スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー・初めてのマチネ(8/21)&これまでのエピソード
RENT_act_theatre_DSCN4133.jpg
8/21(金)は1日夏休みを取り、はじめてマチネに行ってきました。6回目となったこの日のことと、これまで書き忘れたことなどを書いてみます。
 
*一部加筆&写真の追加を行いました。(8/22 23:47)
この日は、九州からお友だち(といってもこの日初対面)が来ることになっていて、1時頃着く予定だったその人と、張り切って12時くらいに行くつもりだった私が、偶然にも12時半ごろほぼ同時に赤坂に着いて、さっそく軽くランチ。
 
■マイケルに会えた!!
1時前くらいに一緒に入り待ちエリアに向かいました。そこで今まで一度も会えなかったマイケル(・マックエルロイ。コリンズ役)に会えて大感激。ブロードウェイで彼の「I'll cover you (reprise)」を2列目のど真ん中(ラッシュにたった1回当たったのがその時)で観て大泣きした私は、絶対彼に会いたかったのです。思いがけない出会いに舞い上がってしまい、「ブロードウェイでみました(RENTを)」とか、「あなたのコリンズが好き」くらいは言えたけど、「tear(感動で涙が出ました、と言いたかった)」「1st time(直接会えたのは初めて)」とだんだん単語の羅列状態に・・・。これこそ「♪Tango(単語)Maureen~」ですよね(笑)。それでも会いたい気持ちはわかってもらえたらしく、にこやかにサインをしてくれました。すごい感動!!!
 
この日は久々に1階席だったこともあり、いつも以上に「I'll cover you (reprise)」が心にしみました(涙)。その時マイケルに出待ちで会えたらこれを言おう、と思ったことがあって、幸運にも本当に出待ちでも会えたので、もうサインはすんでいたから、彼が私の前に来た時に「I'll never forget your Collins forever!!(一生忘れないわ、と言ったつもり)」と言ったら、向こうからしっかり握手してくれました。ああ、やっぱりマイケルは大好き。暖かくてコリンズみたい。
 
キャストの人たちはこんな「Tango(単語)Maureen」状態でも何か言えば聞こうとしてくれるし、ある程度インパクトがあれば顔を覚えてもらえたりもするので、英語に自信がなくても、自分の知っている単語の範囲でいいから何か声をかけてあげるといいと思います。
 
■入り待ち
入り待ちの続きですが、ブレイクスルーの抽選がまだ終わっていない時間だったせいか人が少なくて(柵に添って余裕で並べるくらい)、そこにアダムがやってきてみんな間近でアダムをみれて喜んでいました。私はパンフにもサインをもらっていたので、たまたまもっていたBW版CDの歌詞カードに書いてもらいました。
 
他にも何人もキャストが通りました。出待ちとごっちゃになって、誰だったかわからなくなってますけど、レクシー、ニコレット、アンディ、テリー、アンダーのシェリーとかだったかな。
 
私はアンソニー狙いで、彼が15歳で初めて出演した映画「ベビーシッター・アドベンチャー」の日本版パンフとビデオ(レンタル落ちの)を持参していたのですが、それをみんなにみせていたら、私の隣にいた人が急に「himikaさん?」って。なんと、アイルランドから一時帰国していたネット友だちさん!今日会うと約束したわけじゃなかったのに。私だとわかった理由は「こういうマニアックなものを持っているからもしかしてと思って。」とのこと(笑)。しかも席に着いたら、なんと彼女の席は私の斜め前だったんですよ。お会いする運命だったんですね。びっくり。
 
そのアンソニーは「準備があるからあとで。」と言って入って行ってしまいました。まあ仕方ないですよね。
 
■この日のショー
私は1階E列8番。ステージにすごく近いし、マークは下手側での演技が多いので(「Tango: Maureen」とか「Seasons of Love」とか)よく見えたし、アダムの表情もよく見えました。ただ真横にスピーカーがあって、それが音量が大きすぎたような・・・。
 
近くだったので、暗闇の中の早替えもよく見えました。「Contact」の時、直前までアレクシーだった高良さんは上手の袖に走っていって、一瞬で戻ってきていました。そのあとに大きなカゴを持って奥にさがっていく人が。脱いだものとかが入っていたんでしょうかねえ?
 
