FC2ブログ
「RENT」ツアー初日(8/7)に行ってきました。
RENT_tour_flower_DSCN4009.jpg
8/7(金)、いよいよ待ちに待った初日です。これからご覧になる方も多いと思うので、ネタバレはなるべくナシにして雰囲気だけお伝えしたいと思います。
 
細かいところとか、記憶違いもあるかも。初日行った方、もしヘンだったら教えてくださいませ~(笑)
■開演前
友人とお茶する約束で5時半過ぎに赤坂へ。劇場の脇の入り口?ではパンフレットやグッズが売られていたので、この時点でゲット。パンフ2,000円と携帯ストラップ1,800円。パンフは赤い表紙がアンソニー、黒がアダムの写真が表紙のカバーの裏に入っているんですよね。
 
時間があったのでスタバでお茶していたら、そこに通りがかった友人はブレイクスルー・シートに挑戦したとのことで、聞いたら160人くらいだったそうです。初日にこの人数は多いですよね。空はどんよりした雲に覆われていたもののかろうじて雨は降っていなかったので「降らなくて良かったね」と話している間に小雨が。出待ちが心配になり、楽屋口を確認しに裏手へ。柵がたくさんまとめて立てかけてあったので、これで安全に出待ちができそうと期待でいっぱいになりました。
 
楽屋口のまわりは広いコンクリート敷きのスペースになっていて、そこでやはり楽屋口を確認しに来たらしいレントヘッズさんたちと会って立ち話をしていたら、急に数人のキャストが通ったからみんなびっくり。アンソニーやレクシーもいたと思う。でも、入りの時には邪魔をしないのがブロードウェイ流。もちろん日本のレントヘッズも静かに見守っていました。
 
そうしている間に雨が強くなり、一気に土砂降りに。ドカーン!というものすごい轟音とともに雷が落ちてきたほど。あわてて劇場に戻りました。

赤坂ACTシアターは新しくてきれいだけど、ロビーがせまい!1階のグッズ売り場前などごったがえしていました。そこの前に並んだお花のひとつが「ファン一同」のお花。mixiである方が呼びかけてくださって実現したもので私も参加してます(お金はまだ払ってないけど)。「RENT」をイメージして赤を中心としてアレンジしてもらったそうです。人が多すぎてこれ以上さがれなかったので、下の方が写っていないのですが、華やかですてきでした。隣には、宮本亜門さんからのひまわりだけでハートの形にアレンジされたお花がありました。
 
■開幕
まず最初にロジャー(アダム・パスカル)が出てきたところでいきなりスタンディング。そして、今回はオリジナルの演出家マイケル・グライフを中心に練り直した演出ということで、次にマーク(アンソニー・ラップ)だけが出てくるのですが、拍手が鳴りやまず。やっと観客が座ったところで、マークの「We begin on Christmas Eve...」でスタート。この感じ、ブロードウェイにアダムとアンソニーが戻ってきた初日と同じでした。すごい!
 
演出は多少変わっていたけれど、照明を暗くして語っている人にスポットを当てたり、端っこの方でやっていた演技が少しセンター寄りになっていたり、そういう感じで、大幅な変更はなかったです。最初、ふたりで始めるというのも、よく考えたらその方が自然ですよね。だから変更というより、オリジナルをさらにグレードアップさせたという感じがしました。
 
時々字幕が落ちてたり、「Goodby Love」でマークとロジャーだけになるところでアダムのマイクが入らなくなり(でも地声でもちょっと小さいかな?ぐらいで一応聞こえました。2階席だった友人も聞こえたそうです。)ハンドマイクで歌うことになっても、そんなことが気にならないくらい、どの場面も本当に良かったです。
 
