
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
HMVイベントの動画がアップされました。(8/11)
RENTinJAPAN2009オフィシャルyoutubeチャンネルにHMVイベントの動画がアップされていました。
 
What You Own
アンソニー、アダム、ユカ インタビューA
アンソニー、アダム、ユカ インタビューB
アンソニー、アダム、ユカ インタビューC
アンソニー、アダム、ユカ インタビューD
キャスト5人からのメッセージ
Seasons of Love
 
ってことは、私のレポートは意味なかった?(笑)まあ速報版って思っていただいたらいいかな。動画が今から6時間前(8/11 19時ごろ?)にアップされるより前に出してるので。
 
私のメインPCは動画再生がうまくいかないことが多くてまだちゃんと見てないけど、レントヘッズがみたい部分は全部あるなって感じですね。(アナウンサーの解説や、山田優さんのところはなくても問題ないかなと。)ゆっくり楽しんでくださいませ。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/12 01:25 】 | RENT(Movie) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアーの8/14(金)マチネのあと、ニコレットのサイン会! | ホーム | 高良結香さんのサイン会とRENTのアンサンブルキャストとのコンサート>>
コメント

早速見ました!
A&Aはやっぱり凄いですね。もう存在するだけで全然違う。彼らの存在感とパフォーマンスには本当に言葉がありません。生でご覧になられたhimikaさんが羨まし過ぎます(笑)
でも、これだけ離れたところにいてもこうしてyoutubeで見れることに本当に感謝です。

【2009/08/12 07:28】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

amiさん
>早速見ました!
>A&Aはやっぱり凄いですね。もう存在するだけで全然違う。彼らの存在感とパフォーマンスには本当に言葉がありません。
ホント、存在感がすごいですよね。

【2009/08/13 02:41】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

観にいけなかったですし、
今度のトークショーもいけないので、
動画が上がっているのはかなり嬉しいです。
臨場感のある映像!

YouTubeバンザイ☆

【2009/08/13 10:55】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

tomokoさん
>観にいけなかったですし、
>今度のトークショーもいけないので、
>動画が上がっているのはかなり嬉しいです。
あの時は特に見れた人が少なかったからありがたいですよね。

アダム&高良さんのアフタートーク行ってきましたよ。
近々レポしますね。
アンソニー&グウェンも行きます!!

【2009/08/15 13:34】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/881-af8a73fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