ロジャーのママ(高良さん)、ミミのママ(グウェン)、ジョアンのパパ(ジョン)、マークのママ(トレイシー)が一瞬でホームレスに変わるところも、上にはおるものに両腕だけ通してあるのですが、暗転したらそれを来た上にポケットから?帽子などを出してかぶっていました。私は後ろの列の人が帽子を被せるのかと思っていたら自分でやっていたみたいです。
 
前に述べたコリンズのマイケルもそうですが、アダムとアンソニーはやっぱり見とれてしまいますね。他のキャストもひけをとらない実力派なので、やっぱりすごいとしか言いようがないです。高良さんはいつもにこにこしていて、声もよく聞こえてきます。「Santa Fe」では一番前でお手本のように踊っていてステキです。
 
字幕で色々気付いたことがあるのですが、それは別にまとめるつもりです。
 
■出待ち
この日もいっぱい出てきましたよ。アンディ、テリー、ジャック、ニコレット、レクシー、マイケル、アダム、アンソニー、高良さん。アンソニーには「ベビーシッター・アドベンチャー」のパンフにサインをもらいました。高良さんにはセカンドアルバムの「free to fly」に。「My CD!」と喜んでくれました。レクシーとテリーには、彼らの写真(テリーのはBWで撮ってもらったツーショット)にサインをもらいました。
Anthony_Advebture_DSCN4135.jpg
15歳のアンソニー、美少年ですよね。
 
ジャスティンも出てきたけどいつものように素通り。少し言ったところで数人の外国人に囲まれて話し込んでいました。そのあと戻ってきたけどやっぱり素通り。ハネーファもいつものように素通りでした。BWで初RENTの時、NYに何度も行っているレントヘッズの友人が「あの人がエンジェル」と教えてくれてジャスティンとツーショットを撮ってくれたんだけど、今思えばすごくラッキーなことだったのね。ありがとう、aちゃん!
 
■入り待ち&出待ち写真ギャラリー
係の人の説明では、ツーショットとポーズをとってもらう以外はいくら撮っても構わないとのことですが、そういう撮り方(許可を得ないで撮る)のが本当は一番失礼ですよね。でも撮らせてもらったけど。そういう風に撮った写真をブログの載せるのもどうかと思うところもあり、自主規制ということで、かなり小さめに載せることにします。いつものお願いですが、私の責任で載せているものなので、転載などはなさらないでくださいね。
 
RENT2009_cast_Michael_DSCN4112 RENT2009_cast_Nicolette_DSCN4116.jpg
やっと会えたマイケルと、ニコレット
 
RENT2009_cast_Telly_DSCN4114.jpg RENT2009_cast_Yuka_DSCN4117.jpg
テリーと結香さん(日本の方は呼び捨てしにくいので)
 
RENT2009_cast_anthony_DSCN4119.jpg
アンソニーとはしゃべるのに夢中で写真はどれもピンぼけ(涙)
 
RENT2009_cast_AdamP_DSCN4058.jpg RENT2009_cast_lexi_DSCN4066.jpg
この日の写真じゃないけどAP(アダム・パスカル)とレクシー
 
RENT2009_cast_Gwen_DSCN4080.jpg
この日会えなかったグウェン
 
■ブレイクスルーシート挑戦
RENT2009_BT_DSCN4130.jpg
夜公演のBTシートに挑戦。写真は、整理券をもらう人の列。抽選の時はこの広場が人でうまります。一番左の黒っぽい背広姿の人(ピンクの上着の人の隣)が係の人。この方、入り待ち&出待ちエリアにいつもいるお兄さん。ずっと外でのお仕事お疲れさま。
 
RENT2009_bt114_DSCN4134.jpg
私は114番でした。人数が234人ということ23倍以上。もちろん落選。くじ運悪いしなあ。でもマイケルに会えたからもう十分。人と会う運は結構あるよ、私。
 
■おまけ:これまで書き忘れたエピソード
8/14(金)夜公演の前に、アダムの奥さんと2人の息子さんを見かけました。坊やたちはふたりとも金髪で片方の子は巻き毛。私はちらっとしかみれなかったのですが、みた人は坊やたちがアダムに似てると言っていました。
 