■キャスト
キャスト表を確認し忘れましたが、たぶん、予定通りのキャストだったと思います。
 
Roger Davis : Adam Pascal
Mark Cohen : Anthony Rapp
Tom Collins : Michael MaElroy
Benjamin Coffin III : Jacques C. Smith
Joanne Jefferson : Haneefah Wood
Angel Schunard : Justin Johnston
Mimi Marquez : Lexi Lawson
Maureen Johnson : Nicolette Hart
Mark's Mom & others : Tracy Mcdowell
Christmas Caroler,Mr. Jefferson, a pastor & others : John Watson
Mrs. Jefferson, woman with bags & others : Gwen Stewart
Gordon, the man,Mr. Gray & others : Adam Halpin
Steve,mam with squeegee a waiteer & others : Telly Leung
Paul, acop & others : Andy Senor
Alexi Darling,Roger's mom & others : Yuka Takara
 
キャストももちろん素晴らしかったです。BW復帰の時(私は初日と二日目に見た)は、アダムは一曲ごとに肩で息をしていて大変そうだったのですが、今回はアダムもアンソニーも本当に自然。前より若返ったかも?っていうくらい。演技してるって感じじゃなかった。本当にすごいものをみちゃったと思いました。
 
初めて見るレクシーのミミは、はきはきした感じの歌い方だけど可愛いところもあり、「Out Tonight」のダンスはきびきびしていて、踊り場に座るあたりのメランコリックな感じとの落差もいい感じでした。ハニーファのジョアンは歌にも表情があってよかったと思います。ジャックのベニーもふつうによかったし。私が大好きなマイケルのコリンズはやっぱり「I'll Cover You(reprise)」で泣かせてくれたし、ニコレットのパフォーマンスは今まで以上に楽しかったし、ジャスティンのエンジェルも本当に可愛くて、楽しくて・・・。
 
あとは、アンディのポールは初めて観ましたが、ちょっとかっこいい感じのポール。スティーブ他のテリーは声がきれいで、カワイイ。そして、高良結香さん、「「Rent」でみんなで踊るのが楽しい」とおっしゃっていましたが、バルコニーの上で激しく踊ってます。「Santa Fe」でも結構踊ってましたね。かっこよかったです。そして「Seasons of Love」の男性ソリストのジョン(たぶん)は透明感のあるきれいな声でした。そしてもちろん女性ソリストといえばグウェン!彼女の歌声はホント感動的でした。
 
■拍手が鳴りやまない!!
公演が終わったらもちろん総立ち、大きな拍手。キャストがいったん下がったあと出てきてすぐアンコールの「Seasons of Love」のアレンジ版。出だしはアンソニーと高良さんが歌っていました。退場したら、すぐバンドが「I'll Cover You」の演奏(早!)。たぶんそのあとパーティがあるから早めに終えたかったんでしょう。ブロードウェイではバンド演奏がはじまったらこれ以降はキャストが出てくることはないのでみんな帰り始めるのですが、日本のお客さんは手拍しつつ最後まで聞くんですよね。そしてそのあとも拍手が鳴りやまない。いつまでもいつまでも。アナウンスが入っても鳴りやまない。そこで、これは異例中の異例だと思うのですが、数人のキャストが着替えもすんだ状態で舞台上に出てきました。誰がいたっけ?レクシーもいたし、ニコレットもいたし、テリーとかジャスティンも?高良さんも出てきてましたね。私はそのあたりで出てしまったんですけど。
 
■出待ち
みんなの祈りが通じたのか雨はやんでいました。柵が用意されるのではと思っていましたが、私が行った時にはまだありませんでした。もうすでにたくさんの人が待っていたのに。かなり経ってから係の方が柵を並べ始めて、柵に添って並ぶように言われたのですが、長さ的に全員が一列に並べる長さでは到底なく、柵に沿って3~4列に並んでいく感じ。最初にアンディが出てきて、自分の携帯で柵に並ぶ人たちを舐めるように撮影(ビデオ?)していました。アンディはツバ付きの帽子をかぶっておしゃれな感じ。そのあとくらいにアンソニーが出てきました。アンソニーは柵に添ってはしまでサインして回った後、戻る時にも「まだの人はいない?」って感じで声をかけながら戻っていって優しい♪って思いました。他に出てきた人を順不同で紹介すると、レクシー、ジョン、ハネーファ、ニコレット(たぶん)、グウェン、アダム・ハルピン(たぶん)、ジェドなど。みんなサインをしに出てきて、そのあと中に戻って行きました。
 
