スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アンソニーをもう一度日本に!!
先日のアフター・トークイベントで「また素晴らしい作品と共に必ず日本に戻ってきたい」と語ってくれた我らがアンソニー・ラップ。私も是非、また日本に帰ってきて欲しいと思っています。そんな私が今、アンソニーのために何ができるだろうか・・・。色々考えているうちに、ある方がヒントをくれました。そうか、その手があったか・・・。
 
そのヒントとは、「今回の「RENT」のアンケートに書いてみたら」ということでした。
 
アンソニーは「without you」という新しいワンマンショーをスタートさせています。それも、ただアンソニーがやっているというだけではなく、その内容には草創期の「RENT」のことや「RENT」の楽曲も含まれていて、レントヘッズならきっとみたくなる内容だと思うのです。
→ "without you"とは?
 
アンソニーと「without you」を日本に呼ぶために何ができるかわからないけれど、そしてこのことが功を奏するかわからないけれど、とにかくできることからやっていきたいということで、まずは「アンケートに書こうキャンペーン」をはじめてみました。
 
without_you.jpg
 
Anthony Rappのワンマンショー"without you"を日本で観たい方へ
 
「RENT」公演のアンケートに「Anthonyの"without you"を日本で観たい。」と書いてください。ご協力お願いします。
 
ご協力いただく際、お願いがあります。このキャンペーンのことで関係者にご迷惑をかけないことが大原則です。そこで、以下の点についてご配慮ください。
 
1)むやみにたくさん送らない
ご自身が観た公演の回数の範囲でご協力ください。おひとり1回でも十分だと思いますので、無理はなさらないでください。
 
2)アンケートにも協力する
このことだけでなく、アンケートの内容にも回答してください。「RENT」の感想なども是非書いてください。
 
以上の内容にご賛同いただける方は是非ご協力をお願いします。みんなの力でアンソニーをまた日本の呼びましょう!
 
今日のマチネでアンソニーに会い、つたない英語で、アンソニーと「without you」を日本に招きたいので、友人にも呼びかけてチャレンジしていると伝えました。「アリガトウ」と言ってもらえて頑張ろうと思ったし、英語の得意な方が「アンソニーも是非日本にまた来たいと言っていた」と教えてくれて、何とかアンソニーの再来日を実現させたいと強く思いました。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/23 18:00 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・8/23(日) | ホーム | 「RENT」ツアー・気になる字幕&演出>>
コメント

Anthonyにぜひまた日本に来てほしいです!!
今後公演に行ったとき協力させていただきたいと思います☆
今回のRENTツアーは今後のAnthonyの活動にも影響するみたいですし
残りあと1週間思いっきり楽しみたいですね。

【2009/08/23 20:51】 | URL | Ayaka #-[ 編集] | page top↑

とてもステキな呼びかけですね。
私もぜひアンケートに答えて、
希望を書きたいと思います。

himikaさん、情報だけでなく、ステキなアイディアの共有、
いつもながらありがとうございます☆

【2009/08/23 21:20】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

帰りの新幹線の中一睡もせず、奇跡のRENTに想いを馳せていました。
オリジナルキャスト、BWクロージングキャストに日本人キャストを配したこのカンパニー。
RENTを続けたい、演りたい、観たい、招聘したい…、沢山の人の色んな想いが結実するとありえないと思えた事でも起こり得るんですね、天国のジョナサンが導いてくれてるのでしょうか。RENTに触れる度、感謝の想いが込み上げてきます。
だからhimikaさんのひらめきも、きっとこれから起こり得るスゴイ事の始まりなんだと思います。

実現する日を夢みて、非力極まりない私の念もアンケート用紙に込めさせていただきます。

【2009/08/23 21:37】 | URL | marbo #-[ 編集] | page top↑

himikaさん、良いアイディアですね!私も微力ながら参加さえていただきます♪RENTでもwithout youでもその他でも、また是非日本に来てほしい!その気持ちだけは伝わるといいなと思います★

【2009/08/23 21:38】 | URL | ぱぱ #ICoAQdl6[ 編集] | page top↑

初めまして。
いつも拝見させて頂いています。
私もぜひアンソニーに来てほしいという気持ちだけでなく、Without youを観てみたいので参加させて頂きます。
アンケート、早速書きたいと思います(^ω^)

【2009/08/23 21:45】 | URL | めぐ #-[ 編集] | page top↑

初めまして。
微力ながら、公演アンケートに書かせて頂きます。
事がうまく進む様祈っております。どうか叶いますよう!

【2009/08/24 10:12】 | URL | Run #-[ 編集] | page top↑

Ayakaさん
> Anthonyにぜひまた日本に来てほしいです!!
> 今後公演に行ったとき協力させていただきたいと思います☆
ありがとうございます。
うまくいくかどうかわからないけど、まずは声を上げていきたいですよね。

> 今回のRENTツアーは今後のAnthonyの活動にも影響するみたいですし
そうなんですか。どこかでそういっていましたか?

> 残りあと1週間思いっきり楽しみたいですね。
本当のあとわずかですが、楽しみつくしましょう!!

【2009/08/24 12:02】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

tomokoさん
> とてもステキな呼びかけですね。
> 私もぜひアンケートに答えて、
> 希望を書きたいと思います。
ありがとうございます。うまくいくといいのですが。

> himikaさん、情報だけでなく、ステキなアイディアの共有、
> いつもながらありがとうございます☆
いえいえ、Anthonyのためにできることは何でもしなくちゃと思っただけで・・・。
ずっと前からAnthonyファンのtomokoさんはもちろん、多くの方が関心を持ってくださって心強く思っています。

【2009/08/24 13:04】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

marboさん
> 帰りの新幹線の中一睡もせず、奇跡のRENTに想いを馳せていました。
本当に奇跡的な公演ですよね。しかもそれを日本で観れるなんて、本当に幸せなことですよね。

> だからhimikaさんのひらめきも、きっとこれから起こり得るスゴイ事の始まりなんだと思います。
そうなると信じたいですね。ありがとうございます。
まずは小さな一歩からですね。

> 実現する日を夢みて、非力極まりない私の念もアンケート用紙に込めさせていただきます。
私も非力ですが頑張ります!

