
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Cat Scratch Club
今日の私を見たら、"Do you go to the Cat Scratch Club?"と聞かれてしまうかも?
 
アンソニーがネコ好きなのは有名ですが(著書には3匹いると書いてある)、我が家にも猫が3匹います。長女ふうちゃん、次女クキたん、三女しーちゃんと女ばかり。ふうちゃんは夫が大好きで、しーちゃんを恋敵と思うのか、容赦なく飛びかかって噛みついてバシバシ叩いていじめるので、1匹だけリビングに隔離しているのですが、知恵がありすぎて、脱走しまくり。今朝もそんな騒ぎでバンドエイドだらけの手で出勤するはめに・・・。(詳細は猫のブログ「ねこぢえ」のこちらにて。)
 
そんなわけで、私は耳にも穴が開いているし(ピアス、開けました)、足はアザだらけ(先日ACTシアター前階段で転倒)、手は傷だらけ(今朝、愛猫に刺され)と介護度0.5ぐらいの情けない姿。これじゃ、ロジャーにSMダンサーだってばれちゃう!?(どこのロジャーだよ!しかも踊れないし!笑)。
 
それは冗談として、とりあえず劇場に出掛けて行くには十分元気なので、よろよろ歩いていても温かい目で見守ってくださいませ。できればステキな王子様があらわれて、お姫様抱っこしてくれたらと夢見ていますが、夫に「一度もお姫様抱っこしてもらったことがない」というと「無理。腕が折れる。」と言われてしまう私なので、それは夢の夢の夢・・・ということで(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/19 00:38 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ユカ・タカラ・キャット | ホーム | 山本耕史&ソムン・タクで「ヘドウィグ」が!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/890-1e6142e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