いつだか忘れましたが、「La Vie Boheme」のテーブルなどを用意するところで、モーリーン用の白い折り畳み椅子をアンディが持ってきたのですが、壊れていたのか、その椅子を持ったままバンドの裏側に下がってしまったんです。アンディがいないまま舞台は続行し、ニコレットは座る椅子がないので脱いだ上着はグウェンがふつうに受け取って自分の椅子にかけて、ニコレットは床に座ったりしていたのですが、アンディが上手側から赤い椅子を持ってきて定位置において自分の席へ。この間、誰も慌てた様子もなく演技が続行されたので、初めて観た人は違和感がなかったかも。でも私はアンディがいつ出てくるか気になって仕方なくて、無事登場した時には心の中で拍手!アンディファンのKさんに見せたい光景でした(ということで、どうしても報告したかったのです)。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/22 18:56 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・気になる字幕&演出 | ホーム | 今日(8/22)にジョシュア・コバックが再びライブを開催!>>
コメント

初RENT、堪能してきましたー!2回行ったんですが、(うち1回はアダムのトークショーの日)もっともっと見たくてしょうがないです!インターンシップでちょうど月末まで忙しくて無理なんですけどね。(インターンシップなんて参加しなきゃよかったぁ~!)

2回ともぼろ泣きでした。Seasons of loveは、グウェンさんのソロで、「うっ」って苦しくなって涙ぶわって出て・・という体験したことのない嗚咽でした。
もう始まりから終わりまでずーっと頬濡らしてた感じなんですが、Another Dayが思いのほかよかったです~。ロジャーに通じないミミの思いが感動的でした。

出待ち、入り待ち何度かしましたが、とりあえずアダムとアンソニーに「日本にきてくれてありがとう」と言えました。
あと、グウェンさんとコリンズ役の方に「素晴らしかった!」と伝えて握手していただいたんですが、とても喜んでくださって、良かったです。

人生最初で最後のRENTにならないことを願うばかりです!

【2009/08/22 21:35】 | URL | yuison #HbMEu1EA[ 編集] | page top↑

himikaさんがマイケルに会えた頃ブレイクスルーの列にいました~。もちろんハズレ。立ち見をけってキャンセル待ちで無事観ることができました。

あとは手持ちのチケットで土日と赤坂で過ごしています。地方民なので。

無事スクリプト本にアンソニーとアダムとグウェンにサインを、パンフレットの裏ポスターにもそれぞれ二人からサインもらえました♪

私もマイケルに会いた~い。

それより何より東京を離れたくないです…、あと一回観て帰らなくちゃならないなんて(泣)。

【2009/08/23 00:40】 | URL | marbo #-[ 編集] | page top↑

yuisonさん
> 初RENT、堪能してきましたー!2回行ったんですが、(うち1回はアダムのトークショーの日)もっともっと見たくてしょうがないです!インターンシップでちょうど月末まで忙しくて無理なんですけどね。(インターンシップなんて参加しなきゃよかったぁ~!)
堪能されましたか~。やっぱりRENTはいいですよね。しかもこれ以上ない最高のキャストですからね。

> 2回ともぼろ泣きでした。Seasons of loveは、グウェンさんのソロで、「うっ」って苦しくなって涙ぶわって出て・・という体験したことのない嗚咽でした。
> もう始まりから終わりまでずーっと頬濡らしてた感じなんですが、Another Dayが思いのほかよかったです~。ロジャーに通じないミミの思いが感動的でした。
グウェンのソロはすばらしですよね。2回目のソロ(エンジェルのお葬式)で、エンジェルのいなくなった隣を見つめるグウェンの表情が忘れられません。レクシーも熱演でしたね。アダムも複雑な感情をよく表現していたと思います。

> 出待ち、入り待ち何度かしましたが、とりあえずアダムとアンソニーに「日本にきてくれてありがとう」と言えました。
> あと、グウェンさんとコリンズ役の方に「素晴らしかった!」と伝えて握手していただいたんですが、とても喜んでくださって、良かったです。
マイケル(コリンズ役)にも会えたんですね。さっと帰ってしまうことが多い人なので。グウェンはとても優しいですよね。アンソニーもどんなに大勢待っていても、ちゃんとサインしてくれるファン思いの方で、ありがたすぎて申し訳ないくらいです。

> 人生最初で最後のRENTにならないことを願うばかりです!
ツアーは日本のあとは韓国でそのあとはアメリカですね。最後はどこになるのでしょうね。いつかきっとリバイバルもあると思うし、RENTはこれからもずっと愛され続けると信じています。

【2009/08/23 00:44】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

marboさん
> himikaさんがマイケルに会えた頃ブレイクスルーの列にいました~。もちろんハズレ。立ち見をけってキャンセル待ちで無事観ることができました。
キャンセル待ちなんてあるんですか?でもみれてよかったですね。
そういえば抽選のあと「1番から40番までの方はこちらに並んでください」と係の人がいっていて、「40枚も当日券があるのかしらね?」と友だちとしゃべりながら帰ったのですが、真相はどうだったんでしょう??