【2009/08/24 13:24】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

ぱぱさん
> himikaさん、良いアイディアですね!私も微力ながら参加さえていただきます♪RENTでもwithout youでもその他でも、また是非日本に来てほしい!その気持ちだけは伝わるといいなと思います★
ありがとうございます。見本の言葉にこだわらずに、ご自由に書いてくださいね。
みんなの願いが届きますように。

【2009/08/24 13:31】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

めぐさん、ようこそ!
> いつも拝見させて頂いています。
ありがとうございます。

> 私もぜひアンソニーに来てほしいという気持ちだけでなく、Without youを観てみたいので参加させて頂きます。
> アンケート、早速書きたいと思います(^ω^)
私もまだ観ていないのですが、動画を観る限り、かなり期待できると思います。本も読んでいますが、これがまた感動的なのです。だから、きっといい作品になると思って、まずはこの作品をと思っています。ご関心を持ってくださってありがとうございます。

【2009/08/24 13:34】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

Runさん、ようこそ!
> 微力ながら、公演アンケートに書かせて頂きます。
微力も集めればきっと大きな力になりますよね。

> 事がうまく進む様祈っております。どうか叶いますよう!
一緒に頑張りましょうね~。

【2009/08/24 13:58】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

himikaさんの行動力、ほんと素晴らしいですね~。
アンソニーへの深~い愛を感じます☆
これから観に行く私の友達にも、
アンケートへの記入をお願いしておきました!


さて、もしかしたらご存知かもしれませんが、
9月29日(火)にNYのJoe's Pubで、
アンソニーが"without you"をやってくれるみたいです!!
Joe's Pubからのメールにありました。
(リンク先を添付しますね↓)
http://www.joespub.com/component/option,com_shows/task,view/Itemid,40/id,4788


RENT tourの合間ですが、思いがけずアンソニーに会えることになり
(もちろんチケットは即買いしました!)、今から楽しみです!

(追伸)アフタートークの詳細レポート、ありがとうございました!!

【2009/08/25 10:56】 | URL | Fumie #-[ 編集] | page top↑

himikaさん、はじめまして。

私も、アンソニーのwithout youが観たい
1人です。
明日、またソワレを観に行く予定なので、
アンケートに書いてきます!
今回の皆の行動が何かしら良い事に繋がる
とイイですよね。

【2009/08/25 22:15】 | URL | nao #-[ 編集] | page top↑

Fumieさん
> himikaさんの行動力、ほんと素晴らしいですね~。
> アンソニーへの深~い愛を感じます☆
じっとしていられない性格なんでしょうね。
愛のためには何かやらないとと思って。

> これから観に行く私の友達にも、
> アンケートへの記入をお願いしておきました!
ありがとうございま~す。

> さて、もしかしたらご存知かもしれませんが、
> 9月29日(火)にNYのJoe's Pubで、
> アンソニーが"without you"をやってくれるみたいです!!
ありがとうございます。
色んな方が教えてくださって、私もアンソニーのMySpaceはみていたのですが、Joe's Pubからもたぶんメルマガがきてたのでしょうが、見てるヒマがなくて。
20ドルですか~。いいなあ。日本だったらライブハウス的なところでやっても、8,000円くらいにはなりそうですからね。

> RENT tourの合間ですが、思いがけずアンソニーに会えることになり
> (もちろんチケットは即買いしました!)、今から楽しみです!
Fumieさん、是非楽しんできてくださいね~。もしよかったらあとで感想などお知らせくださいませ。
日本は9/19~23まで連休なのですが、その間とかだったら頑張れば・・・とも思いますが、連休明けのふつうの日となると難しくて、残念ながらパスします。もともと毎年9~11月は仕事の関係で遠出しにくい時期でもあるので。

> (追伸)アフタートークの詳細レポート、ありがとうございました!!
アンソニーもグウェンもまた戻ってきたいと言ってくれたので、本当にうれしかったです。

【2009/08/26 08:29】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

naoさん、ようこそ!
> 私も、アンソニーのwithout youが観たい
> 1人です。
観てみたいですよね。

> 明日、またソワレを観に行く予定なので、
> アンケートに書いてきます!
私も行きます(8/26ソワレ)。
ご協力ありがとうございます。

> 今回の皆の行動が何かしら良い事に繋がる
> とイイですよね。
そうなるように願っています。
みんなの思いが届きますように。

【2009/08/26 08:53】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

この記事を読ませていただき、私も「なるほどー!」と思いました。
私も「Without you」をすごく見てみたいです。
アンケート用紙は持ち帰ってきていたので、感想などを家でじっくりと書いて、郵送しました。
この作品の来日公演が実現することを心から祈ってポストに入れました。
素敵なアイデアで呼びかけてくださってありがとうございます。

【2009/08/26 20:26】 | URL | chino #-[ 編集] | page top↑

chinoさん
> この記事を読ませていただき、私も「なるほどー!」と思いました。
> 私も「Without you」をすごく見てみたいです。
やっぱりみたいですよね。

> アンケート用紙は持ち帰ってきていたので、感想などを家でじっくりと書いて、郵送しました。
> この作品の来日公演が実現することを心から祈ってポストに入れました。
わざわざ郵送までしてくださり、ありがとうございました。
夢に向かって地道に頑張りましょう。

【2009/08/27 23:00】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/895-c9bbc2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
