スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ来日?
高良結香さんのオフィシャルブログによると、8/3に出発したそうですから、たぶん今日あたり到着しているはずですよね?AnthonyやAdamや、色んなキャストが既にこの日本にいるかと思うと何かドキドキしますね。
 
そのひとつ前の記事では「劇場での talkback, ○○○○そしてインストアイベントなど」と書かれていますが、○○○○のところ、「え~、それっていつの話?そこまで言っちゃって大丈夫なの?」ってちょっと心配になっちゃいますけど(笑)
 
 
そういえば、昨日(8/3)のうちに8/6(木)の「RENT来日記念スペシャルイベント in HMV渋谷」の当落が確定したんですよね。わずか40組(80人)という難関でしたが、受かった方はいらっしゃいますか~?
 
残念だった方々も多いと思うのですが、そういう方には本当に申し訳ないのですが、実は私はイープラスの関係者ということで、スタッフの方と共に参加してもらいたいとご連絡をいただき、参加することになっているんです。今回は取材(お仕事)ではないということで、スタッフとしてということのようです(たぶん)。気持ちの上では、主催者や関係者とファンの架け橋になれればくらいの思いはあるのですが、現実的には私には何の権限もなく、発言力もないし、取材でないとすると写真も撮れないだろうし、じゃあ私は何をすればいいの?とやや疑問ではありますが、せっかく行くのですから、できる限りレポートしてみたいと思っております。
 
半分関係者とはいえ、事前に日時と場所だけは聞いていましたが(それは○月○日○時までは公開しないこととの注意書き付きで)、その時も、今現在も、それ以外の情報は一切持っていません。だから、当日、今公表されている参加予定キャスト以外に誰か出るのか、どんなイベントが予定されているのかなど、私も行ってからのお楽しみという感じです。
 
TBSアナウンサーの方が司会だというし、TBSとかであとで流れるのかな?とか、公式サイトにも写真やビデオが出ることもあるかな?とか、ちょっと期待しています。多くの方が見に行けないイベントなので、その分、情報提供して欲しいですよね。でもTBSって見れない地域もあるのかな?
 
それももうあさってのことですね。何か信じられません。ホントに。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/04 20:18 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<高良結香さんのボーカル&ダンスレッスン(8/10) | ホーム | ウソだぁ~! カレンとカーマインが消えてる!! >>
コメント

himikaさん、お久しぶりです★ちょっとご無沙汰してしまいましたが、いつもブログ拝見していました!いよいよRENTも開幕ですね!最近はRENTやそれ以外でも、本当に幅広い情報を紹介してくださって、本当に楽しく拝見しています♪

私は千秋楽とその前の公演を観にいきます♪ですのでまだちょっと時間がありますし、もちろんイベント等も参加できず、しかも地方なのでTVも見られないこと多数・・・himikaさんのレポート、楽しみにしていますね!もちろん、お忙しいでしょうからお体にはお気をつけてください★

【2009/08/04 21:32】 | URL | papa #ICoAQdl6[ 編集] | page top↑

papaさん、お久しぶりですね、
>いよいよRENTも開幕ですね!最近はRENTやそれ以外でも、本当に幅広い情報を紹介してくださって、本当に楽しく拝見しています♪
ちょっと前まで横道にそれすぎて「横道ひみか」に改名しなきゃいけないかと思いましたが、やっとRENTにもどりつつあるところです。

>私は千秋楽とその前の公演を観にいきます♪
私も千秋楽やその前あたりも行ってると思うので、それらしい人物を見かけたら声をかけてくださいね~。

>himikaさんのレポート、楽しみにしていますね!もちろん、お忙しいでしょうからお体にはお気をつけてください★
なかなかタイムリーにレポートできないかも知れませんが、頑張りたいと思います。倒れない程度に(笑)

【2009/08/04 21:45】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

OOOO私も気になりましたが、もしやでまち対策かなっておもったのですが。。。
さすがに日本サイドも今までのようなデマチ体制ではないと信じたいのですが。。
でないとCASTが心配です。。
イベントでアンソとお話できるといいですね。

【2009/08/04 21:49】 | URL | かなぶんた。 #-[ 編集] | page top↑

イベントの抽選に外れた私です。
himikaさんの目で見て、心で感じた報告を楽しみにしてます!!

ツアーの皆は今頃日本の空をどのようにみているのかなぁ?

ところで○○○○ってとっても気になりますね

【2009/08/04 22:00】 | URL | さるかもめ #-[ 編集] | page top↑

かなぶんた。さん
>OOOO私も気になりましたが、もしやでまち対策かなっておもったのですが。。。
JLトリビュートコンサートの時みたいにってこと?でも毎回あれは無理ですよね。

>さすがに日本サイドも今までのようなデマチ体制ではないと信じたいのですが。。
それはさすがにしっかり考えているでしょうね。
あと、ブレイク・スルー・シートの抽選も相当人が集まりそうだから混乱しないようにして欲しいですよね。

>イベントでアンソとお話できるといいですね。
そこまでは難しいかも知れませんが。
でも、同じ空間に身をおけるだけでも舞い上がってしまいそうです(笑)

【2009/08/04 22:18】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

さるかもめさん
>イベントの抽選に外れた私です。
え~、それは残念でしたね。
そのために?、わざわざチケットを買ったんでしたよね。

>himikaさんの目で見て、心で感じた報告を楽しみにしてます!!
フィーリングで、がんばります!