> あとは手持ちのチケットで土日と赤坂で過ごしています。地方民なので。
私も明日はマチネに行きます。

> 無事スクリプト本にアンソニーとアダムとグウェンにサインを、パンフレットの裏ポスターにもそれぞれ二人からサインもらえました♪
私もバイブル本にアンソニー、アダム、グウェンとジョナサン・ラーソン・トリビュート・コンサートでダフネとウィルソンからサインをゲットできて幸せです。

> 私もマイケルに会いた~い。
Marboさんも会えますように。

> それより何より東京を離れたくないです…、あと一回観て帰らなくちゃならないなんて(泣)。
NYに行くと、「NYに住んでいたら毎日見れるのに」って思ってしまうので、お気持ちよくわかりますが、でも東京に住んでいても仕事や家庭があるからもちろん毎日行くわけにも行かないですからね。行ける距離なのに行けないのも悲しいです。

【2009/08/23 00:59】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

おかげさまでマイケルに会えました♪
ちょっとフライングしました(苦笑)、マチネに向かう途中遭遇してしまい、こんな所で声かけてごめんなさいといいつつ、今回のパンフと2004年BIG RIVERのパンフにサインをもらいました。
懐かしそうにパラパラ写真を見ながら歌を口ずさんでました♪♪♪
とても素敵な彼の白いタンクトップ姿と握手した大きな手にやられました。

ありがとうございました!

【2009/08/23 20:43】 | URL | marbo #-[ 編集] | page top↑

デマチに関して2ショット禁止は理解できるのですが、私も「サイン中の横顔を勝手に撮影」はかなり失礼だと思ってしまいます・・・
せめて「あなたの写真を撮ってもOK?」の一言くらいかけたいとこですが、それをすると禁止のポージングにあたってしまうのでv-164

Andyさんのレポありがとうございます>w<♪ 椅子が壊れていたとしたら、そのまま続行してたら危ないですよね。AndyさんGood Jobです☆そして、回りも臨機応変な対応、さすがですね~!

上演中のハプニングは良いものではありませんが、いつもとは違う状況やCastの一面がみれるとちょっぴり得した気分になりますね

【2009/08/23 21:51】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

marboさん
> おかげさまでマイケルに会えました♪
よかったですね。会いたいキャストに会えるとうれしいですよね。
このごろマイケルもサインしてくれるようになってきたみたいです。

> ちょっとフライングしました(苦笑)、マチネに向かう途中遭遇してしまい、こんな所で声かけてごめんなさいといいつつ、今回のパンフと2004年BIG RIVERのパンフにサインをもらいました。
ホントはNGだけど(・・・と一応言っとかないと。笑)たまたまそうなっちゃうことも、ね!前回来日した時からのファンならマイケルも喜んでくれたのでは?

> 懐かしそうにパラパラ写真を見ながら歌を口ずさんでました♪♪♪
> とても素敵な彼の白いタンクトップ姿と握手した大きな手にやられました。
とても暖かい感じのいい人ですよね~。会えてよかったですね。

