スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
速報!RENTツアー・インストアイベント(渋谷HMV)
8/6(木)午後2時から、東京・渋谷、HMVで開催されたRENTツアーのインストアイベントに行って来ました。イベントの大まかな流れは以下の通りです。
 
・TBSアナウンサーの出水麻衣さんが登場してRENTについての説明や、オリジナル・キャストのうちアンソニーとアダムを紹介。
・アダムとアンソニーがステージに登場。「What You Own」を途中から歌う。
・高良由香さんが登場し、3人に出水さんから質問。通訳はすずきなおさん。
・メディア関係者から3人に質問。
・写真撮影。
・スペシャルゲストとして、RENTが大好きという山田優さんが登場して花束贈呈。
・山田優さんにアナウンサーが質問。 山田さんはいったん舞台を降りる。
・グウェンを筆頭に数人のキャストが合流。
・合流したキャストが一言ずつ挨拶。
・8人で「Seasons of Love」を歌う。ソリストはグウェンとジャック。
・山田さんがもう一度舞台に上がり、軽く写真タイム?のあと退場。
 
・出待ち編アリ。
 
詳細は追って報告します。今回は取材じゃないので写真も録音もできないので、必死でメモってきましたが、解読できるかどうか(笑)。何とか頑張ります。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/06 20:09 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<RENTツアー・インストアイベント(渋谷HMV)レポート1 | ホーム | 「その英語、品がありません」を読んでいます>>
コメント

いったんですね!いいなあ
今日のイベントの記事ちらっとみましたが
山田優さん泣いてたそうですね・・・

いよいよ明日ですねー私は夜の公演に行きます。
今日はCDで予習しときます。
たのしみです(^_^)

【2009/08/06 21:30】 | URL | fun9girl #-[ 編集] | page top↑

himikaさん、早速ありがとうございます♪
ほんとにあのメンバーが日本にやってきたんですね。
みなさん、時差ボケは大丈夫そうでしたか??
日本に帰れない私としては、
himikaさんの記事で「行ったつもり」になって、盛り上がりたいと思います!
イベントでも、「出待ち」できたんですか!?
こちらも楽しみにしてます☆

【2009/08/06 22:09】 | URL | Fumie #-[ 編集] | page top↑

おつかれさまでした~!

いよいよ今日から。
もう楽しみで楽しみで、待ちきれません★

今のとこ、5回観る予定です。
初日と楽日は参加されますよね?
見かけたら声かけてくださいね^^)v

【2009/08/07 01:04】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

はじめまして!このブログは今年の初めあたりから読ませていただいてました。
そして改めて知ってびっくりしました、映画版を見てRENTを好きになられたんですね!あまりにも情報とかが豊富なので、てっきりブロードウェイの時からファンでいらっしゃるのかと思っていました。

実は私も何年か前に映画版を見てRENT大好きになりました。私にとって、人生に対する考え方を変えてくれたって言えるくらいの作品です。

RENTファンになる前にNYに行く機会が2回あったんですが、どちらもRENTは見なかったんです。それが終演とは・・本当に悔やまれるばかりです。でもきっと再演してくれる!と勝手に思ってます。
(ちなみにその2回は、ロッキーホラーショーとシカゴ観ました)

今回のジャパンツアーは2回見に行きます、楽しみです。初RENT~

何かとても長くなってしまい申し訳ありませんでした笑。

【2009/08/07 03:05】 | URL | yuison #HbMEu1EA[ 編集] | page top↑

fun9girlさん
>いったんですね!いいなあ
関係者枠ではいったもので、みなさんに申し訳ないです。その分しっかりレポートしますからね~。

>今日のイベントの記事ちらっとみましたが
>山田優さん泣いてたそうですね・・・
山田さん、RENTがすごく好きだそうで、SOLを聞いて涙ぐんでました。キャストに囲まれてうれしそうでしたよ。

>いよいよ明日ですねー私は夜の公演に行きます。
私も行きます。きっと盛り上がりますよね!

【2009/08/07 15:12】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

Fumieさん
>ほんとにあのメンバーが日本にやってきたんですね。
>みなさん、時差ボケは大丈夫そうでしたか??
本当に来ました!!高良さんはみんなまだ時差ボケしていると言っていましたが、アダムもアンソニーも元気そうに見えましたよ。

>日本に帰れない私としては、
himikaさんの記事で「行ったつもり」になって、盛り上がりたいと思います!
今日から開幕です。一緒に盛り上がりましょう!!

>イベントでも、「出待ち」できたんですか!?
私はそこまで考えていなかったのですが(でもサイン用のグッズは揃えてあったけど)、終わったあと外で色んな人にあって何となくそのままいるうちに出待ちしてしまった形に。サインとかは無理でしたが、見れましたよ。

【2009/08/07 15:17】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

tomokoさん
>いよいよ今日から。
>もう楽しみで楽しみで、待ちきれません★
もうあと数時間後です。出掛ける支度もまだできてないし、手紙も書けてない。どうしよう~。

>今のとこ、5回観る予定です。
私はその倍くらい(イベント2回を追加したため)

>初日と楽日は参加されますよね?
行きます!あとで会場で!

【2009/08/07 15:21】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

yuisonさん、ようこそ!
>そして改めて知ってびっくりしました、映画版を見てRENTを好きになられたんですね!
そうなんですよ。だからもっと詳しい人がたくさんいるので、私なんてまだまだです。

>実は私も何年か前に映画版を見てRENT大好きになりました。私にとって、人生に対する考え方を変えてくれたって言えるくらいの作品です。
出会いって不思議ですよね。いい出会いをしましたよね。

>でもきっと再演してくれる!と勝手に思ってます。
そう期待したいですね。
ツアーもアメリカに戻るみたいなので、いっそブロードウェイに戻ってくれたらと勝手に願っています。

>今回のジャパンツアーは2回見に行きます、楽しみです。初RENT~
映画とはちがって、目の前で歌ったり踊ったりしてくれるのをみると、一層感動的だと思います。2回で済まないかも??

【2009/08/07 15:30】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/871-02588f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