混み合った状態での出待ちだったので、ひとりひとり声をかけるのも難しいし、サインをもらいそびれたキャストも何人もいたのですが、仕方ないですね。私は、テリーには「ブロードウェイで観ました」と言えて「また来てくれてありがとう」と言ってもらえました。あとはグウェンには、もう言葉が出てこなくて「incredible」とか「wonderful」とかやっとやっと言えたくらいでホント情けない~(涙)。アンソニーには大きい写真入りのインタビューのページを出して、ゴールドのペンを渡したけどそれが出が悪くて、「じゃあ僕ので書くね」と持っていた黒いペンで書いてくれて、そんなことであたふたして言葉が出ませんでした。こんな調子で、写真どころじゃない感じでしたが、2枚ぐらいしか撮っていない写真のうちの1枚がこちら(←無断で他で使わないでくださいね~。)。奇跡的にピントが合ってる(笑)。愛の力かな~。
 
11時過ぎても、みんな待ち続けていたのですが、ステージドアに着いたのが3人目だったという友人から、アダム・パスカルはその3人くらいしかいない時に出てきてサインをして急いで帰っていったと聞いて、他の人も出てきそうもないし私たちは一足早く引き上げました。少し歩いてから振り返ったら、まだ残っていた人たちに係の人が何か説明しているようだったので、もう出てきません、ということだったのかも。駅で関係者のパーティーに参加してきたという友人にばったり会ったのですが、キャスト達は別な出口から出たみたいで、「今まで待っていたんですか?」って驚かれてしまいました。
 
そんな感じで、長い一日が終了。でも帰っても興奮状態。眠いのに寝られないし、何もできないしって感じで、ぼーっとしたまま3時くらいになってしまったのでした。色々あったけど、でも幸せ♪開幕バンザイ!
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/09 15:34 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(18) | トラックバック(1) | page top↑
<<とくダネ(フジテレビ)の高良結香さん特集みました! | ホーム | 高良結香さんが「とくダネ」で紹介されるそうです(8/10)>>
コメント

初日、すばらしかったですよね。アダムとアンソニーはもちろん、私は最後の高良さんのソロがとてもきれいな声ですごく感動しました。

アダムは早めに出てきたんですか。私は11時半まで待って、結局それで帰ってきました…。高良さんにぜひ、ぜひ会いたかったのですが。

アンソニーは本当に時間をかけてひとりひとりにサインしてくれてうれしかったです。ハネーファはお客さんのカメラの前でおもしろいポーズを取っていましたね笑。レクシーとニコレッタは仲良しそうで二人一緒にでてきてましたよね。私は高良さんが私服で舞台に登場した直後くらいに、走って楽屋口に行ったら、ちょうどマイケルが帰ろうとしていたところで、サインをもらってしまいました!ブロードウェイで観たときから、ずっと大好きだったマイケルにようやく日本で会えてうれしかったです!

himikaさんにもお会いしたかったです…。

【2009/08/09 17:32】 | URL | あや #-[ 編集] | page top↑

こんにちは、相当久しぶりだと思います^^
私も初日に行ってきました!終わっても拍手が全然鳴り止まなかったですねー^^笑 AnthonyもAdamも映画と同じでびっくりしました!声量とかもすごいですねー^^あの、質問なんですけど、出待ちって、あの大きな入口ですか???私は10時50分くらいまではいたんですけど、人が周りに全然いなくて、あきらめて帰って来たんですが...><私は今アメリカに留学中で、もう来週しか日本に居られないんで、もう1回だけ!!!って親にねだろうと思います^^

【2009/08/09 18:07】 | URL | kotomi #-[ 編集] | page top↑

あやさん
>初日、すばらしかったですよね。アダムとアンソニーはもちろん、私は最後の高良さんのソロがとてもきれいな声ですごく感動しました。
本当にひとりひとりがすばらしいですよね。

