
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高良結香さんのサイン会とRENTのアンサンブルキャストとのコンサート
高良結香さんのオフィシャルサイトからの情報です。
 
■高良結香さんのサイン会
明日、8月12日(水)14:00公演終了後、赤坂ACTシアター、劇場1階ロビーにて高良結香によるサイン会があるそうです。
 
サイン会参加対象は高良結香さんのセカンドアルバム(CD)「free to fly」をご購入するか、既に持っている人で、8/12(水)14:00公演のチケットを持っている人のみ!!
 
明日の昼公演に行かれる方はチャンスです!!
 
free to flyfree to fly
(2008/05/08)
高良結香

商品詳細を見る
*このCD、私も持っています。高良さんらしい、メッセージ性のある、元気になれる曲が多くてオススメです。
 
■Yuka Takara Broadway Night in OKINAWA 2009
高良結香さんとRENTのキャスト数人などが沖縄でコンサートを開催するそうです。ゲストのほとんどが「RENT」ツアーのメンバーではないですか。しかも、ラッシュチケットまであるんですね!!また収益の一部がチャリティにもなるそうです。
 2009年9月23日(祝)
 てだこホール(浦添市)
 開場17:00 開演17:30
 前売4500円 当日5000円(全席指定)
 ラッシュチケット2000円(当日・最前列のシートを数量限定で抽選販売)
 
出 演 高良結香
ゲスト アルビン・イン
    アンディ・セニョール
    ジェド・レスニック
    テリー・リヨン
    トビー・ブラックウェル
    トリーシャ・ジェフリー
  
チケットは、8月15日(土)より、チケットぴあファミリーマート各店ローソンチケット、沖縄県内有名プレイガイドにて発売。
 
それぞれの詳しい情報は以下の公式サイトのNewsにてご確認ください。
 
◆高良結香オフィシャルサイト
 http://cgi.harvest-f.com/takara/index.html

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/11 22:50 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<HMVイベントの動画がアップされました。(8/11) | ホーム | RENTツアー・インストアイベント(渋谷HMV)レポート2>>
コメント

おはようございまーす。
今日はMY初日です!!
えぇ、えぇ、嬉しくって・・・AM5:30から目覚ましてます(笑) おかげでHMVの動画やら色々と楽しめました。
ラッキーな事に高良さんのサイン会が舞い込んで来ました。今回まで知らなかった方ですが、せっかくだから参加してきまーす!あぁ楽しみだ↑
アンソニーとアダムのRENTが見れるなんて夢みたい。きっと泣いちゃいます(涙)

【2009/08/12 08:22】 | URL | まっすん #-[ 編集] | page top↑

まっすんさん
>えぇ、えぇ、嬉しくって・・・AM5:30から目覚ましてます(笑) おかげでHMVの動画やら色々と楽しめました。
楽しみにしていらっしゃった様子が伝わってきます。待ちに待ったRENTですからね。

>ラッキーな事に高良さんのサイン会が舞い込んで来ました。今回まで知らなかった方ですが、せっかくだから参加してきまーす!あぁ楽しみだ↑
サイン会、どんな感じだったのでしょう?高良さんとお話しできました?

>アンソニーとアダムのRENTが見れるなんて夢みたい。きっと泣いちゃいます(涙)
彼らが日本にくるなんて、ホント夢のようですよね。

【2009/08/13 02:50】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

コンサート情報ありがとうございます♪

発売日に早速チケットをおさえました☆
飛行機や沖縄での移動手段がどうなるのかまったく未知の世界ですが
楽しんできます!無事いけたら、どんな様子かお伝えしますね

ありがとうございましたv-237

【2009/08/17 00:11】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>コンサート情報ありがとうございます♪
沖縄で高良さんのコンサートっていう件ですね。kabarinさんのお目当てはAndyさんですよね?(笑)

>発売日に早速チケットをおさえました☆
昨日(あ、もう一昨日ですね)が発売日だったんですよね。
無事ゲットできたんですね。

>飛行機や沖縄での移動手段がどうなるのかまったく未知の世界ですが
>楽しんできます!無事いけたら、どんな様子かお伝えしますね
土曜日、ACTシアターで会った人の中にもチケットを取ったといっていた人もいたので、レントヘッズが結構集まるかも知れませんね。
私は時期的にちょっと難しいので今のところは行く予定はないので、あとでどんな様子か聞かせてくださいね。
楽しんできてね~!!

【2009/08/17 01:28】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/880-1fabf955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
