログとかやってましたよね。
トップページではキャンドルが・・・。色々思い出しさみしくなりますね。

【2009/08/27 07:30】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

しろはなげさん
> あれ!?himikaさま
> マークのタオルマフラー お買いに
> ならなかったのですか?
私は実はマフラーやスカーフのように首に巻くものが超苦手(どうしても必要な時はがんばってしますが)なんです。首とか耳に触られるとぞくぞくしちゃって。だから美容院も結構苦手だったのです(ようやく慣れてきた)。

> あれでご自宅で マークごっこ
> を なさっているのかと・・・
ひとりでやってもつまらないですしねえ(笑)

【2009/08/27 22:46】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/899-59ce661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