>アダムは早めに出てきたんですか。私は11時半まで待って、結局それで帰ってきました…。高良さんにぜひ、ぜひ会いたかったのですが。
アダムは早めにでて帰ってしまったと聞きました。高良さんはでてこられなかったようですね。

>アンソニーは本当に時間をかけてひとりひとりにサインしてくれてうれしかったです。ハネーファはお客さんのカメラの前でおもしろいポーズを取っていましたね笑。レクシーとニコレッタは仲良しそうで二人一緒にでてきてましたよね。

初日で忙しいのにずいぶんたくさんでてきてくれましたよね。ありがたいですね。出待ちが大勢だったので、一緒に写真というのは無理だったけど、それは仕方ないですね。

>私は高良さんが私服で舞台に登場した直後くらいに、走って楽屋口に行ったら、ちょうどマイケルが帰ろうとしていたところで、サインをもらってしまいました!ブロードウェイで観たときから、ずっと大好きだったマイケルにようやく日本で会えてうれしかったです!
マイケルに会えたんですか?うらやましいです。私も彼のコリンズが大好きで、そういいたいと思っていたのですが、BWでは一度もでてきてもらえなくて会えなかったんです。人によってあまり出てこない方もいるから、仕方ないんですが、チャンスがあったら会いたいなあ。

>himikaさんにもお会いしたかったです…。
私もあの群衆の中にいたのですけどねえ。会ってもどうってことないふつうのおばさんですよ~(笑)

【2009/08/09 21:27】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

kotomiさん
>私も初日に行ってきました!終わっても拍手が全然鳴り止まなかったですねー^^笑 AnthonyもAdamも映画と同じでびっくりしました!声量とかもすごいですねー^^
映画より若返ったかもっていうくらいでしたよね。映画版から入ったこともあって、やっぱり彼らのマークとロジャーは特別ですね。

>あの、質問なんですけど、出待ちって、あの大きな入口ですか???私は10時50分くらいまではいたんですけど、人が周りに全然いなくて、あきらめて帰って来たんですが...><
出待ちは、楽屋口で、かなり大勢が待っていたんですよ。
場所は正面出入り口の真裏で、1階の正面出口を右側に出て(赤坂駅方向)階段を降りたら右、また右というように建物に沿って回り込んでいくと、コンクリート敷き?のがら~んと広いスペースがあってその奥の小さい入り口が楽屋口です。開演前に確認しておくとよいかも、です。

>私は今アメリカに留学中で、もう来週しか日本に居られないんで、もう1回だけ!!!って親にねだろうと思います^^
ぜひぜひ!
そして出待ちもしてみてね。

【2009/08/09 21:35】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

イベント、初日の詳細ありがとうございます。
公演中も、更新してくださり大変うれしいで
す。ありがとうhimikaさん。

今日の昼公演に行きました!
素晴らしかったです。
"Rent"はアンソニーとアダムに大興奮。
"Will I ?" "Seasons of Love"
"I'll cover you :reprise"では泣いてしまいました。

私は今回これが最初で最後です。
また観られる人がうらやましいな。





【2009/08/09 22:10】 | URL | yaya #-[ 編集] | page top↑

待ちに待った初日でしたね☆
私も2月に観たNJ公演の興奮がよみがえってきました!

mixiのコミュニティ、私も入ってます。
お花の話、私はアメリカからだしな~と見送りました。
でも、今思えば、お花だけでも参加すればよかったな!
みなさんのRENT開幕を待ち望んでいた気持ちが現れていますね~。

アンソニーに会えてよかったですね!
ペンの話も、優しいアンソニーらしいですね~。

グッズのパンフレット、himikaさんはもちろん赤色ですよね??
私も友達にせめてグッズだけは頼もうと思っています。
グッズもブロードウェイのものとはいろいろ違うんですね~。
何を頼むか迷ってしまいます。

【2009/08/10 05:45】 | URL | Fumie #-[ 編集] | page top↑

yayaさん
>イベント、初日の詳細ありがとうございます。
新鮮さが大事な記事はそこを頑張ろうと思ってやってます。そう思ってもできない時もあるんですけどね(笑)