【2009/08/24 10:56】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

こんにちは。久しぶりにコメントさせていただきます。
私は8日、14日、23日(いずれも昼公演)に行ってきました。
ブログを読ませていただくと、himikaさんとは一日違いや昼と夜のすれ違いが多かったことがわかりました。
来日前のTBSやフジテレビの番組での特集コーナーは見逃し、出遅れたなぁ…(泣)という感じで、
初日前日の渋谷HMVでのイベントや公演期間中のトークイベントは、実際には見にいけませんでしたが、オフィシャルサイトや、こちらのブログでレポートしてくださったおかげで、雰囲気が伝わってきて、楽しさを分けてもらえたようでうれしかったです。
23日が私にとって最後のRENTでした。
公演はすばらしく、何度も胸がいっぱいになって涙が出てしまいます。
気が小さいので普段は出待ちなんてできない私ですが(笑汗)、今回はもう最後のチャンスなので、勇気をふりしぼって出待ちエリアに向かい、数人のキャストの方にサインをもらうことができました。
できれば何か言葉をかけたいと思って、家で考えて行ったのですが、後ろにも人がいて、
「Thank you」だけしか言えなくて、それがせいいっぱいでした。
最初にアンソニーさんにサインをいただいたのですが、ご本人がペンを持っていたのにもかかわらず、人と人の間からだったので、とっさに自分のパンフレットとペンを出してしまい、ペンを少し持ちにくそうに書いていたので、失礼だったかなぁと後で不安になったり…(汗)。
本当は「2002年にRENTガラ・コンサートに行きました。」と伝えたかったのですが、とてもそんな余裕はありませんでした。
終演後なるべく早めに行ったつもりでしたが、私が行くころには早いキャストの方はすでに出待ちエリアを出て歩道を歩いている方もいて、すれ違う時にドキドキしながら少し姿を拝見しました。(あまりジロジロ見ると悪いかなぁと思って・笑汗。)
エリアの中でも柵に沿って人がいっぱいで、姿を見ることしかできなかった方もいました。
でもそれだけでも私にとっては幸せな時間でした。(^-^)
himikaさん、いつも心のこもったレポートありがとうございます。
私はもう見に行かれませんが、公演が終わるまではインターネットで最後まで楽しもうと思います。

【2009/08/24 12:32】 | URL | chino #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
> デマチに関して2ショット禁止は理解できるのですが、私も「サイン中の横顔を勝手に撮影」はかなり失礼だと思ってしまいます・・・
> せめて「あなたの写真を撮ってもOK?」の一言くらいかけたいとこですが、それをすると禁止のポージングにあたってしまうので
出待ちの人数が少ない時は、カメラの前で立ち止まってくれる方もいるんですけどね。
予期せぬタイミングで撮ると、その瞬間動いてしまったり、出待ちしている人の頭がかかってしまったりして、結局何度も撮ることになり(それでも失敗だらけ!)それならひとり1枚とか、または止まってもらって何人か続けて撮るとかの方が効率がいい場合もありますよね。
でもいつも暑い中外で一生懸命説明しているお兄さんを思うと、文句も言えないなーと。

> Andyさんのレポありがとうございます>w<♪ 椅子が壊れていたとしたら、そのまま続行してたら危ないですよね。AndyさんGood Jobです☆そして、回りも臨機応変な対応、さすがですね~!
主にkabarinさん向けに書いてみました(笑)
椅子を開いた風でもなかったので、何が理由で取り換えたのかはわからないのですが、アンディさん、派手な衣装で頑張ってましたよ~。

> 上演中のハプニングは良いものではありませんが、いつもとは違う状況やCastの一面がみれるとちょっぴり得した気分になりますね
そうですね。キャストのチームワークの良さが垣間見えた気がしました。

【2009/08/24 13:52】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

chinoさん
> 私は8日、14日、23日(いずれも昼公演)に行ってきました。
> ブログを読ませていただくと、himikaさんとは一日違いや昼と夜のすれ違いが多かったことがわかりました。
まだ記事にしていませんが23日の昼は私もいたんです。お目にかかっていたかも?

> 来日前のTBSやフジテレビの番組での特集コーナーは見逃し、出遅れたなぁ…(泣)という感じで、
> 初日前日の渋谷HMVでのイベントや公演期間中のトークイベントは、実際には見にいけませんでしたが、オフィシャルサイトや、こちらのブログでレポートしてくださったおかげで、雰囲気が伝わってきて、楽しさを分けてもらえたようでうれしかったです。
みんなそれぞれ事情があるから、観に行きたくてもいけない時もありますよね。
それでも情報を共有しあえるのがレントヘッズのいいところ。赤坂に行けば、先にいた人が「○○さんはもう入っちゃったよ」とか教えてくれたりもあったし。今回は公式サイトなども充実していてありがたいですよね。

> 23日が私にとって最後のRENTでした。
> 公演はすばらしく、何度も胸がいっぱいになって涙が出てしまいます。
アンソニーとアダムだけでなく、どの方も素晴らしかったですよね。

