スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウソだぁ~! カレンとカーマインが消えてる!! 
先日、kabarinさんに「カレンがいなくなった」と教えていただき、いまさらながらRENTツアー公式サイトを見てみたら、なんと、カレン・タケット(ミセス・コーエン/ミミ&モーリーンのアンダー)とともにカーマイン・アラーズ(スイング/ミミ&モーリーンのアンダー)がいなくなっていました。
 
かわりに新たに加わったのはトレイシー・マクダウェルとシェリー・トーマス。トレイシーがミセス・コーエンなのでカレンの代わりで、シェリーはスウィング。おふたりとも経歴には「RENT」とは書いていないので、今回が初参加でしょうか。
<追記>・・・と思ったら、トレイシーは最終公演の時のミセス・コーエンだそうです。だったらプロフィールにも書いて欲しかったですね。ayakoさん、ありがとうございます。
 
何が一番困ったかっていうと、私が書いたイープラスのRENTツアー特集ページ。キャスト紹介でたまたまコメントしちゃったりしているのでそこをどうするか検討中です。さらっと名前だけ載せるだけにしておけば、こういう時もこっそり直せばすんだはずなんですけど、そうできない私が書いているもんですから(笑)そんなわけで、今はまだ直っておりませんが、もうしばらくお待ちくださいませ~。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/03 19:47 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<そろそろ来日? | ホーム | Eden EspinosaとBilly Porterなどのコンサート(8/8NY)>>
コメント

トレイシーはBWの最終公演でミセス・コーエンを演じた方ですよ。

初日まであと少しですね。彼らが日本にやって来るなんてまだ信じられません。

【2009/08/03 21:05】 | URL | ayako #-[ 編集] | page top↑

あ カレンは気付いたけれど、
トレイシーの他にもう一人知らない方が増えてるな~と思ったら、カーマインがいなくなっていたのですね~><
彼女の「姐御!」てカンジのMimiけっこう好きだったので残念です・・・カレンもMaureenで観たかった・・・

トレイシーはMaureen代役で観たことありますよー^^独特でかなりウケました(ちょっとMaureen役としては、一瞬で人目を引くような派手さが足りない気がするのが残念なのですが)

いよいよですね~ 
まだ実感ありません(笑)

【2009/08/03 21:52】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

ayakoさん
>トレイシーはBWの最終公演でミセス・コーエンを演じた方ですよ。
あらら、すみません。私、最終公演は行ってなくて。(でもブルーレイではかなり前に見てるのに!)調べればわかることなのにね。

最近あまり体調がよくなくて、集中力が衰えているかも。すみません。

>初日まであと少しですね。彼らが日本にやって来るなんてまだ信じられません。
そうですよ~。私ももっと元気出さなくちゃね。アンソニーに手紙を書きたいけど、余裕ないし、どうしよう(笑)

【2009/08/03 22:00】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

CarenとKarmineが来日しないなんて…もうショックすぎて楽しみが半減しました(泣)
豪華すぎるキャストでの来日はもちろん,中でも私はJustinが来日するのが今回のRENTでいちばん楽しみだったのですが,Karmineも大好きなキャストの1人で,彼女のMimiにはとても思い入れがあるので(東京で彼女の演技は見れないかもしれませんが)来日しないなんて本当に悲しいです(x_x;)
例え出演しなくても日本にいるのといないのとでは大違いですし,Carenの演技もまた見たいと思っていたのに(T^T)
急なキャストチェンジが珍しくない世界なのは知っていますが,あの2人がいないなんて(T_T)
RENT開幕直前で嬉しいはずなのに6日のイベントも落選してショック倍増です(;O;)

【2009/08/04 08:15】 | URL | momo #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>あ カレンは気付いたけれど、
トレイシーの他にもう一人知らない方が増えてるな~と思ったら、カーマインがいなくなっていたのですね~><
そうだったんですよ~。びっくりです。

>彼女の「姐御!」てカンジのMimiけっこう好きだったので残念です・・・カレンもMaureenで観たかった・・・
インパクトのあるふたりなので、残念ですね。でも新しいふたりに期待しましょう!

>トレイシーはMaureen代役で観たことありますよー^^独特でかなりウケました(ちょっとMaureen役としては、一瞬で人目を引くような派手さが足りない気がするのが残念なのですが)
経験者なら途中からでもノリは十分ですよね、きっと。

>いよいよですね~ 
>まだ実感ありません(笑)
ホントですよね~。まだ夢を見ているようです。

【2009/08/04 19:46】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

momoさん
>CarenとKarmineが来日しないなんて…もうショックすぎて楽しみが半減しました(泣)
知らない間にいなくなっているとは、ショックですよね。

>Karmineも大好きなキャストの1人で,彼女のMimiにはとても思い入れがあるので(東京で彼女の演技は見れないかもしれませんが)来日しないなんて本当に悲しいです(x_x;)
メインキャストだけじゃなくて、アンサンブルもすごい人ばっかりですもんね。
誰がいなくなってもショックです。

>例え出演しなくても日本にいるのといないのとでは大違いですし,Carenの演技もまた見たいと思っていたのに(T^T)
私はHairで見たけど、歌唱力がすごかったですよね。

>RENT開幕直前で嬉しいはずなのに6日のイベントも落選してショック倍増です(;O;)
それは残念でしたね。40組とは狭き門過ぎますよね~。

【2009/08/04 19:50】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/866-15502963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