>今日の昼公演に行きました!
>素晴らしかったです。
>"Rent"はアンソニーとアダムに大興奮。
>"Will I ?" "Seasons of Love"
"I'll cover you :reprise"では泣いてしまいました。
ホント、素晴らしいですよね。
1回観ただけでも満足しちゃうくらい本当に圧倒されますね。
マイケルの"I'll cover you :reprise"はNYでも大泣きして(その時唯一ラッシュが当たって2列目のど真ん中、彼の正面で観たんですよ!)、今回も泣かされました。

>私は今回これが最初で最後です。
>また観られる人がうらやましいな。
今回のメンバーなら、どの回を観ても同じように素晴らしいと思います。いい思い出になりますように。

【2009/08/10 08:00】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

お疲れ様です。
そういえばRENT始まってました^^;

フラッシュを焚いて人物をとるときは、夜景モードで
スローシンクロにするか、赤目軽減機能をオンに
して撮ると目が赤くなりません。

いいなぁ。チケットある日に行ったときにでも
私はiPodのAngelのサインの上にロジャーと
マークのももらってみたいかも

食いついて(?)もらえるよう英文を考えなければ・・(笑)

【2009/08/10 08:10】 | URL | むじ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑

Fumieさん
>待ちに待った初日でしたね☆
>私も2月に観たNJ公演の興奮がよみがえってきました!
まだ先だと思っていたらいつのまに8月になってたって感じでした。
ついに開幕です。

>mixiのコミュニティ、私も入ってます。
>お花の話、私はアメリカからだしな~と見送りました。
お金のやり取りが難しそうですもんね。
日本のレントヘッズの愛がカンパニーに伝わったかな?

>アンソニーに会えてよかったですね!
ペンの話も、優しいアンソニーらしいですね~。
アンソニー、優しいですよ~。いつもながら。ステキすぎて言葉が出ませんでした。次はしっかり声かけなくちゃ。

>グッズのパンフレット、himikaさんはもちろん赤色ですよね??
ええもちろん、赤にしました。
でも黒も気になるけど・・・。
赤のいいところは表紙にサインがもらえることなんですよね。黒だと銀色とか特殊なペンが必要だからね。

>私も友達にせめてグッズだけは頼もうと思っています。
色々あるから迷いますよね。
Tシャツとか買ってもいつも着ないからなー(もったいなくて)。今度こそ買って着ようかしら。

【2009/08/10 08:19】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

むじさん、おひさです。
>そういえばRENT始まってました^^;
はじまりましたよ~。

>フラッシュを焚いて人物をとるときは、夜景モードで
>スローシンクロにするか、赤目軽減機能をオンに
>して撮ると目が赤くなりません。
ありがとうございます。工夫してみます。
初日は近くに来たらサインをもらうのが精一杯な状態だったので離れたところからダメもとで撮らせてもらったって感じでした。

>いいなぁ。チケットある日に行ったときにでも
>私はiPodのAngelのサインの上にロジャーと
>マークのももらってみたいかも
ぜひ頑張ってください!宝物がさらにすごいものになりますよね。

>食いついて(?)もらえるよう英文を考えなければ・・(笑)
まずは柵に食らいつくことですね。
柵沿いの人の後ろになってしまうと、渡してもらうだけになってしまうので。
You can do it!

【2009/08/10 08:28】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

いよいよ東京公演が始まりましたね。
私は12日のマチネに観劇予定です。マチネじゃ出待ちなんて・・・出来ないですよね。はぁ↓
ソワレでチケット取ればよかったぁぁ(涙)大失態です。
だけど、アンソニーとアダムがリアルで見られるって事で、今から大興奮です。
いい思い出ができそうです。ワクワク。

【2009/08/10 11:23】 | URL | akko #-[ 編集] | page top↑

himikaさん、ほぼ、はじめまして。(ずっと前に1度だけ書きこみました)

