
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日(8/22)にジョシュア・コバックが再びライブを開催!
kobak2.jpg
8/15に続き、「RENT」ツアーでロジャーのアンダースタディをつとめるジョシュア・コバックさんが8/22(土)の21時半から赤坂の“ライブカフェ サラ”でライブをするそうです。今度は「RENT」上演中の赤坂ACTシアターの近くらしいですよ。ご都合のつく方は、足を運んでみては?
 
情報をくださったhirakiさんありがとう!!
 
先日のライブに行った方によると、「ジョシュアが超イケメンでステキだった~」とのことです。私は今回もちょっと無理そうなので、残念です・・・。
 
■Joshua Kobak's blog
 http://joshuakobak.wordpress.com/
 
■Joshua Kobakの公式サイト
 http://www.joshuakobak.com/ ←音が出ます

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/22 12:35 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・初めてのマチネ(8/21)&これまでのエピソード | ホーム | 「RENT」ツアー・アフタートークイベント(アンソニー&グウェン編)8/19>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/894-640ee1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