> 気が小さいので普段は出待ちなんてできない私ですが(笑汗)、今回はもう最後のチャンスなので、勇気をふりしぼって出待ちエリアに向かい、数人のキャストの方にサインをもらうことができました。
出待ちもはじめは勇気がいりますけど、でも直接キャストに会えると本当に幸せな気分になりますよね。
私はアンソニーが出てきた時、一番左側(一番最初)のところにいて、アンソニーに戻ってきてもらいたいのでキャンペーンをやってます、と必死で説明してました(笑)そのあとは柵の中をうろうろしてましたけど。

> できれば何か言葉をかけたいと思って、家で考えて行ったのですが、後ろにも人がいて、
> 「Thank you」だけしか言えなくて、それがせいいっぱいでした。
> 最初にアンソニーさんにサインをいただいたのですが、ご本人がペンを持っていたのにもかかわらず、人と人の間からだったので、とっさに自分のパンフレットとペンを出してしまい、ペンを少し持ちにくそうに書いていたので、失礼だったかなぁと後で不安になったり…(汗)。
> 本当は「2002年にRENTガラ・コンサートに行きました。」と伝えたかったのですが、とてもそんな余裕はありませんでした。
「Thank you.」のひと言でもきっと喜んでくれたと思います。ブロードウェイでもだまってプレイビル(会場で配られるパンフ)を差し出す人も多いので、キャストはそれでもサインしてくれるけど、ひと言でもいえたらいいですよね。

> でもそれだけでも私にとっては幸せな時間でした。(^-^)
キャストを間近でみるって、それだけで幸せですよね。

> himikaさん、いつも心のこもったレポートありがとうございます。
> 私はもう見に行かれませんが、公演が終わるまではインターネットで最後まで楽しもうと思います。
つたないレポートですが、話題提供という意味も含めて書いています。どうぞお気軽にコメントくださいね。

【2009/08/24 14:31】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

コメントへのレス、どうもありがとうございます。
えーっ! 23日の昼公演に来られていたんですか!
私は最初、エリア内でhimikaさんがいた柵の左端から数メートル離れた、その左端がちょうど見えるぐらいの角度の所で、柵に沿った人たちの後ろにいたんですよ。
アンソニーさんが立ち止まって会話に応じていたので、そちらに何回か目を向けていたんです。
あそこにいたのがhimikaさんだったんですね! でもあんまりはっきり覚えていないんですよ~。(ごめんなさい…泣)
私はその後、ちょうど反対側の、柵(ビニールひもが張ってあった部分)が偶然空いたので、そちらに移って立っていて、
係員の方の、「キャストの方は全員出られました。」という案内を聞いて、周りの人たちが帰り始めたので、私も帰ったんですよ。
いやー、同じ場所にいたなんて…!
もしいつか、わかる時があったら、ごあいさつしますね。(^-^)

【2009/08/24 20:22】 | URL | chino #-[ 編集] | page top↑

chinoさん
> えーっ! 23日の昼公演に来られていたんですか!
そうだったんです。お会いできず残念でした。

> もしいつか、わかる時があったら、ごあいさつしますね。(^-^)
私は8/26夜、29昼、30昼に行きます。
出待ちでそれっぽいのがいたらお声かけてくださいね。
アンソニーラビットのタグをカバンに下げてますので。
お目にかかれるといいなあ。

【2009/08/25 04:04】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

お返事ありがとうございます。
せっかく観劇日程まで教えてくださったのに、あいにく諸々の都合でこれ以上は出かけられません…(泣)。
できることならもう一回ぐらい行きたかったですが、欲を言い出せばきりがないですよね~(ため息)。
できれば大好きなRENTでお会いしたかったですが、先日が本当に今回最後の機会でした。
今後、別の作品で、どこかの会場でお目にかかれることを願うばかりです。

【2009/08/26 20:54】 | URL | chino #-[ 編集] | page top↑

chino
> せっかく観劇日程まで教えてくださったのに、あいにく諸々の都合でこれ以上は出かけられません…(泣)。
> できることならもう一回ぐらい行きたかったですが、欲を言い出せばきりがないですよね~(ため息)。
そうでしたか。ごめんなさい。それぞれご都合がありますもんね。

> できれば大好きなRENTでお会いしたかったですが、先日が本当に今回最後の機会でした。
> 今後、別の作品で、どこかの会場でお目にかかれることを願うばかりです。
またいつかどこかでお目にかかれますように。

【2009/08/27 23:11】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/896-132966c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。