出待ちについて。

9日夜公演を観てきました。
そのときの出待ちはけっこう人数少なめに感じました。
(柵の中で2重の列くらい)

と、その前に、ちょうど昼公演が終わった頃に、
友人と赤坂サカスのイベントをふらついていると、
横の通路でAnthony、Nicolette、あとたぶん、U/SのAdamに遭遇。
あまりに驚いて少し呼吸困難になりました笑。
その後、他の何人かにも遭遇。
観る前に興奮しすぎて少し疲れてしまいました汗汗。

(ちなみにそのつもりはなかったんですが、
その通路での出待ちは禁止らしく、係の方に
注意されました。)

公演後は柵の中で出待ちしました。
Adamは2~3人にサインして帰ってしまいました。
でもAnthony、Nicolette、Gwenがとても親切に対応してくれて
とても感激しました。

ACTシアターの方はあまり慣れていないのか、
過剰なほど神経質に対応していた気がします。
キャストが出終わったあと、なぜか出待ちの集団に
「出待ち4か条」みたいなルールを説明していました。
ツーショット撮影禁止、とかの話だったんですが、
出待ち終わってからの説明だったので
「ここにいる人、また来ること前提?」みたいで、
なんだかおかしかったです。いや、また行くんですが笑。

長くなりましたが、最後に。
himikaさんのブログで、RENTへのテンションを最高潮にして
観劇することができました。
ありがとうございました。これからもお世話になります。

【2009/08/10 13:29】 | URL | kame #LrKj.Q..[ 編集] | page top↑

himikaさん、はじめまして。
かなり前からブログは拝見させていただいていたのですが、コメントを書き込むのは初めてです。

というのも、私も初日、観に行って来まして、一人だったんですが、終演後、楽屋口へと走って行く人たちにつられてつい予定外に出待ちをしたんですが、その中にhimikaさんもいらっしゃったということで、勝手に親近感を持ってつい書き込まずにはいられませんでした(笑)。
金色のペンを持っていらっしゃったんですか?
もしかするとかなり近くにいたかもしれません~。
私は出待ちは考えていなかったので、ペンも持たなければ、カメラも持っていなかったので、もうどうすることもできず・・・。
たまたまどなたかから借りたペンを持ったまま色んな方にサインをしていたAnthonyとLexiにだけサインをもらえました。
オリジナルキャストの舞台を観られるだけじゃなく、目の前で、しかもサインまでもらえたのは夢のようでした。
でも欲は出るもので(笑)、11時半頃まで待って会えずに終わったAdamにもサインをもらいたいので、今度は自分が観ない日に出待ちだけしてみようかな、なんて思っています。(そうすれば猛スピードで帰っても何とか捕まえられるかな・・・と。でも迷惑にはなりたくないんですけどねっ。)

mixiのコミュニティも何となく出遅れた感満載で入ってはいないのですが、そこで目にしたお花が実際会場に飾ってあるのを見てとっても感動しました。

これからもhimikaさんのブログ、楽しみにしています!長々とスミマセン!!

【2009/08/10 23:56】 | URL | Risa #-[ 編集] | page top↑

akkoさん
>いよいよ東京公演が始まりましたね。
はじまりました~。

>私は12日のマチネに観劇予定です。マチネじゃ出待ちなんて・・・出来ないですよね。はぁ↓
マチネでも出てこられる場合もあると思いますよ。夜よりは少ないかも知れないですが。

>だけど、アンソニーとアダムがリアルで見られるって事で、今から大興奮です。
>いい思い出ができそうです。ワクワク。
絶対いい思い出になると思いますよ~。私も1回見ただけでもそのすごさに圧倒されていますから。
ぜひ12日楽しんでくださいね。

【2009/08/11 03:32】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

kameさん
>9日夜公演を観てきました。
>そのときの出待ちはけっこう人数少なめに感じました。
>(柵の中で2重の列くらい)
日によって違うんですね。
少なめの日に当たったらラッキーかも。