>ツアーの皆は今頃日本の空をどのようにみているのかなぁ?
アダムは初来日らしいし、今ごろ「アダム・パスカル・デス」って練習してるかしら(笑)

>ところで○○○○ってとっても気になりますね
私ったらふだんはボケてるのに、こういうところだけ何で気がついちゃうんでしょう(笑)
アフタートークイベントも含めて、こういうことがあるかも知れないと、期待しちゃっていいんでしょうか??(笑)

【2009/08/04 22:24】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

私も〇〇〇〇気になってました!!

まだほかにも、発表されてないイベントもあるのでしょうかねぇ~? 
直前に発表されてもあわせられないのが地方人の哀しさです(涙)

インストアイベント、
観にいける方でどなたかその様子をレポしてくださる方はいるのかなぁ・・・いなかったらかなしいな~と思ってましたが、himikaさんが行かれると聞いて安心しました^^♪
もちろん!himikaさんのお体第一なので、まずはイベントたっぷり楽しんで来てくださいませ(´∀`)
無理なくお時間にゆとりができた際に
、どんな雰囲気のイベントだったかお話聞かせてください☆ 

【2009/08/04 23:07】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>私も〇〇〇〇気になってました!!
みんな気になっていたんですね。

出発しますっていう記事もよく読むと「~を是非生で聞きに来てください」って書いてあるのよね。
高良さんのブログ、要チェックですねえ(笑)

>まだほかにも、発表されてないイベントもあるのでしょうかねぇ~? 
>直前に発表されてもあわせられないのが地方人の哀しさです(涙)
これ以上イベントが発表されたら、私も行けるかどうかわからないです。
チケット取り過ぎなので。

>インストアイベント、
>観にいける方でどなたかその様子をレポしてくださる方はいるのかなぁ・・・いなかったらかなしいな~と思ってましたが、himikaさんが行かれると聞いて安心しました^^♪
責任重大ですね。頑張ります!

>もちろん!himikaさんのお体第一なので、まずはイベントたっぷり楽しんで来てくださいませ(´∀`)
ありがとうございます。
こんな時に夫は「明日は5時に起きる(もちろん私も起きて朝ご飯)」とかいうし(笑)、生活のリズムがおかしい我が家(夫はたまにですが)です。
心の準備も身支度的なことも何も準備できてないのですが、あさってはとりあえず行ってきます。

【2009/08/04 23:56】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

himikaさんは関係者として行かれるんですね~☆☆(^▽^)お忙しくて大変だとは思いますがぜひ報告して頂きたいです☆
レポ楽しみにしていますッッ(*^―^*)

ちなみに私も高良さんのブログにあった「○○○○」がいつなのか…どこでなのか…など非常に気になっています。

皆が今日来日したのだと思うと嬉しくてダンスレッスンの時に(ウォーミングアップの最初の曲がSOLなんです!)にやけるのをこらそうになって密かに大変でした(笑)

【2009/08/05 02:56】 | URL | momo #-[ 編集] | page top↑

momoさん
>レポ楽しみにしていますッッ(*^―^*)
外れてしまったmomoさんのためにもしっかり見て報告しますね~。

>ちなみに私も高良さんのブログにあった「○○○○」がいつなのか…どこでなのか…など非常に気になっています。
どうなんでしょうねえ。
もしかして沖縄、だったりして(?)

>皆が今日来日したのだと思うと嬉しくてダンスレッスンの時に(ウォーミングアップの最初の曲がSOLなんです!)にやけるのをこらそうになって密かに大変でした(笑)
もうじきブロードウェイキャストのSOLが日本で聞けるんですからね。
うれしくなってしまいますよね。

【2009/08/05 06:24】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

Himikaさん、いつも、こちらのサイトを楽しみに読ませてもらっています。毎回貴重な情報をありがとうございます。勉強になりますっ。
いよいよレントも明日開幕ですね。Welcome to Japan ! ワクワクしています!
今日のインストアイベントはどうだったの
でしょう??アンソンの日本語はでたのかな?(笑)また詳しいレポートを待っています。

P.S.Himikaさんの高良さんへのインタビュー、温かい内容でしたね。レントヘッズ代表としての愛がひしひしと感じられました。
ありがとうHimikaさん。

【2009/08/06 19:27】 | URL | yaya #-[ 編集] | page top↑

yayaさん、ようこそ!
>毎回貴重な情報をありがとうございます。勉強になりますっ。
いえいえ、私は口火を切るだけで、みなさんがさらに詳しく教えてくださいますからね。私も勉強になってます。

>いよいよレントも明日開幕ですね。
いよいよあと4時間後ですよ~。ドキドキです。

>今日のインストアイベントはどうだったの
>でしょう??アンソンの日本語はでたのかな?(笑)また詳しいレポートを待っています。
途中までですが、アップしました。
アンソニーは「サイコー!」とか、「ありがとうございました」とか日本語連発でしたよ。

>P.S.Himikaさんの高良さんへのインタビュー、温かい内容でしたね。レントヘッズ代表としての愛がひしひしと感じられました。
ありがとうございます。そう思ってくださる方がいると思うと、頑張った甲斐があります。こちらこそありがとう!

【2009/08/07 15:09】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/868-aacc9c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
