スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー・インストアイベントが「王様のブランチ」に!(8/8)
最近「王様のブランチ」を見ていなかったのでエンタメ関係は11時頃かなと思っていて、まだ先だからとふつうにみていたら、10時頃、先日の「RENT」ツアーのイベント(渋谷HMV)が短い時間紹介されました。
 
当日ゲスト出演した山田優さんがメインで、山田さんが「RENT」が大好きで、キャストに会えて感激しているようすや、「Seasons of Love」が大好きで、沖縄で頑張っている時に聞いていたと言って涙ぐむ場面などが映りました。キャストは山田さんと並んでいるところが映っただけで、歌も流れませんでした。この日の司会をつとめた出水麻衣アナウンサーも「私も「RENT」が大好きで、昨日(初日)観に行ってきました。」とのことでした。あとは「RENT」の宣伝用の映像が流れて終わり、みたいな感じで、全部で2~3分くらい?あっという間でした。
 
私としては、ブランチだったらもうちょっと長めに紹介してもらえるのかなと期待したのですが・・・。でも若い人などに大人気の山田優さんがアピールしてくださったので、そのことで「RENT」に興味を持ってくれる人が増えたらいいなと思いました。
 
録画したかったけど、うちのテレビはPCからしか録画できず、予約録画ならしたことあるけど、番組の途中からだとやり方がわからなくて、別なPCのテレビチューナーで録画しようとしたのですが、立ち上がるのに時間がかかり間に合わず。残念でした。
 
昨日の昼間はずっとTBSをつけていたのですが、(私が見ている間は)「RENT」は出てきませんでした。ほとんど、○りぴーさんの事件のことばかりで。○りぴーさんの事務所の社長の会見で、「覚醒剤を使用していたら、震えたり、汗が出たりするそうですが、そういう症状はなかったんですか?」というような質問があり、「I used to shiver like that. I used to sweat. I used to be a junkie.」というロジャーのセリフを思い出してしまいました。これこそレントヘッズの症状?(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/08 11:03 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<シアタークリエ版「RENT」(2010)情報 | ホーム | RENTツアー・インストアイベント(渋谷HMV)レポート1>>
コメント

私もみましたよ!タカラさんうつってました?
アンソニーはイラスト通りパーカーでしたね!
もっと写ってる映像とか、取り上げるメディアがわかるといいですよねー

【2009/08/08 11:10】 | URL | fun9girl #lTiDBgvI[ 編集] | page top↑

fun9girlさん
>私もみましたよ!タカラさんうつってました?
アダムとアンソニーと高良さんと山田さんの4人が並ぶ場面が映っていましたね。

>アンソニーはイラスト通りパーカーでしたね!
アンソニーはパーカーっぽい服をよく着ていますよね。

>もっと写ってる映像とか、取り上げるメディアがわかるといいですよねー
公式サイトで情報をくださるといいけど。8/10のとくダネはどうなんでしょうね。

【2009/08/09 03:03】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/873-9f957dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