>と、その前に、ちょうど昼公演が終わった頃に、
>友人と赤坂サカスのイベントをふらついていると、
>横の通路でAnthony、Nicolette、あとたぶん、U/SのAdamに遭遇。
びっくりしますよね~。
大物でもふつうに歩いていますからね。

>(ちなみにそのつもりはなかったんですが、
>その通路での出待ちは禁止らしく、係の方に
>注意されました。)
基本はステージドア(楽屋口)ですからね。でもたまたま会っちゃったのを出待ちと間違われてもねえ。キャストの方たちのプライベートな時間を大切にして欲しいということだと思いますが。

>公演後は柵の中で出待ちしました。
>Adamは2~3人にサインして帰ってしまいました。
Adamはそういう時があるみたいですね。初日もそんな感じだったらしく、全く会えませでした。

>でもAnthony、Nicolette、Gwenがとても親切に対応してくれて
とても感激しました。
直接お話しできるとより親近感がましますよね。

>キャストが出終わったあと、なぜか出待ちの集団に
>「出待ち4か条」みたいなルールを説明していました。
そんなのがあったんですかー。
出待ちするくらいだから何回も見るだろうとバレてるわけですね(笑)

>himikaさんのブログで、RENTへのテンションを最高潮にして
>観劇することができました。
こちらこそありがとうございます。
一緒に盛り上がっていきましょうね~。

【2009/08/11 03:42】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

Risaさん、ようこそ!
>というのも、私も初日、観に行って来まして、一人だったんですが、終演後、楽屋口へと走って行く人たちにつられてつい予定外に出待ちをしたんですが、その中にhimikaさんもいらっしゃったということで、勝手に親近感を持ってつい書き込まずにはいられませんでした(笑)。
あの中にいらっしゃったのですね。

>金色のペンを持っていらっしゃったんですか?
>もしかするとかなり近くにいたかもしれません~。
私は半分より後ろのあたりの最初は最前列にいたのですが、途中で電話がかかってきて後ろに下がったんです。
そんな人、そばにいました?(笑)

>たまたまどなたかから借りたペンを持ったまま色んな方にサインをしていたAnthonyとLexiにだけサインをもらえました。
借り物のペンだったのですか?自前でペンを持っているキャストもいるのでその可能性もあるかも?

>オリジナルキャストの舞台を観られるだけじゃなく、目の前で、しかもサインまでもらえたのは夢のようでした。
そうやってはまっていくんですよねー。
で、今度お気に入りのキャストがブロードウェイの舞台に立つと聞けば行ってみたくなるんですよ。
私もAnthonyに会いたくて、初めてNYへ、しかもひとりで行ってしまったくらいですから。

>mixiのコミュニティも何となく出遅れた感満載で入ってはいないのですが、そこで目にしたお花が実際会場に飾ってあるのを見てとっても感動しました。
ファンの気持ちを形に表せてよかったですよね。声をかけてくださった方の努力で実現したもので、感謝しています。

【2009/08/11 03:52】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

himikaさん、情報量すごいです!
私はやっと初日の感想を書きました。
(お会いできて良かったです~)
だらだらのぼろぼろですけど、思うがままに書きました。

今回、特にAnthony & Adamには、ホント感服です☆

【2009/08/12 02:00】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

tomokoさん
>himikaさん、情報量すごいです!
なんか今はすべての感覚がRENTに向いているみたいで、色んなものをみつけちゃうんですよ。眠いのに(笑)

>私はやっと初日の感想を書きました。
余裕ができたら見に行かせていただきますね。
今日は無理そう。ごめんなさい。

>今回、特にAnthony & Adamには、ホント感服です☆
他のキャストもいいと思ったけど、ふたりは別格ですよね。

【2009/08/12 02:10】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/876-a626ac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一年をどう数える?
525600分 これは一年365日を分で表したときの数字です ブロードウェイにて昨年まで12年4ヶ月にわたる超ロングランで 上演されていた「RENT」というミュージカルがあります。 1998年,1999年には日本語版も制作され、ドラマ「一つ屋根の下で」などで 有名な山本耕 むじコグ【2009/08/10 09:03】
| ホーム |